デモ隊と謎のキャスト

小室圭と婚約した眞子様はニセモノ




公開されている写真から、大正天皇ご夫妻には影武者らしき存在が確認できる。影武者制度は、皇統をまもるため有事の時に備えるための制度だったと思われるが、戦後、代理人である影武者たちの暴走が止まらない。

①勝手に活動を行いそれを公務として報道している、➁勝手に影武者が婚約会見を行い皇族の配偶者を決めた、③偽物が愛子さまになりすまして女性天皇になろうとしている。
公開映像、画像などオープンソースを中心に検証しています。


※影武者制度、タブーなど、皇室記事一覧

※最近の皇室記事一覧

※続きです。

米大統領 抗議デモ制圧が不十分であれば軍を動員すると表明

アメリカ・ミネソタ州で黒人男性が白人警察官に拘束された後に死亡した事件をめぐり、各地で抗議デモが起きています。現地時間1日、トランプ大統領は、地元の州や市当局にデモ制圧を要求し、地元当局の行動が不十分であれば軍を動員すると表明しました。

Sponsored Link




欧米でもデモが発生しているみたいですが、、、

カナダもスカスカ

ろでぃ

@rodyuka

カナダでの窓から黒人女性が警官から放り出された(設定の)事件で、昨日トロントに続き今日はバンクーバー、モントリオールのデモでは暴力沙汰になってたそうで…。のんびりした国民性からは考えられませんね。キャンペーンは各地で続きそうですね

スカスカ

少ないなあ。日本のデモにもいえるけど、今世界各地でいっせいに集まってるデモ隊は、エキストラ劇団員、とかそういう人じゃないのかな。一般人を巻き込む力がなさそう。 終息したとはいえ、コロナの残滓がのこってる今、好んで三密の中に行く人がいると思えないんだけどな。

 

欧州

時事通信|欧州でも抗議デモ=数千人参加、差別に怒り―米黒人拘束死

https://www.jiji.com/jc/article?k=2020060100650&g=int

【ベルリン時事】米ミネソタ州で黒人男性が白人警官に拘束されて死亡した事件をめぐり、ドイツや英国など欧州でも、数千人規模の抗議デモが続発している。米国同様に移民が多い欧州にも、人種差別への怒りが波及している形だ。

スカスカ

・ベルリン30日 米国大使館前 2000人

・31日にも、ブランデンブルク門など中心部で約1500人が行進

・ロンドン31日、米大使館前やトラファルガー広場などで、数千人

イギリスのデモは、上空からの映像を出してますが、デモ隊の人数を多く見せるためのアングルがこれだとしたら、やはり少ない。隙間が広くてスカスカなのが、わかります。1000人いるのかな。

ほかの国の場合、空中から撮影された全体の写真をだしてこないということは、反安部、反安保デモと同じで、1桁少ないんじゃないかな。

反安部デモの参加人数に、関係のない通行人もカウントしてたり、上空からの映像に、東京マラソンの映像を使ったと話題になってましたね。数を多く見るための加工もあり得ると思います。

政権交代させたいなら、せめて、このくらいの人数を集めないとムリゲー。

一連のデモには、熱気がないんですわ。

 

 

そして、「震源地」アメリカの事件

アメリカ 謎のキャスト

本場アメリカもスカスカですからね。高所からデモ全体を撮影した写真が、でてこないですね。

暴力白人警官に膝で押さえつけられてる黒人は同僚だった

ウェルシー

@j2r6B4GEz0SPxBd

この暴力白人警官に膝で押さえつけられてる黒人は一時期、同じクラブのセキュリティとして一緒に働いていたらしい…。

どーゆー事ー!?

 

死亡したフロイド氏を検視したのはエプスタインと同じ検死官

ウェルシー

@j2r6B4GEz0SPxBd

そして亡くなったGeorge Floydを検視したのはあのエプスタインと同じ検死官。

George Floydはポルノにも出ていた画像あり。

貼らないけど。

怪しさしかない。

 

 

怪しさしかない

ウェルシー

@j2r6B4GEz0SPxBd

このDerek chauvinて同じ人!?

怪しさしかない

ミネアポリスの暴動の原因。

 

このアジア系の女性、北朝鮮系の顔だね。愛子さんの影武者をやってること同じ。頬骨が丸くて高い。鼻下から顎の距離が長い。とがった顎。耳も耳たぶのないとがった朝鮮耳なんじゃないのかな。

 

ジョージフロイドの前科

ウェルシー

@j2r6B4GEz0SPxBd

はい、出てきました
亡くなったGeorge Floyd

速報:法廷記録によると、2007年、ヒューストンの自宅侵入でジョージフロイドは武装強盗の容疑で起訴されました。 6-6で立っているフロイドは、「住居内に押し込まれ、ピストルを女性の腹部に当て、彼女を居間に押し込みました。

 

 

謎が多い

ウェルシー

@j2r6B4GEz0SPxBd

①ニセ警官とは元同僚

②検査官はあのエプスタインと一緒

③捕まったニセ警官が膝で押さえつけたニセ警官と一緒?

