皇族の海外公務(下)

小室圭と婚約した眞子様はニセモノ




公開されている写真から、大正天皇ご夫妻には影武者らしき存在が確認できる。影武者制度は、皇統をまもるため有事の時に備えるための制度だったと思われるが、戦後、代理人である影武者たちの暴走が止まらない。

①勝手に活動を行いそれを公務として報道している、➁勝手に影武者が婚約会見を行い皇族の配偶者を決めた、③偽物が愛子さまになりすまして女性天皇になろうとしている。
公開映像、画像などオープンソースを中心に検証しています。


※影武者制度、タブーなど、皇室記事一覧

※最近の皇室記事一覧

続きです。

皇族が過去と同じ服を着てきたら注意、ダブルかも、別人かも。

愛子様の場合

「14歳愛子様 同じ服」の画像検索結果

雅子の場合

ダブルがデビューするとき、こういうことをやってきますね。

婚約のご一報の後、最初にでてきた眞子様が、この方だったと思います。紀子様は、顔のパーツが中心によっている小柄なかたですね。どちらも、公認のダブルだったと思います。

似たようなワンピースでごまかしていますが、一番ひどいのが、電車でデート。内親王がユニクロ、あり得ないんですが、衣装は自前だからでしょう。

 

秋篠宮様の水族館視察もそうですが、同じ公務を同じ構図で報道してますね。そこが気になってます。

 

 

公務を使って、どんどん、上書きしていくのかな

南米

本物|眞子様|2015年12月~12日 エルサルバトル、ホンジュラス

(アメリカ合衆国の旗 アメリカ合衆国立ち寄り)

エルサルバドル国政府およびホンジュラス国大統領からの招待 外交関係樹立80周年記念

 

本物|眞子様|2016年9月6日~16日 パラグアイ

骨格の違う人が2人いるようなので、公認のダブルか、もう一人の眞子様、の2人で行かれたのかなと思ってます。

(ブラジル立ち寄り)

パラグアイ国政府からの招待 日本人の同国移住80周年記念

 

偽物|眞子様|2018年 7月17日 ~31日 ブラジル

(ドイツ、アメリカ合衆国立ち寄り)

ブラジル国政府からの招待 日本人の同国移住110周年記念

??|眞子様|2019年09月 秋篠宮眞子様ペルーを訪問予定

 

ブータン

偽物|眞子様|2017年5月31日~6月8日 ブータン

(シンガポール、立ち寄り)

ブータン国政府からの招待

 

??|悠仁様、秋篠宮ご夫妻|2019年08月 ブータン

悠仁親王殿下が、ご両親とともに、ブータン訪問を検討中

 

ハンガリー

偽物|秋篠宮様、眞子様|2017年08月 秋篠宮様と眞子様が私的にハンガリーを訪問

どうみても、眞子様は偽物でした。

秋篠さんもそうでしょう。悠仁様の小学校卒業や、中学入学、水族館視察、ムーミン展、など最近出てきている、馬淵氏に似ている低身長の人ではないかな。

 

??|2019年09月 秋篠宮佳子様が、ハンガリー、オーストリアを公式訪問予定

どの佳子様がいかれるのだろう??

秋篠宮家は、カトリックつながりの公務が多いのでしょうか。

ハンガリー、オーストリア宗教事情

ハンガリー・外務省HPより

宗教 カトリック約39%,カルヴァン派約12%

オーストリアWikiより抜粋

宗教(2009年)

ローマ・カトリック 

5,530,000人(66.0 %)

プロテスタント 

310,097人(3.7 %)がルター派のオーストリア福音主義教会アウクスブルク信仰告白派、

14,000人(0.165%)が改革派のオーストリア福音主義教会スイス信仰告白派

イスラム教

515,914人(6.2 %)

ユダヤ教もいる。

生前退位も、眞子様もご婚約も、ご本人の意思とは無関係に、CGや偽物を使い、飛ばし記事を連打して実現させてしまいました。

ナルちゃんの婚約は海外のマスコミがスクープし、婚約会見はナルちゃんも雅子も、二人ともダブルでした。会見の会場は、小室と眞子様の婚約の会場と同じ部屋だと思われます。はたして本物の雅子1号が、ナルちゃんとの結婚を、納得してたのかどうかは、わかりません。

連中は、偽物の秋篠さんかCGによる「皇位継承ご辞退宣言」報道、「小室と偽眞子様の南米での密会スクープ」、そして、勝手に記者会見を開き、納采の儀を決行する可能性があります。

見守りたいと思います。

 

 

ニセモノが天皇に即位?