インドネシア訪問④ 晩さん会に雅子「皇后」は欠席

小室圭と婚約した眞子様はニセモノ




公開されている写真から、大正天皇ご夫妻には影武者らしき存在が確認できる。影武者制度は、皇統をまもるため有事の時に備えるための制度だったと思われるが、戦後、代理人である影武者たちの暴走が止まらない。

①勝手に活動を行いそれを公務として報道している、➁勝手に影武者が婚約会見を行い皇族の配偶者を決めた、③偽物が愛子さまになりすまして女性天皇になろうとしている。
公開映像、画像などオープンソースを中心に検証しています。


※影武者制度、タブーなど、皇室記事一覧

※最近の皇室記事一覧

またしても、徳仁夫妻の外交は失敗

① 雅子「皇后」は晩さん会に欠席

スルタン主催の晩餐会に雅子「皇后」は欠席。

宮殿で開催された晩さん会。雅子は欠席。

親善外交だというなら、元首主催の公務を最優先するべき。インドネシアの首都ジャカルタにやってきて、航路で数時間で行けるのに、ジョグジャカルタにはいかず首都に「ご体調」を理由にとどまりつづけた雅子。

元首格のスルタン主催の「晩さん会」に、「皇后」が欠席。

相手の国と元首に、めっちゃ失礼やで。これ。

何しに行ったんや。

というか、雅子もナルと同じで普段から複数いるし、今回、2人の雅子(難波芸人雅子、若い稲荷顔の雅子)が現地に行ってるで。どっちかが出ればいいじゃん。

 

英国女王葬儀との差

昭和末期、昭和天皇のご危篤期間中は、国内は自粛モードで歌舞音曲を控えていた。その中で、徳仁親王、当時の明仁皇太子、美智子夫人は、軽井沢でテニスを楽しんでいた。

しかし、英国女王の崩御の公表後、勝手に「英国女王の喪に服す」と宣言して実行した徳仁天皇、雅子夫人、明仁上皇、美智子夫人。この人らは、果たして日本人なのか?

日英のロイヤル外交の慣例として、即位式には皇太子格の王族、葬儀には傍系の王族と決まってる。それなのに、英国女王の葬儀には、自分らが行くと勝手に決めて押し掛けた天皇夫妻。用意された席次は、傍系宮家に丁度いい下座だった。大恥をかいた。

これにも懲りず、英国王即位式に、愛子内親王を行かせるつもりだったのだから、あきれる。

滞在中の移動はバス。その他大勢と一緒に移動。英国がわの「気持ち」が伝わってくる。

 

十数時間かけ、イギリスに行った雅子。長い式にも参列した。

つまり、雅子は、行く気があればどこでも押しかけに行けるし、公務もできることが分かった。

遠いイギリスには行けるが、インドネシア国内の移動は無理。

つまり、雅子は、インドネシアのスルタンには興味がないってことや。

本当に、失礼な奴やな。

ご成婚以後、国と皇室に泥を塗り続けた雅子。いいかげんにしろ。

いつになったら、まともな活動ができるんや。

と思ってる日本人は多いよ。

 

「本当は発達障害」の雅子様に外交は無理

やりたいことしかしない雅子、会いたい人にしか会わない雅子

皇太子夫人時代から、有名でしたね。白人王族には押しかけてでも会いに行く雅子。

とにかく白人王族には目がない

 

発情なさってます。

ご満悦

 

衣装被りはいつものこと。王家の世界の皇室の序列の高さと権威をかさに、他国の女性王族に嫌がらせばかりしてた雅子。美智子夫人はそれを放置し続けました。

 

・雅子は、自分の興味のある有名人を呼びつけて無理やり会う(イチロー、ダルビッシュ)。

・しかし、有色人種の王族(アフリカ、アラブ系)や、気の進まない要人には、体調不良を理由に会わない雅子。気に入らない公務もろくにしなかった。

慰問の帰りに舌を出す雅子。国民や被災者をバカにしてる。

「雅子さま サイコパス 舌を出す 慰問」の画像検索結果

 

知能障害があった夫婦

もともと、父のコネで無試験で学歴ロンタリングを繰り返し、立派な釣書を作ったが、日本語も英語も、ろくに話せない実質中卒の釣書詐欺の雅子。帰国子女でもないのに、29歳で天照大神をテンテルダイジンと読んだ雅子の頭はよくない。

ナルもそう。公務先の団体は、宮内庁から、「(難解な言葉が理解できないから)浩宮さまに話すときは、小学生に話すように」と注意されたそうな。夫婦は2人とも養護学校にいくかどうかのボーダーラインだった。

ナルにせよ雅子夫人にせよ、先天的に知能が足りないなら仕方ないし、それゆえに、日常生活や社会生活に難がでてくることを責めたりしない。公務ができないことを自覚して、ナルは弟宮に譲位すればいいのである。今からでも遅くない。退位するか、屋号「徳仁」を廃してダブルのチームを解散させ、すでに死去してると思われる本物の浩宮徳仁の崩御を公開し、大喪の礼を行うべき。

公務は雅子の治療の場ではない。ポンコツ雅子のために皇室や外交があるんじゃないと、いつになったら理解できるんや(怒)

と思ってる日本人は多いと思うよ。

 

英米と三菱と創価は、責任をとって雅子を引き取るべき

本当は、旧宮家の令嬢が皇太子妃に決まっていたのに、アメリカの報道のスクープと、ダブルの徳仁2号と雅子2号の会見で事実化してしまい、皇太子妃が創価学会の女に変わってしまった。最低の女を皇太子妃にし、次の世代で皇室廃止という、英米の皇室廃止のプロジェクトの一環だった。これに、三菱が協力している。

鬼畜な英米と三菱と創価は、責任をとって雅子を引き取れ。

と思ってる日本人は多いと思うよ。

※長いので分けます

 

ニセモノが天皇に即位?