つれづれ|去年までは天皇誕生日だった日

小室圭と婚約した眞子様はニセモノ




公開されている写真から、大正天皇ご夫妻には影武者らしき存在が確認できる。影武者制度は、皇統をまもるため有事の時に備えるための制度だったと思われるが、戦後、代理人である影武者たちの暴走が止まらない。

①勝手に活動を行いそれを公務として報道している、➁勝手に影武者が婚約会見を行い皇族の配偶者を決めた、③偽物が愛子さまになりすまして女性天皇になろうとしている。
公開映像、画像などオープンソースを中心に検証しています。


※影武者制度、タブーなど、皇室記事一覧

※最近の皇室記事一覧

本日もお越しいただきありがとうございます。

眞子さまと小室のまとめは、まだまた続きますが、、、

週刊誌が、眞子様と小室のご婚約の内定に関して、「破談」をにおわせることを書き始めたとか。半島はああだし、中国はああだし、ディープステート(イルミちゃん)はああだし、その下部組織の創価も、次の選挙で、公明がガラガラポンになるそうで、そういう背景の事情もあるのかな。

最初からインチキだったご婚約

小室と眞子様。もともと、交際実績がない2人。メールのやり取り、お誕生日などの記念日に贈ったプレゼント、メッセージ、ツーショットの写真、交際していたと証拠となるものが、今の今まで、何も出せませんでした。

三流タレントをつかったと思われる「電車でデート」のねつ造スクープ写真以外は、被写体がだれかわからないような週刊誌の隠し撮り風の写真くらいで、まともなツーショットの写真1枚出出せなかった小室側。小室母子が、秋篠宮家を訪問したとしながらも、小室母子の秋篠宮邸でのショット、秋篠宮ご一家との写真も公開しませんね。できないでしょう、だって、小室は秋篠宮家を訪問してないんですから。小室の乗った車が宮邸に入る前に、ニュース報道はカットされています。

その小室に対して、「ピアノを弾いてくれました」「ほっこりしました」のような内容を会見でのたまい、小室と眞子様の交際やご婚約を認めてしまった小さい紀子さん。あの人、創価の協力者なのだろうか。

当然、交際してないから暴露する内容もないし、ご婚約の内定であって、ご婚約ではないので、慰謝料を払う理由もないし、早く店じまいをしてほしいですね。

宮内庁内の創価閥と、週刊誌やマスコミが勝手にねつ造した「婚約内定」。おめでとうございますという国民の声と、天皇の裁可で固めてしまえば、本物の眞子様も観念して小室と結婚すると踏んでいたのでしょうが、残念でした。ご一報後、本物の眞子様は逃亡し、ご公務は代理人が務めています。

来年の2月初頭の眞子様の空亡明けで「ご婚約の内定の破棄」の発表があるのかな、と。それに向けての準備なのかもね。

 

12月23日|去年までは天皇誕生日だった日

昔はこういう顔をしていた、明仁さん夫妻。この珍しい頭蓋骨の形の方は、どこに行ったのでしょうか。

12月23日上皇さまお誕生日 上皇后・美智子さまとの時間大切に

上皇さまは23日、86歳の誕生日を迎えられた。

退位からおよそ8カ月、上皇后・美智子さまとの時間を大切に過ごされているという。 宮内庁によると、上皇さまは、天皇皇后両陛下が即位にともなう一連の儀式を滞りなく終えられたことを喜ばれたという。 夏に脳貧血の症状が出たが、現在の体調に問題はなく、退位後も早朝の散策を続け、朝食後には、上皇后さまと一緒に1冊の本を交互に音読されているという。

また、長年公務の合間に続けてきたハゼの研究に取り組み、週に3回ほど皇居内の研究施設に通い、新たな論文作成に向けて準備を進められている。 上皇さまは、2019年4月末の退位後、すべての公務から退き、私的な活動として、時折、コンサートなどに足を運んだり、11月にはラグビーワールドカップ日本大会の3位決定戦も観戦された。

2020年3月末までに高輪への転居が予定され、上皇さまは、毎日荷物の整理に取り組み、上皇后さまと過ごす時間を大切にされている。 2018年までは、皇居・宮殿で祝賀の儀式が行われたが、退位にともない、23日は、主にお住まいの吹上仙洞御所で、お祝いのあいさつを受けられる予定。 (2019/12/23)

報道映像を見ると、散策は➀でかい美智子「ミッチー7号」、室内撮影は②糟糠の妻「ミッチー5号」の撮影に見えました。

ミッチーズ

定番となり定着した美智子さま複数チーム「ミッチーズ」。何人の正田美智子がいたのだろう。身長の設定くらい、一貫して揃えたらいいのに、時代によってばらばらなんですよね。

これとか、混血児以外に考えられない横顔ですよね。めちゃ、背が高いし、髪も剛毛。

ミッチー2号と3号はあるていど似ていたし、ミッチー3号と4号もある程度にていたし、ミッチー4号と5号はよく似ていたし、ミッチー4号&5号と長身7号はある程度似ていたけど、ミッチー7号と2号は全然似てないのよね。身長ぐらい統一すればいいのに、、、、。屋号正田美智子は、いつ閉店するのだろう。

これ、徳仁2号ですよね。生まれながらの皇族は、幼少時からダブルがいる場合があるということがわかります。

 

偽物参内ロケ

愛子様と悠仁様 上皇さま誕生日を祝う

http://www.news24.jp/articles/2019/12/23/07567117.html

なんで、親王なのに、武家、臣下の装束をわざわざお召しになるのだろう。

ブータンで羽織はかま姿でブータン王家と会った小柄で足の短い子とは「別の」偽物の悠仁様かな。下唇の割れた子ですね。小判型の耳が傾斜してついてます。幼少時の悠仁様とは共通するものがありません。誰なんでしょうね。この人。

「悠仁様はこの顔」と刷り込みをしたいのかな。この子にこだわる理由って何なんでしょう。想像通り、イルミ王の隠し子なのかな。

このナルちゃん、眼尻が垂れてますね。ハンプティダンプティっぽいナルちゃん。下唇がわれてませんか、この人。

愛子さんは、安定の偽物。愛子さんの偽物説は画像付きで拡散しているので、とりあえず高等科の3年間と20歳までの間に、今までの愛子さんの特徴を統合したあと、お痩せになった愛子様、として、金影子をご成年会見にもっていくつもりかな。

しかし、この子にこだわる理由って何なんでしょう。イルミ王の隠し子なのかな。

そして、いつものように、指を折り曲げてますね。何かのサインなのかな。

はたして、本物の愛子さんは、おじいさまや、おばあさまと会うことができているのだろうか。

そして、今のナルちゃんには、本物のナルちゃんの面影がないのよね。この釣り目の宇宙人っぽい浩宮徳仁さん、今、どうしてるんだろう。耳とか丸いし、口は小さいし、、。

北朝鮮と違って、日本国民は、皇族に神族性や神話を求めてないし、劇場が見たいわけではないのですけどね。

存在しつづけること、祈ること、裏切らないこと、普段は国民に忘れられていても気にしない、清貧で文化的な生活を継続、

そんなにむつかしいのでしょうか。

wikiより 明仁上皇

喪儀及び陵墓の格式については、天皇と同様としている。

従って、上皇の崩御に当たっては大喪の礼が執行され、天皇陵が造営されることになっている。

宮廷費も減額されず、葬儀の格式も省略しない。自由にお出かけするが、警備などの規模も退位する前と変わらず。

院政、二重権威、こんなの1代限りにしてほしい。

 

ニセモノが天皇に即位?