日本のセレブの正体①『Celebrity Choice Club』に集まる人々

小室圭と婚約した眞子様はニセモノ




公開されている写真から、大正天皇ご夫妻には影武者らしき存在が確認できる。影武者制度は、皇統をまもるため有事の時に備えるための制度だったと思われるが、戦後、代理人である影武者たちの暴走が止まらない。

①勝手に活動を行いそれを公務として報道している、➁勝手に影武者が婚約会見を行い皇族の配偶者を決めた、③偽物が愛子さまになりすまして女性天皇になろうとしている。
公開映像、画像などオープンソースを中心に検証しています。


※影武者制度、タブーなど、皇室記事一覧

※最近の皇室記事一覧

本日もお越しいただきありがとうございます。

今回は、「芸能界が、巨大な風俗業界の頂点であると同時に、在日&同和の相互扶助団体である」という噂は、どうも本当らしい、という内容のコメントを掲載させていただきます。風俗業界は古来から、被差別民の支配する世界でした。

よくもわるくも、20世紀は「赤い世紀」「被差別民が天下をとった時代」でしたから、旧時代の階級の溶解と崩壊にむけてまっしぐらなところがありました。貴賤婚も盛んにされましたし。

日本でも、被差別民から、環境を乗り越えて功成り名を挙げた政財界の偉人や大物はたくさんいます。

阪急グループの小林家、西武グループの堤もそうでしたし、松下幸之助もそうではないかといわれています。

 

コメント欄より

三田佳子さんは、故・松下幸之助氏の愛人説がありました。

2人のお子さんは、NHKプロデューサーだったご主人のお子さんと思いますが、母親失格者としても、双方の祖父母や父親不在のような家庭環境から見ると、次男さんはNHKプロデューサーさんのお子さんでは無いのでは‥‥と言う噂が出るのもむべなるかな、、納得できます。

かつて、暴力団を率いる在日韓国人:町井久之が東亜相互企業と言うレジャー会社を経営してました。

TSK・CCCターミナルビル
https://ja.m.wikipedia.org/wiki/TSK%E3%83%BBCCC%E3%82%BF%E3%83%BC%E3%83%9F%E3%83%8A%E3%83%AB%E3%83%93%E3%83%AB

ここにあった高級クラブ。(Wikipediaより参照。)

『Celebrity Choice Club』

元暴力団組長が経営しているにもかかわらず、オープニングレセプションは読売新聞社の渡辺恒雄(その後同社会長)が運営委員を務め、

司会は後に参議院議員となる女優の山口淑子が務めた。

さらにゲストとして町井の後見人で東亜相互企業会長でもある児玉誉士夫と親しい岸信介元首相や

園田直衆議院議員などの政界人や、岡田茂三越会長などの財界人、三田佳子などの芸能人から各国の特命全権大使までが駆けつけた。

オープン後も、「Celebrity Choice Club(セレブリティーが選択するクラブ)」の名の通り、

長嶋茂雄や石原裕次郎、

E・H・エリックやデヴィ・スカルノ、アラン・ドロンなどの著名人が毎晩のように訪れるなどの盛況を見せた。

(参照終わり。)

 

三田佳子さん、駆けつけた芸能人の筆頭に名前が載ってますので、似たような環境のお生まれだったと思われます。

岸信介元総理もお名前上がってますが、児玉誉士夫氏とは満州時代からの関係がありますので、、。

山口淑子(元・李香蘭)氏も、自伝小説にある様に、「何も知らない純粋な娘が、時の流れに翻弄されて‥‥」は、ほぼフィクションで、満映の裏方関係者は高級コールガールだったと証言してます。また、フランス人とのクゥオーターとの噂もあります。

“オープニングに駆けつけた” の最後に、“各国の特命全権大使”  とあります。

特命全権大使は、プロトコールに通じ、フランス語での会話が求められるようです。https://ja.m.wikipedia.org/wiki/%E7%89%B9%E5%91%BD%E5%85%A8%E6%A8%A9%E5%A4%A7%E4%BD%BF

黒い交際と “おフランス” は、切り離せ無いのでは?

ついでに、そのビルは、その後、幽霊ビルと呼ばれ、

(再びWikipediaより参照。)

2007年4月1日には、最大のテナントであった「Club Vanilla」が閉店し、「東亜ビル管理組合顧問」を名乗る朝堂院大覚や、いくつかの残ったテナントが立ち退きを巡って所有者らと争っていた。

 

※朝堂院さんは、小池百合子の家族と小池を援助していた方ですね。家族を雇用し、小池百合子には服を買ってやり、小遣いを与えたそうです。

動画はこちら

しかしその後ビルの解体が進み、2008年3月一杯でビルは完全に解体された。ビルが解体された後も民主党の辻恵代議士と富士薬品との間で資金を巡るトラブルが表面化するなど、当ビルを巡ってはその後も不透明な資金の流れの舞台となった

