#自粛と給付はセット 人々の声

小室圭と婚約した眞子様はニセモノ




公開されている写真から、大正天皇ご夫妻には影武者らしき存在が確認できる。影武者制度は、皇統をまもるため有事の時に備えるための制度だったと思われるが、戦後、代理人である影武者たちの暴走が止まらない。

①勝手に活動を行いそれを公務として報道している、➁勝手に影武者が婚約会見を行い皇族の配偶者を決めた、③偽物が愛子さまになりすまして女性天皇になろうとしている。
公開映像、画像などオープンソースを中心に検証しています。


※影武者制度、タブーなど、皇室記事一覧

※最近の皇室記事一覧

よく読まれています
2024年英国|キャサリン妃失踪疑惑ほか

本日もお越しいただきありがとうございます。

人々の声

 

 

 

 

 

 

 

 

 

経済産業省の事業者政策

安倍首相、イベント中止に給付金 非正規含め雇調金助成増―民間でも実質無利子融資

https://www.jiji.com/jc/article?k=2020032800440&g=eco

中小企業に無利子・無担保融資 臨時休校、保護者の休職中給与補償―安倍首相

https://www.jiji.com/jc/article?k=2020030700524&g=pol&utm_source=jijicom&utm_medium=referral&utm_campaign=jijicom_auto_aja

 

受注したこととは関係ないんでしょうが、マスクを作ることになったシャープは、中国大陸系の台湾人に買収されてたはず。オーナーが、独立派の蔡英文さんの対抗馬になる予定だった人ですよね。

 

【速報】福岡のラーメン店「長浜将軍」が自己破産 新型コロナ影響か

https://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20200401-00010010-nishinpc-bus_all

同支店によると、長浜将軍は1975年創業。長浜地区の本店のほか、福岡市や福岡県那珂川市に計4店舗を展開していた。インターネットでもラーメンやギョーザを販売し、2002年8月期には約3億6千万円の売上高を計上した。負債総額は不明。

※一部転載

倒産したチェーン店さんが、経済産業省の融資を申請したのかどうか、したとして通らなかったのか、間に合わなかったのか、よくわかりませんが、今後、バタバタ連鎖して倒産していく可能性が高そう。

 

現場は優秀で頑張ってるのに、、、

対策本部にいる男性官僚

https://www3.nhk.or.jp/news/html/20200402/k10012363911000.html?utm_int=detail_contents_tokushu_001

“コロナ本部”というのは厚生労働省の2階の大講堂に設けられた新型コロナウイルスの対策本部のことです。全国の感染者の動向を都道府県を通じて把握し、実務的な対策を指示する司令塔の役割を担っています。

1月に設置されてから、24時間態勢で対策にあたり、未明になっても部屋の電気が消えることはありません。

「今は新人からベテランまで総出です。土日もありません。でも感染防止は、まさに厚労省の本来業務なので、みんなでなんとかせねばと体を張っています。ただ、各地で日々の状況がめまぐるしく変わるため、その把握だけでもとても困難です。国会質疑も普段の倍以上で、それにも人が必要なのですが、とにかく人手が足りません」

 

 

311の教訓

いまだに仮設住宅で暮らしておられる被災者の方をみるに、義援金が、必要な方々にわたり、被災者の方々のために生かされた形跡があるように感じられないよね。

でも一方で、震災後の復興事業に、ヤクザがらみの団体が多くもぐりこみ、利益を得たとも聞いたことがあるわ。

「被災地のためのイベント(しかしながら必要性がなさげな内容の)」の動画をみたことあるけど、いかにも、ヤクザのフロント企業が経営しているような、無名のタレントを派遣している事務所にお金が流れている、そんな感じだった。

今回の安部ちゃん曰く、「異次元」「かつてない規模の」政策も、そうなったらいやだなあ。

 

犯人は財務省

「お金を徴収するときは光のスピード、困っているときは牛歩作戦」

 

「政府は通貨発行権があることを国民が知らないと思って「財源が~」といって見殺しにしようとしている」

 

「大金持ちにも20万配ったって全然かまわんよ。来年累進税率をちょこっと上げればすぐ戻る」

 

富裕層は、普段からたまげるほど税金を払ってるのだから、別に給付するのは問題ないと思いますけどね。

イルミの出先機関の財務省にやられてしまって、官邸が機能していないのであって、安倍ちゃんが悪いんじゃないのは、わかってるんですけどね。

ここで申し上げたいのは、財務省エリートさんたちや、代議士の先生たちは、倒閣するつもり満々なんでしょうが、「上級国民」が期待するほど、一般国民は、おバカではないヨ、いうことです。

 

ニセモノが天皇に即位?