3%の法則

小室圭と婚約した眞子様はニセモノ




公開されている写真から、大正天皇ご夫妻には影武者らしき存在が確認できる。影武者制度は、皇統をまもるため有事の時に備えるための制度だったと思われるが、戦後、代理人である影武者たちの暴走が止まらない。

①勝手に活動を行いそれを公務として報道している、➁勝手に影武者が婚約会見を行い皇族の配偶者を決めた、③偽物が愛子さまになりすまして女性天皇になろうとしている。
公開映像、画像などオープンソースを中心に検証しています。


※影武者制度、タブーなど、皇室記事一覧

※最近の皇室記事一覧

よく読まれています
2024年英国|キャサリン妃失踪疑惑ほか

3%の法則

本日もお越しいただきありがとうございます。

商売には、2・8の法則、というものがあるらしく、2割の顧客が8割の収益をもたらすという意味だったと思います。何かにつけ、法則があるようです。

「延長すべきではなかった」・・・3%

緊急事態延長は「妥当」66% 毎日新聞世論調査

https://mainichi.jp/senkyo/articles/20200506/k00/00m/010/133000c

毎日新聞 2020/05/07

新型コロナウイルスの感染拡大を受けて、政府が緊急事態宣言を5月末まで延長したことについては「妥当だ」との回答が66%を占めた。「地域を限定すべきだった」は25%、「延長すべきではなかった」は3%だった。

Sponsored Link




3%の会

話は変わりますが、「3%の会」という会がありまして、ここの会員さんに、何度か連れていっていただいたことがあります。

主催は黒木安馬さん。

別荘に自力でスコップで穴を掘り、コンクリを流しいれてプールを作ったお方。めちゃくちゃ、面白い方です。毎年、BBQパーティーを主催し、結構な人数が全国からあつまります。

 

黒木安馬さん

https://www.kouenirai.com/profile/1690

米国高校卒業、早稲田大学を経て日本航空国際線客室乗務員30年、滞空2万時間。世界初カラオケや北島三郎機上コンサート実現。千三百坪の山林開墾手作でプ-ル、テニスコート、コンサートホールを造りTV出演著書多数。成功者支援事業会社を設立。成功者の共通点を軽快な語り口でヤル気を引き出すことで定評があり、アンケート満足度では100%近い。

 

http://www7b.biglobe.ne.jp/~sanpercent-club/

 

http://www7b.biglobe.ne.jp/~sanpercent-club/

社会では出る杭は打たれるものとされていますが、それは中途半端だから打たれるのです。
何事も半端じゃなくてテッペンまでやり遂げると打たれないもの、
《出過ぎる杭は打ちにくい!》

 

この3%の会の由来は、たしか、「成功できる人の確率は3%」という統計から来ていたと思います。

で、この数字。

「延長すべきではなかった」は3%だった。

世論や大衆に融合せずに、自分の頭で考えられる人が3%ってことかな。

その人が、「今の立ち位置」から、一抜けできるのだろうか。

 

ちなみに、出口王仁三郎が、予言のなかで、将来起こるであろう天変地変で、生き残れる人類は三分、と言ってたはず。

お弟子さんが、三割の間違いじゃないですか?と伺うと、聖師は、「三分」だと断定したはず。

やっぱり、3%なのカナ。

 

厚生労働省の本気

いつ来るのだろう。マスク2枚。

厚生省なんて今忙しいのに、「マスク2枚配布」という、意味があるのかないのか、わからない仕事を増やすのも、官僚さんたちが可哀そうヨ。阿漕な話ヨ。

 

本日のアマビエさま

ペットのコスプレ、練り物和菓子、イラスト、手芸品、工芸品、毎日、アマビエの作品がSNSで投稿されてますね。

 

ニセモノが天皇に即位?