法的には和解が成立したにも拘らず、なおも反社会的勢力による関与は続き、和解が成立した翌年には、双海通商及びテアトルアカデミーの浅井健二が暴力団を使い牛の死骸の頭をこのビルの競売に関わった会社の玄関前に置くなどしたとして、大日本新政會が双海通商とテアトルアカデミーに対して街宣車で抗議し、その模様をYouTubeで公開する騒動となっている

 

芸能事務所の方が、“暴力団を使い牛の死骸の頭をこのビルの競売に関わった会社の玄関前に置く”

やはり、芸能界って、、、そう言う事なんですね。

日本人では無いですね。

以上

 

ありがとうございました。

馬渕氏は、ロシア革命はロシア人とは関係のない革命で、被差別民だったユダヤ人によるロシア帝国のっとりの革命だった、ロシア帝国をユダヤ化=共産化するための革命であった、とされていますが、日本の明治維新も同じようなものでしたね。

イルミちゃん=国際金融同盟による、旧被差別民たちを間に置いた、日本に対する間接支配は、戦前から続いていると思います。

件のクラブのオープニングに集まったメンバーと、顧客を見るに、戦後(根幹は維新ですが)の、日本の社会構造が、集約されていますね。

・国際金融同盟の使用人たち、

・風俗業界=芸能界、興業=スポーツ、娯楽、を支配するヤクザ、

・その世界の男性をつなぐ、高級コールガールやジゴロ、

旧被差別民だった、これらの人たちが、地下でつながっていたのがわかりますね。

問題は、これに皇室・皇族が加わることです。

維新を企画した「志士」をはじめ、明治天皇に成り済ました大室もまた、山口の朝鮮部落民でした。

『日本の本当の黒幕』 鬼塚英昭

第三章|孝明天皇・睦仁親王暗殺説の謎を追う(P104~)

公卿の三条実美と土方久元(土佐脱藩者)が計画し、中岡慎太郎と坂本龍馬が長州の木戸考允と薩州の西郷隆盛を動かした薩長度連合は、大室寅之佑なるものを天皇として新政府を樹立するという密約でもあった。

彼らは武士というよりも下層階級、郷士格であって、武家社会で大手を振って生きていける身分ではなかった。

「西郷南洲」とうい”芸名”は、南朝の菊池氏からきているという。しかし、西郷、大久保利通、樺山資紀、大山巌たちは、鹿児島の加治屋町(現在は鹿児島市加治屋町)という部落で、汚物の処理や清掃、葬式を生業としていた。武士とは案ばかりの、最下層に近い人々であった。

薩長連合は、そういう彼らが長州、差tま、土佐の大名と歯別行動をとったクーデター計画だった。

島津久光は西郷隆盛と大久保利通が大室寅之佑を連れてきて、

「この男が天皇になります」

といわれたとき、刀で斬りかかりそうになった。しかし、西郷が、

「すでに睦仁は死んでおります」

とつげたので刀を下した。

この逸話は、鹿児島の郷土史家から直接私が聞いた話である。

真実であろうと思う。

この薩長、そして、薩土の秘密連合がクーデターをおこして明治政府が出来上がるのである。

大室寅之佑は藩主毛利敬親の知らぬままに天皇となっている。いわゆる事後承諾である。

薩長連合を決めた木戸考允は、天皇をつくりあげたことを「玉遊びをした」といっている。玉とは王と同じである。

 

『大宅壮一選集(第11巻)』(1982年)は「宗教・王室」である。この中で大宅壮一は次のように書いている。

明治の新政府ができてまもなく、16歳の少年天皇が、わがままをして”元勲”たちのいうことをきかないと、西郷隆盛は、

「そんなことではまた昔の身分にかえしますぞ」

といってしかりつけた。すると天皇派たちまちおとなしくなったという話が伝えられている。

転載以上

 

明治以降の表の支配者たちが、被差別民だったこと。

そして、ヤクザや犯罪性の高い世界の人たちもまた、被差別民出身が多いので、表の支配層の頂点に近い皇室、宮家、華族と、裏の支配層との縁組が、簡単に成立する社会になりました。

正田美智子は、滋賀の旧同和出身だった堤康次郎の隠し子の一人といわれています。

「堤 美智子 皇后」の画像検索結果

美智子に続いて、雅子、久子、麻生家の信子さん、など、旧被差別民や半島の血の入った女性との縁組が続きます。

この先にあるのは、皇室の一般人化、皇室の被差別民化とつづき、最後は、「階級のない平等な社会」を目指しているのでしょうか。

人間の集団ができれば階層ができるのは必然ですが、天皇の代わりに、野卑で暴力的な、共産主義国の様な人種がトップになっても迷惑なんですよね。ちょっと、うんざりしています。

はやく、ロシアのように、イルミちゃんから独立したいですね。

 

ニセモノが天皇に即位?