検察庁法改正を断念した理由

小室圭と婚約した眞子様はニセモノ




公開されている写真から、大正天皇ご夫妻には影武者らしき存在が確認できる。影武者制度は、皇統をまもるため有事の時に備えるための制度だったと思われるが、戦後、代理人である影武者たちの暴走が止まらない。

①勝手に活動を行いそれを公務として報道している、➁勝手に影武者が婚約会見を行い皇族の配偶者を決めた、③偽物が愛子さまになりすまして女性天皇になろうとしている。
公開映像、画像などオープンソースを中心に検証しています。


※影武者制度、タブーなど、皇室記事一覧

※最近の皇室記事一覧

安倍ちゃんは「逃げ足が速い」「敵が嫌がることをする」

本日もお越しいただきありがとうございます。

アルカイックスマイルの安部ちゃん。実は政界でも指折りのサバイバー。

軽い左翼の母が、安倍ちゃんは顔で得をしていると言ってたわ。

「やることがえげつないのに、顔が優しそうやから皆、騙されている。仮に石破さんみたいな顔やってみ」

たしかに、そうかも。

 

解説】安倍首相が検察庁法改正を断念した本当の理由<平井文夫のプライムカイセツ>

※https://www.youtube.com/watch?v=2tfgdyLC-Kw&feature=emb_logo

安倍政権が検察庁法改正案の採決を断念した。先週末に与党関係者に聞いた時には「時間はかけるが採決する」ということだったので急な方針転換には驚いたが、この政権が長く続いている理由はまさにこういうところで、一強と言われながら、引くべき時にはすぐ引く。「逃げ足が速い」のだ。

【フジテレビ 平井文夫】 FNNプライムオンライン

https://www.fnn.jp/

Sponsored Link




 フジテレビ上席解説員 平井さん

・全公務員の定年を延長する法案

・検察庁法案

セットだったのだけど、両方取り下げた理由、、、

立憲・枝野「黒川検事長の定年延長のみ廃止、公務員法は通してほしい」

立憲・枝野「両方強硬採決でも、内閣支持率が下がるから、いいや」

安倍ちゃん「両方やめるわ」

立憲・枝野「???」

メディア「廃案にした理由は、➀ツイッターデモの影響、②二次補正予算の邪魔をしたくない」

しかし、ツイッターデモの実数は不明でどうでもい。二次補正予算は、野党が邪魔はしないことはわかっている。

ツイッターによる批判は、まったくこたえていない。実数が不明だし、この手の問題は時間がたつと支持率は元に戻る。

・公務員は、民間に比べると恵まれている。

・公務員の定年延長の場合、60~65歳の間のお給料は7割補償。民間に比べると夢のような待遇。

・安倍ちゃんは継続審議にしてしまった。

・当然、野党が何もしなかったら、定年が伸びるはずなのに伸びないので、立憲の票田である公務員の組合が、立憲・枝野に対して怒っている。

・全公務員を敵に回した福耳の立憲・枝野

さらに、、

参院幹事長の世耕さん「このコロナの時勢で、恵まれた公務員が、さらに定年延長をする意味があるのか?」

参院幹事長の世耕さん「公務員だけ定年延長していいのか?」

と定年延長そのものに対して異論。

公務員の定年延長事態が消滅する可能性もある。

ラサール石井「国家公務員法ごと見送るなよ。公務員の定年延長そのものは反対してないんだよ。切り離して提出しろ」

結論:安倍ちゃん政権は「逃げ足が速い」「敵が嫌がることをする」

 

そして、立憲不支持97%に

プリンパンダ

@igcGDE4N2sHXwg7

コロナと共に散りましょう

 

 

どうしたのだろう愛知県

愛知県豊橋市で狂犬病の発症を確認

来日したフィリピン男性で、昨年9月頃、フィリピンで感染したと思われる。

https://www.okinawatimes.co.jp/articles/-/574720

 

蕃石榴(グァバちゃん) ~☆微生物大好き☆~

@BanzirouGuava

ヒト-ヒト感染しない感染症です。

狂犬病は咬まれた部位が脳から遠いほど、潜伏期間が長くなります。
9月に咬まれたということであればけっこう脳から離れた部位だったかと・・・、

入国制限前に来日したのでしょうね。

 

today go

@q_laos

共同通信が記事を削除したのか… 地方紙の速報記事も消えている

 

 

黒川氏は辞表を提出→訓告処分→退職金7000万円→本気の炎上

@karitapapa

今日Yahooニュースで、子供が届けたお金を着服した警官が懲戒免職になった記事が出てた。

何で身分も給料も遥かに上の人間が、悪い事した時だけそんな大甘処分なの?

国民総決起して、血税からの退職金捻出を防がなければ!!

 

きっこ

@kikko_no_blog

いくら何でも「訓告」は甘すぎるだろ!31歳の自衛官がたった一度賭け麻雀をしただけで懲戒免職になって退職金も貰えずにクビになってるのに、どうして何十回も賭け麻雀をしてた検事長が「訓告」だけで済んで退職金が支払われるのか?納税者をナメんじゃねえ!

 

木村結

@yuiyuiyui1114

パチンコ屋に並んでたおじさんと変わらない
非常事態宣言の最中でも我慢できない常習性
この人を余人を持って替えがたいと言って定年延長の法案まで出してきて、貴重な時間を使った

/賭博常習者は公務員法に照らせば、停職が相当で退職金7000万を払うのも違法

以上

 

 

そして、前代未聞の全人代

➀経済成長目標を設定しない

②香港での国家安全法制定へ

 

昨年11月、米で「香港人権・民主主義法」成立。

今年5月、中国で香港統治のための「国家安全法」成立。

米中の対立が深まってきました。

香港が香港でなくなり、ただの中国の一都市になりそうです。

さあ、CIAにMI6の皆さん。

いつもの「民主革命」の出番ですよ。頑張ってくださいネ。

 

本日のアマビエさま

 

ニセモノが天皇に即位?