怪しさが募る一件です。

 

 

逮捕された白人警官は、売れない俳優だった?

zzz(-_-)

@olive10fig

未確認情報ですが、彼を殺したとされる“警官”の方もなかなか…

 

JPGO5622

@11105km

二人とも売れない役者でクライシスアクターしてるんですよね?

 

弁護士から

ナカムラクリニック

@nakamuraclinic8

「暴動に参加して万一逮捕された場合は…

投獄サポートにすぐお電話を電話で”黙秘します、弁護士をお願いします”とお伝え下さい」

アフターケアも意外にしっかりしてる笑

 

プロの扇動員

 

暴動のマナー

ナカムラクリニック

@nakamuraclinic8

秩序のある暴動を!

“拳で殴る場合は首より下、ベルトより上

平手で殴るときはどこでもオッケー

どうしようもないとき以外、蹴りはダメ

殺しちゃうような武器はNG!”

とか、暴動参加者には一応のマナーが求められるよう笑

 

 

実は、警官に殺害される黒人より、警官に殺害される白人のほう数が多い、ほぼ2倍。

ナカムラクリニック

@nakamuraclinic8

「米国犯罪統計

・警察官による黒人殺害は過去50年で70%減少

・2012年警察官に銃で殺された黒人は123人、白人は326人」

“黒人が白人警察官が黒人に虐げられている”というのは古いイメージ.問題はなぜそういうイメージが残存しているのかということ.

マスコミは白人対黒人の対立構造を崩したくない…

 

検視結果

死後解剖の結果・・・既往病+薬物の組み合わせで死亡

 

独立検視官、米黒人男性の死因は「窒息」殺人と断定

報道は一斉に、この「独立検視官」の検視結果を報道してますね。

ロイター|米黒人男性の死因は「窒息」 独立検視官、殺人と断定

https://jp.reuters.com/article/minneapolis-police-autopsy-idJPKBN2383Q5?feedType=RSS&feedName=special20

米ミネソタ州で黒人男性のジョージ・フロイドさんが白人警官に暴行され死亡した事件を巡り、独立検視官らは1日、遺族の要請を受けて行った検視の結果、死因は「窒息」で、殺人により死亡したと断定した。写真はミネアポリスの追悼集会に参加したフロイドさんの遺族(2019年 ロイター/LUCAS JACKSON)

[1日 ロイター] – 米ミネソタ州で黒人男性のジョージ・フロイドさんが白人警官に暴行され死亡した事件を巡り、独立検視官らは1日、遺族の要請を受けて行った検視の結果、死因は「窒息」で、殺人により死亡したと断定した。また死亡原因となるような持病も見られなかったとした。

郡検視官によると、外傷性の窒息の形跡はなく、冠状動脈疾患や高血圧が死亡につながった公算が大きいとされていた。

今回検視に当たったアレシア・ウィルソン医師は「形跡から死因は機械的窒息で、殺人による死亡と判断される」と表明。検視に立ち会ったマイケル・ベーデン医師もウィルソン氏の意見に同意するとした上で「フロイド氏に死亡原因となるような持病は見られなかった」と指摘した。

以上

独立検視官

「独立検視官」と「検視官」は違うんでしょうか。遺族の要請を受けておこなう「検視」と、警察がおこなう「検視」は同じなのだろうか、別なのだろうか。ちょっとググってみましたが検索はできてきませんでした。

ちなみに、検視をしたのはエプスタインを検死した人というのは、本当だろうか。

 

謎が深まる、、、というより、あらかじめ書かれたシナリオがあること、シナリオに従って事件の登場人物は振付家の指導をうけている可能性があること、巨大な富とマスコミを利用して、大掛かりな芝居に大衆を巻き込み「革命」「動乱」を起こそうとしていることなど、舞台裏がスケスケに見える気がするんですが、、、。

 

日米首相

untitled

「アメリカを内部から破壊しようとするアメリカ人たち」と戦う米国大統領トランプ。

「日本を内部から破壊しようとする反日日本人、帰化人、国賊たち」と戦う日本国首相の安部ちゃん。

応援するわ。世論調査がカスなのはいつものこと。負けないで。

 

コロナ鎮圧を願って、全国一斉花火大会

 

ニセモノが天皇に即位?