財務省の敗北 条件付き30万→国民一律10万給付

小室圭と婚約した眞子様はニセモノ




公開されている写真から、大正天皇ご夫妻には影武者らしき存在が確認できる。影武者制度は、皇統をまもるため有事の時に備えるための制度だったと思われるが、戦後、代理人である影武者たちの暴走が止まらない。

①勝手に活動を行いそれを公務として報道している、➁勝手に影武者が婚約会見を行い皇族の配偶者を決めた、③偽物が愛子さまになりすまして女性天皇になろうとしている。
公開映像、画像などオープンソースを中心に検証しています。


※影武者制度、タブーなど、皇室記事一覧

※最近の皇室記事一覧

本日もお越しいただきありがとうございます。

財務省の負け。麻生の負け。宏池会の負け。国民の勝ち。

条件付き30万→国民一律10万給付へ

商品券シリーズから始まり、

 

マスク二枚、条件付き30万給付から、国民1人に10万円の給付へ。

世論とネットの勝利ですよ。

4月16日|首相が補正予算案の組み替え指示 新型コロナ、10万円一律給付へ

https://news.yahoo.co.jp/pickup/6357301

安倍晋三首相は16日、新型コロナウイルス対策として、国民1人当たり10万円の現金を一律給付するため、令和2年度補正予算案を組み替える方向で検討するよう麻生太郎財務相に指示した。政府関係者が明らかにした。

これに先立ち、首相は公明党の山口那津男代表と電話で会談。山口氏が一律10万円の現金給付を決断するよう改めて求めたのに対し、首相は「検討する」と応じたという。山口氏が同日午前の中央幹事会で明かした。

※ここまで

外圧と世論

まっとうな若手議員からの突き上げもありました。

まあ、あのままいくと、普通に、自民が分裂し、左翼野党に票が流れますからね。

歴代の首相、重鎮たちが失脚したのは、脱税がらみのものばかり。

首相とは言え、議員とはいえ、財務省には逆らえないのよネ。

安倍ちゃんはさ、消費減税したいのに、麻生や財務省が反対するからできないのヨ。

給付したくても、財務省が反対するとできないのヨ。

安倍ちゃんとしては、外圧と世論を利用するしかないのよネ。

 

 

選挙があるんだろうナ

これも拡散したことも大きいと思う。強烈でしたよね。

財務省が「一揆」によって、焼き討ちにあっても文句が言えないレベル。

戦前なら財務大臣、財務次官、自民党幹部は、暗殺されていたところです。

安藤氏「補填しないと中小企業がつぶれていく」

自民幹部「これでもたない会社は潰すから」

この自民幹部は、麻生か、岸田か、財務省の出先機関である宏池会の人でしょうね。

財務省や麻生の鬼畜ぶりが拡散しましたね。

 

財務省無双と日本支配の終わり

今回の炎上で特徴的だったのは、非難と怨嗟の矛先が、財務省に向かったこと。

これは今までなかったですね。

っていうか、財務省が屈したことって、今までありましたっけ?

コロナは災難そのものですが、大きく世界が変わるきっかけになりそうです。

次は消費税0%、頑張りましょうネ。

 

 

そして、「非常事態宣言」を全国へ

安倍ちゃんも、やっと動けるようになっただろうね。

緊急事態宣言の対象地域、全都道府県に拡大へ…首相調整

https://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20200416-00050217-yom-pol

安倍首相は16日、新型コロナウイルスの感染拡大を受け、東京都など7都府県を対象に発令していた緊急事態宣言の地域に40道府県を追加し、対象地域を全都道府県に広げる方向で調整に入った。

以上

・期間は7都府県と同じ5月6日まで。

・首相は宣言発令に先立ち、専門家でつくる「基本的対処方針等諮問委員会」に全都道府県が緊急事態に当たるかどうかを諮問する。

つまり、感染者ゼロの岩手県も、島根県も、非常事態宣言になるのね。

理不尽なきもするけど、仕方ないのかも。

 

放射能、どうしたんだろう

https://netc.com

4月11日

気になること 日本の放射の、とくに九州がすごい。

これは、火山活動と関係があるの?それとも?

 

4月16日

どうしたんだろう。

 

話を戻しますが、

「麻生に、岸田に、稲田、二階!忘れないからな!覚えてろよ!」

と思ってる日本人多いと思うヨ。

 

ニセモノが天皇に即位?