秋篠宮夫妻、豆記者と懇談

小室圭と婚約した眞子様はニセモノ




公開されている写真から、大正天皇ご夫妻には影武者らしき存在が確認できる。影武者制度は、皇統をまもるため有事の時に備えるための制度だったと思われるが、戦後、代理人である影武者たちの暴走が止まらない。

①勝手に活動を行いそれを公務として報道している、➁勝手に影武者が婚約会見を行い皇族の配偶者を決めた、③偽物が愛子さまになりすまして女性天皇になろうとしている。
公開映像、画像などオープンソースを中心に検証しています。


※影武者制度、タブーなど、皇室記事一覧

※最近の皇室記事一覧

重いので分けました。

7月31日共同通信|秋篠宮夫妻、豆記者と懇談、悠仁様も同席

秋篠宮ご夫妻と長男悠仁さま(12)は31日、北海道函館市と沖縄県から訪れた小中学生60人の「豆記者」を、東京・赤坂御用地にある赤坂東邸に招き、懇談された。

 

この豆記者に出てきた母子さんは、広島にいったペアかな。

「悠仁様 運動会 でれでれ草 広島」の画像検索結果

 

撫で肩、胴長、釣り目、運動会ロケの子だと思うんですけどね。

「本物の悠仁様 足が長い」の画像検索結果

 

本物は足が長い

脚のがない、姿勢の良い、参拝した本物の悠仁様(左)ではなさそう。といって、右の中学入学式の報道に出てきた子でもなさそう。顔が違うし。

「本物の悠仁様 足が長い」の画像検索結果

入学式ロケ、に出てきた子は、小柄というより、もっと学年が下の子だと思うんですね。雰囲気から見て。

 

本物の悠仁様は、お辞儀がきれいです

 

本物の悠仁様はお辞儀がきれいです、そして足が長い

中国人や半島でそだった半島人や、ナル、雅子、偽愛子たちのように、相手を見ながら頭を下げません。日本人の正しいお辞儀ができます。

豆記者の悠仁様

しかしこの悠仁さま、胴体が長め、そして、だらりと手を下ろしています。姿勢がよろしくないかんじ。

 

低身長の秋篠さん

秋篠さんは、シークレットブーツでしょうか。小柄な人のほうですね。

 

悠仁さんは、目線がきょろきょろ、「悠仁様は障がい」アピールでしょうか。共同通信さん、宮内庁さん。

本木家の次男さんに似ているが、ふ、し、ぎ。

「豆記者」の公務は、東宮家が担当してましたね。もちろん、連れてくる愛子さんは偽物でしたが。

 

8月16日~25日|悠仁様ブータンへ

偽物の眞子さんに、偽物のキラ(ブータンの民族衣装、紀子様が過去に贈られていた)を着せて、ブータンへ送りました。ブータン側は、よく辛抱してくれたと思います。

悠仁さま初の海外旅行 秋篠宮ご夫妻とブータンへ 別便で紀子さまと

宮内庁は31日、秋篠宮ご夫妻と長男悠仁(ひさひと)さま(12)が8月16~25日の日程で、ブータンを私的旅行されると発表した。悠仁さまにとって初めての海外旅行となる。

【稲垣衆史】

・旅行はお茶の水女子大付属中学1年の悠仁さまの夏休みを利用したもの。

・16日に羽田空港を民間機で出発し、タイを経由して17日にブータンに入る。

・ワンチュク国王と面会するほか、織物博物館や仏教寺院などを見学する。日本から派遣された青年海外協力隊員らとも面会する。

・航空機事故など不測の事態を考慮し、皇位継承順位1位の秋篠宮さまと同2位の悠仁さまは別便を利用する。悠仁さまは往復とも紀子さまと同じ飛行機に搭乗する。

どの悠仁様がいくんでしょうね。

ブータンには偽物がいきましたが、小室とのご婚約テロのあとでしたので、本物は疎開されたと思われます。

なので、先方に事情を話し、納得してもらったうえで、眞子様の代理が訪問したと思われますが、今度は本物の皇族が行って、埋め合わせをしてほしいですね。

以上

 

ニセモノが天皇に即位?