皇太子の影武者④浩宮徳仁(前)

小室圭と婚約した眞子様はニセモノ




公開されている写真から、大正天皇ご夫妻には影武者らしき存在が確認できる。影武者制度は、皇統をまもるため有事の時に備えるための制度だったと思われるが、戦後、代理人である影武者たちの暴走が止まらない。

①勝手に活動を行いそれを公務として報道している、➁勝手に影武者が婚約会見を行い皇族の配偶者を決めた、③偽物が愛子さまになりすまして女性天皇になろうとしている。
公開映像、画像などオープンソースを中心に検証しています。


※影武者制度、タブーなど、皇室記事一覧

※最近の皇室記事一覧
 本日もお越しいただき、ありがとうございます。

北朝鮮の金日成は10人を超すダブルがいたそうです。

ようは金日成という名前は個人の名前ではなく、コードネームであり、屋号だったんですね。今と違ってニュース画像も荒く、携帯もネットもない時代でしたから、なりすましは簡単だったと思われます。さらにに、二代目の金正日は晩年の10年間は、複数のダブルで回していたそうです。あきらかに声紋が違うものがいくつもあるとか。

実は、我が国の皇族も同じく、複数の人間で運営されている屋号、あるいは、コードネームの可能性があります。

 

美智子のダブル

正田美智子もダブルがいましたが、なにか問題があったからダブルを調達したのではなく、ご成婚前にすでに、あきらかに顔や骨格の違う美智子さまが少なくとも2人いました。

正田美智子は、額がまばらで面長な顔立ち、顔のパーツが真ん中によっています。

ご成婚した正田美智子は、オカメ顔、富士額、ひどい猫背でした。

いろいろな理由があり、正田と堤がGHQと組んで、皇太子のいるテニスコートに送ったのは、ご成婚したオカメ顔の美智子だったようです。

ご成婚後も、複数の身長も骨格も耳も違う美智子さまが確認されています。

※詳細はこちらから

美智子様の影武者①複数の正田美智子たち

 

愛子さまのダブル

愛子さんも、現在確認できるだけで3人いますが、自閉症として生まれてなくてもやはりダブルのチームを作っていたと思います。

愛子さま

ダミー愛子

影子

愛子様の影武者①@愛子様の影武者疑惑、本物の愛子さまが消えるまで

 

愛子さんにもダブルがいますし、美智子にもダブルがいます。

何故、愛子さんといい、美智子といい、徳仁さんといい、あたりまえのようにダブルを用意するのか、ですが、出自が北朝鮮からきていることと関係があると思います。

正田富美や正田美智子の実父と言われている堤康次郎も隠れ朝鮮系ときいています。

西武・堤家と正田美智子

2代目の義明は、「堤家は朝鮮から来たというのは本当か」と、総会屋に恐喝されていました。

何をやっても朝鮮趣味で帰一され、しかし心情は中国に忠誠を尽くしているところをみると、正田富美、正田美智子たちは中国朝鮮族と思われます。

雅子の小和田家が北朝鮮系であり、日本人の小和田家の戸籍を乗っ取り背乗りしたのは有名ですが、雅子の母の優美子の言動を見るに、日本人社会で育った方とはちがうようで、日本の中でも閉鎖的な朝鮮社会、もしくは家庭で育った方に見受けられます。雅子さんの母方の江頭も同じ方法で日本人になった可能性もあるかもしれません。

そして雅子の実父といわれる池田大作も朝鮮系(おそらくは北)なのは有名な話ですね。

この環境で、徳仁さんにダブルがいないのがオカシイです。しかも、知能障害があったと思われる方です。当然用意しているでしょう。

 

Sponsored Link

 

 

徳仁親王のダブルの可能性

少なくとも、徳仁親王は4人いるのではないかと思います。他にいるかもしれませんが、大ざっぱに分けています。

浩宮徳仁

右手が微妙に長いです。軽い奇形があったと思われます。指が異常に長く見えます。

モンゴル軍が侵入した後の平均的な朝鮮顔と似ているナルちゃんです。

ご成婚パレードにでてきたナルちゃんは、指が長いですね。おそらくこの方ではないかなと思うのですが。

上の歯を見せて笑うナルちゃん

御静養のときに姿を見せるナルちゃん、というか、御静養の時以外はあまりみません。ご成婚パレードくらいでしょうか。

 

昭和59年、24歳くらいのナルちゃんです。目は朝鮮風の釣り目です。

そして重要なことなのですが、上の歯をみせて会話をし、笑います。

他のナルちゃんたちは、下唇を顎先に引き下ろして話をし、下の歯もむき出しにして笑う人が多いです。これは、中国韓国人の特徴らしいです。

 

雅子がいないので結婚前の御静養のときの写真ですね。上のナルちゃんたちと同一かなと思います。

いたわりを、受けているのがわかる画像ですね。とうじの正妻あつかいされていた美智子の実子なのかもしれません。

そして、ご成婚式パレード

上の歯を見せて笑うナルちゃん。下の歯は見えません。

幼少時から雅子と成婚したころまでは、プライベートな登山やテニス、御静養にも少しだけ報道に見られますが、今はまったく見かけないようです

普段は御所で暮らしているか、ねむの木学園のような施設に預けられている可能性もあります。

報道されている会見、宮中行事、ご公務、祭祀、外交には、A群のナルちゃんは出てきていないようにおもえます。探せば、御静養やお見送りなどに見られるかもしれませんが、会見や公務や祭祀に関しては単純にそれらをこなす能力や知力が、生まれつきもっていなかったのではないでしょうか。

ほかのナルちゃんを見てみたいと思います。

続きます。

 

ニセモノが天皇に即位?