皇太子の影武者①4人の浩宮徳仁

小室圭と婚約した眞子様はニセモノ




公開されている写真から、大正天皇ご夫妻には影武者らしき存在が確認できる。影武者制度は、皇統をまもるため有事の時に備えるための制度だったと思われるが、戦後、代理人である影武者たちの暴走が止まらない。

①勝手に活動を行いそれを公務として報道している、➁勝手に影武者が婚約会見を行い皇族の配偶者を決めた、③偽物が愛子さまになりすまして女性天皇になろうとしている。
公開映像、画像などオープンソースを中心に検証しています。


※影武者制度、タブーなど、皇室記事一覧

※最近の皇室記事一覧

よく読まれています
2024年英国|キャサリン妃失踪疑惑ほか

浩宮徳仁親王の影武者疑惑、皇太子は少なくとも4人いる

本日もお越しいただきありがとうございます。

我が国の皇太子浩宮徳仁親王殿下。

母は正田美智子。

ですが、、、今の「皇后」を称している女性とは別人のようです。

複数の正体不明の女性が「正田美智子」に化けて皇太子時代から明仁天皇にはべっていた形跡があります。今現在、正田富美が産んだテンプルちゃんを含めて5人確認されています。

※詳細はこちら

美智子様の影武者①複数の正田美智子たち

 

妻は小和田雅子。

(左)修正後 (右)修正前

修整しているだけで雅子には影武者はいないと思います。ただただ下賤なだけの方です。

 

長女は敬宮愛子さん。

この愛子さんも美智子さんのように影武者がいるようですね。

皇太子夫妻と美智子夫人を中心に、何としても愛子さんを女性天皇にするため、先天的な自閉症を隠すため幼少時より複数の影武者をつかって誤魔化してきました。海外では普通に愛子様が試験管ベビーであること、自閉症であることは報道されているそうです。

愛子様の影武者①@愛子様の影武者疑惑、本物の愛子さまが消えるまで

 

そして、徳仁親王ことナルちゃん。

知能が低かったことは多くのエピソードが残っています。

語学力

アンドリュー アークリーなる、徳仁さんに英語を教えていた方について、

ヒロノミヤ様に英語を教えていました。当時彼はよく『ヒロちゃん頭が悪くて、全然英語を覚えてくれない。簡単な単語も覚えてくれないよ。』と嘆いてました。はっきり馬鹿にしてましたよ。ですから英語が話せるという噂には疑問符がつきます。

(ここまで)

 

学業

※伏見氏より、お借りしてます。

http://blog.goo.ne.jp/duque21/e/400909b8a4590df76c3cb9a620546861

この方、評判悪いです。おつむが弱いことは、前から、拙ブログの学習院関係者の方から、多数情報が寄せられています。長い学習院生活でついたあだ名は「ケツ2」、常に、クラスでびりから2番目の成績を維持するのがやっと。

東宮様の小学校からの成績不振は、「女帝様」を大いに嘆かせて、全科目に家庭教師をつけるも、効果なし。皇室での皇太子の不文律は、絶対に【学習院政治学科】に進学することだそうです。何故なら、天皇に成ったら、政府から上がってくる様々な書類
を決裁しなければならないからです。しかし、東宮様の成績不振は、回復せず、政治学科には進めず、やっと【史学科】に滑り込んだそうです。
それを知った昭和天皇は非常に激怒されたそうです。まあ当然ですね(笑)

(略)

亡くなられた三笠宮の三殿下もクリアしているはずです。皇位継承賢者の男性皇族で、【史学科】卒は、東宮様だけだと思います。

私は、この時点で、皇位継承権を失っていると思います。

(ここまで)

※全文はこちらへhttp://blog.goo.ne.jp/duque21/e/400909b8a4590df76c3cb9a620546861

 

・学習院時代のご成績は、常に後ろから2番目。あだ名は「ケツ2」。

高下駄をはかせて履かせて履かせて、履かせまくって、「ケツ2」なのね。さらに、ゆっくりめなので、結構苛められてたようです。

・美談として語られていますが、美智子さまが「ご学友」をしょっちゅう、東宮御所に招いてたのは接待だったんですね。

「ナルちゃんと仲良くしてね」

「ナルちゃんをよろしくね」

・終戦記念日に、愛子様のご学友を読んで、お楽しみ会。

・大震災のあとにもかかわらず、お楽しみ会。

・スケート場や遊園地を貸ってのお楽しみ会。

宮内庁「浩宮さまには、中学生にものをいう感じで、、、」

英国留学は留学ではなく聴講してただけ。論文は、たしか共著だったはず。つまり、書いてない可能性大。

 

