三笠宮家|三笠宮瑤子の謎③

小室圭と婚約した眞子様はニセモノ




公開されている写真から、大正天皇ご夫妻には影武者らしき存在が確認できる。影武者制度は、皇統をまもるため有事の時に備えるための制度だったと思われるが、戦後、代理人である影武者たちの暴走が止まらない。

①勝手に活動を行いそれを公務として報道している、➁勝手に影武者が婚約会見を行い皇族の配偶者を決めた、③偽物が愛子さまになりすまして女性天皇になろうとしている。
公開映像、画像などオープンソースを中心に検証しています。


※影武者制度、タブーなど、皇室記事一覧

※最近の皇室記事一覧

よく読まれています
2024年英国|キャサリン妃失踪疑惑ほか

三笠宮家|三笠宮瑤子の謎③

続きです。

コメント欄より

この集合写真、何で彬子さんだけ体の向きがおかしいんでしょうか?

普通はこういった集合写真を撮る時に一人だけ体を斜め向きにしたりはしません

身分が高く、厳しくしつけられた御令嬢なら尚更です

もしかして彬子さんだけ貼り付けて合成してる?

実際はこの場所にいなかった?気がしてしまいます

でも他にもこの写真おかしいんですよね

前列が地べたに座っているのも元々変ですが、薄ピンク色の衣装が3人いるっていう被りっぷりも奇妙です

最近の若い女の子の間では友達同士の仲良しファッションとして三つ子コーデなどが流行っているようですが

(同じ髪型やメイク同じ服装をコーディネートして双子や三つ子などのように仲良しで写真を撮ってインスタにUPする流行)

これは前の事ですし特にそういう訳でもなさそうですし。

しかも凄く安っぽい色だしダンス衣装か何かかよ。こういう上流階級の人とは思えない服の質です。

皇族と付き合いのある家柄の人達とは思えません。

それに、中列の左の男性は膝立ち状態で撮ったのかな?

右から2番目の赤い長老こと三笠宮は椅子に座ってるのに。

色々と縮尺がおかしい。目が変になるわ。

とにかく、ツッコミどころ満載の集合写真なのはよく分かりました。

この頃から(正確にはもっと前で明治からですよね)既に工作が行われていたんでしょうね。

皇室に無関心だと、こういった事も見逃す事態に繋がってしまうんですよね

でも忙しい世の中ですから、わざと国民が見過ごすように反日勢力は持って行こうとしてるんですよね

そして金をかっさらって行く、と。ムカつくわ

最近は気付く人が増えて来ましたけど、これからも次々とこういう過去の工作が発覚して行くんでしょうね

以上

 

ありがとうございました。

光源の一つが背景にあるライトなのですが、赤丸の女性の頭部のすぐ後ろに影が出てています。濃い影ですね。壁際すれすれにたたないと、できないと思うんですが、、。気になるのは、久子が小さすぎるな、、と。

 

同じ立ち位置にいるであろう2人の婦人。左は千容子さんだとおもうんですが、左の緑のドレスの女性の背景にできる影がありありませんね。

そして、千容子さんと思われる女性、全体に白い切り抜いたかのような線ががあるんですが、、そこが気になります。

ツッコミどころ満載の写真でした。

 

アヒル口っぽい、この人が、本物かな?と思ったのですが、、、

 

このラインは同一人物かな、、、と。

 

※続きます。

三笠宮家|三笠宮家の謎③続・瑤子女王

 

ニセモノが天皇に即位?