皇室|資本主義のにおいがしない偽皇族

小室圭と婚約した眞子様はニセモノ




公開されている写真から、大正天皇ご夫妻には影武者らしき存在が確認できる。影武者制度は、皇統をまもるため有事の時に備えるための制度だったと思われるが、戦後、代理人である影武者たちの暴走が止まらない。

①勝手に活動を行いそれを公務として報道している、➁勝手に影武者が婚約会見を行い皇族の配偶者を決めた、③偽物が愛子さまになりすまして女性天皇になろうとしている。
公開映像、画像などオープンソースを中心に検証しています。


※影武者制度、タブーなど、皇室記事一覧

※最近の皇室記事一覧

よく読まれています
2024年英国|キャサリン妃失踪疑惑ほか

飛ばし記事合戦が続きますが、最終決戦なのカナ。

偽秋篠宮夫妻による納采の儀の発表、偽物による納采の儀、の撮影は終わっていると思います。

報道を占拠して、偽の報道を流し、それを追うようにして宮内庁内の工作員による発表、という形に持っていこうとしているのでしょうが、ここは、頑張って封じていただきたい。

 

「正体不明の平民と結婚させて、本物の皇族女性を皇室から追い出すプロジェクト」

次に狙われているのはツグコちゃん

眞子様のときのように、偽物が正体不明の男性と並んで、偽物の婚約会見をやるつもりなのかな。

ツグコちゃんも、週刊誌に偽物らしき人があらわれインタビューを受けてましたね。

文春オンライン(加筆あり)高円宮承子さまのデート

 

佳子様だそうな

最高位にある内親王。スニーカーに、腰パンはありえない。

こんなピンク色の服、今どき、どこで買えるのかな?今、はやってるんですか。

ズボンというか、パンツというか、はいているものはデニム生地なのかな?だらしないはきかたですね。料亭では客の靴を見れば客の階級がわかるとされていますが、なんでしょう、この靴は。

 

思うのですが、偽愛子さんにせよ、偽眞子さん、偽佳子さんにせよ、この偽物のたち。資本主義のにおいがしないんですね。

 

ぼこぼこのスーツケースもそうですが、リュックやカバンなど、着ているものや身に着けているものが、高齢女性が着てちょうどいいものや、貧乏くさいものや、流行や色も何周遅れかと思われるものばかり。資本主義のにおいがしない。

 

どこから衣装提供をうけてるのかな。と思うセンス。

なんていうか、資本主義のにおいがしない。

 

ガースー「旧宮家復帰の意思確認せず」

共同通信|皇位継承策検討、4月以降と明言

菅氏、旧宮家復帰の意思確認せず

iji.is/599487938445427809?c=39546741839462401

菅義偉官房長官は10日の衆院予算委員会で、国会から求められている安定的な皇位継承策について、本格的な検討は4月19日からの「立皇嗣の礼」の終了後になると初めて明言した。

男系維持のための継承策として有力視される旧宮家(旧皇族)の皇籍復帰に関しては、男系男子子孫に復帰の意思確認をしていないと明らかにした。今後も予定はないという。有識者への意見聴取に既に着手したことも認めた。

 皇位継承の安定化を巡り、国会は上皇さまの天皇退位を実現させた特例法の付帯決議で「速やかな検討と報告」を政府に求めたが、安倍政権はこれまでも消極的な姿勢を示してきた。

以上

 

「天皇ご一家」とはいうものの、被写体になっているのが(おそらくは)全員が偽物というのが、令和のギャグ。しかしながら、美智子の足が若すぎる。とても80代の足に見えない。

 

報道合戦

2019年

04月18日号 NEWSポストセブン 愛子さまの目覚ましい成長、女性天皇容認

05月01日 皇室の危機は一目瞭然、「愛子天皇」待望論の答えは一つしかない

05月08日 AERA 愛子天皇”論が浮上 「令和3年」が大きな転換期に

5月15日 FNN しかし、旧宮家復活に賛成が反対を上回った

5月21日 安部ちゃんの側近の衛藤氏のインタビュー。

「宮家を継ぐとか」養子で男系維持衛藤晟一氏「宮家を継ぐとか」養子で男系維持訴え

衛藤晟一首相補佐官は21日夜のBSフジ番組で、皇位継承資格がある「男系男子」を維持するため、皇室典範を改正して、戦後に皇籍を離れた「旧宮家(旧皇族)」の男性が現在ある宮家の養子になるのを認めるべきだとの考えを示した。衛藤氏は安倍晋三首相の側近。

同じ番組で野田佳彦前首相は、女性天皇を容認する見解を表明した。

以上

 

何が何でも愛子天皇に流れをを作りたいようです。

 

ニセモノが天皇に即位?