エピソード

・癇癪もちで、ご学友に物をぶつけることがあった。

・弟の文仁親王が自分の背丈を追い越したとき、癇癪を起した。

・テーブルに座れば、料理が自然に湧いてくると思ってた。

・部屋の換気をするので「窓を開けて」と頼むと、全開で窓を開ける。開け過ぎなので「閉めて」と頼むと、全閉してしまう。

・万博を訪問した折、お気に入りの女の子と、乗り物に乗りたいと駄々をこね、連れてこさせた。

・阪神大震災の直後、雅子と二人で中東へ訪問。訪問先で観光を楽しみ中東や欧州の王族貴族からも顰蹙を買う。早く帰った方がいいというアドバイスを嫌々聞き入れた東宮夫妻。

ふてくされる雅子。

後日、皇太子「死海がみれなくて残念でした」とのたまう。

共感性も乏しく、本来、養護学級に入るかどうかのボーダーラインだったようです。

とうぜん、幼少時から影武者はいたみたいね。アホほど証拠が残ってます。過去記事で取り上げていますが、ナルちゃんにも影武者がいるようです。

 

Sponsored Link

 

 

ざざーーっとナルちゃんの画像をより分けていくと、複数に分類できます。

①馬鹿ッぽいナルちゃん。

 

②会見のときにでてくる知能のある爬虫類みたいな、ぬめっとしたナルちゃん。

 

②鷲鼻の知能障害っぽいナルちゃん。

登山がすきみたいね。そして右腕が長いです。

丸い顔の尿漏れしているナルちゃん

色白の丸い顔のナルちゃんです。尿漏れを起こしています。

耳が下部にあります。

 

③まっすぐな鼻のナルちゃん

下記の画像のナルちゃんたちは、たぶん同一だと思う。

同一人物でしょうか。

 登山をするナルちゃんとは違う気がします。

 

④爬虫類っぽいナルちゃん

色黒で剛毛くせ毛、前髪が波打っています。鼻の下のほくろが目立つのね。爽やかな土色の顔色。

ぬめっとした感じ。

整形が崩れるのが難点。しょっちゅう、右半分、とくに目が崩れるの。

ぬめっとして、顎を出す癖があります。目が中央に寄ってますね。

 A,B,Cは同じ人物でしょうか。

まっすぐな鼻のナルちゃんが整形して、爬虫類っぽいナルちゃん、になったのかもしれないし

まっすぐな鼻の幼少時のナルちゃんが成長して、爬虫類っぽいナルちゃんになったかもしれないけど、

まっすぐな鼻の幼少時のナルちゃんが、鷲鼻の知的障害っぽい登山しているナルちゃんにはならないと思うわ。

 

ナルちゃんの耳

ナルちゃんの左耳は特徴がありますね。

鼻がちがうのは、まあ、托卵を隠すために明仁天皇ににせて整形したのかなとはおもってたし、、、

でも、なーんか変だなー、複数いるような気するんだけどなア、

背の高さが違ったり、、、

ばかっぽかったり、、、

知能がありそうだったり、

鼻が変わったのは整形したのかなとかおもうのだけど、

でも、耳が似ているしなー、、、、ともやもやしてましたが、、、よくみると、矢印の耳の部分がちがうような、、、

耳の場所は頭蓋骨の形で決まるので、生涯変わらないそうですね。

なんかちがうのに、耳は同じ、不思議だな、、とおもっていたら、、、

 

※ザウルスでござる様より、、

http://blog.goo.ne.jp/zaurus13/e/b08786e1eb136e1f07b3bd57616cfbe7

耳の整形手術は、簡単だそうな(笑)。

耳を培養して移植しちゃうこともできますからね。

希望する耳の形をこしらえて貼り付けするのは、屁でもないほど簡単かのかも。

続きます。

 

ニセモノが天皇に即位?