コロナ|新型コロナ後の世界「新世界秩序組」の死闘

小室圭と婚約した眞子様はニセモノ




公開されている写真から、大正天皇ご夫妻には影武者らしき存在が確認できる。影武者制度は、皇統をまもるため有事の時に備えるための制度だったと思われるが、戦後、代理人である影武者たちの暴走が止まらない。

①勝手に活動を行いそれを公務として報道している、➁勝手に影武者が婚約会見を行い皇族の配偶者を決めた、③偽物が愛子さまになりすまして女性天皇になろうとしている。
公開映像、画像などオープンソースを中心に検証しています。


※影武者制度、タブーなど、皇室記事一覧

※最近の皇室記事一覧

GAFAによる、言論統制開始

本日もお越しいただきありがとうございます。

youtubeは、新型コロナや、反中国などの話題をあつかうアカウントの広告収入を削ったり、グーグルなどの検索も、都合の悪いことを書くサイトを検索で出さないようにしたり、似たようなことをしてます。

無料で高度なサービスを提供し、一強になり業界を独占したら、今度は、「新世界秩序」のための囲い込みに、チェンジ。ロードマップがきっちり作られているんだろうなあ、とわかります。

SNSの転載はなるべく、元アカウントさんが削除されても残るような形で転載させていただいてます。

Sponsored Link




反ワクチン派のアカウントを一斉にパージ

ナカムラクリニック@nakamuraclinic8

“匿名ソースだけど,Google,Facebook,Twitterの三社が共同で,反ワクチン派のアカウントを一斉にパージ(追放)するとのこと.

コロナワクチンの実施時期に合わせて行われる見込み”

Googleでは検索順位の恣意的操作,Facebookではfactcheckがすでに実施済み.

三社共同で情報統制が一気に進みそう^^;

以上

 

症状のほとんどは軽度から中程度であり、特別な治療を受けずに回復

及川冴乃@rietanriepon

これを気に、皆でDuckDuckGoにしましょう。Google先生も、こないだ良いこと教えてくれたのにな

COVID-19によっておこる症状のほとんどは、新種のコロナウイルスんいよって引き起こされる感染症です。COVID-19によって起こる症状のほとんどは軽度から中程度であり、特別な治療を受けずに回復します。

以上

 

※60代の男性が、搬送前に死亡というニュースがありましたが、基礎疾患があったそうです。そちらが原因で死去されたのかな、、と。相変わらず、コロナの死亡者、重傷者の少なさよ。フルーツでも、新品の綿棒でも、陽性になる検査キットで検査すれば、検査をすればするだけ陽性反応のが増え、感染爆発注意!パンデミック詐欺はいつ終わるのだろう。

 

ワクチン治験で5人死亡

ナカムラクリニック@nakamuraclinic8

「”ウクライナのコロナワクチン治験で5人死亡”

被験者15人中8人がICUに緊急搬送,3人が人工呼吸器に.ワクチンの成分が不明なためICU職員も対処法がわからず,結果5人(軍人4人民間人1人)が死亡することに」

サイトカインストームだね。こうなることは十分予見できたはずなのに…

http://en.lug-info.com/news/one/four-ukrainian-army-servicemen-die-in-covid-19-vaccine-trial-21136?fbclid=IwAR1iRMK3xjL3NUxBACtChjhs4zHXtnUMkLWhYXXvnE-Mb9__kMK6462Ftjs

午後10:27 · 2020年7月26日·Twitter for iPad

以上

 

“ゲイツ,ワクチンに不妊成分を注入”

ナカムラクリニック@nakamuraclinic8

“ゲイツ,ワクチンに不妊成分を注入”

独立機関による検査で確認されているし,タンザニア,ニカラグア,フィリピンから同様の非難が出ている.WHOも”不妊成分添加ワクチンを開発してきた”と認めた.

ケネディ”デタラメだというなら私を訴えればいい.でも,できない.事実だからだ”

以上

 

GSK(グラクソ・スミスクライン)社の内部告発では、摂取した者の97%が不妊。

tomoQa@tomoka09077678

英訳が不得意なので、的外れでしたらすみません(>_<)

下記blogにある内容も関連性が高いのでしょうか?武コロワクチンについて、GSK(グラクソ・スミスクライン)社の内部告発では、摂取した者の97%が不妊。

https://ameblo.jp/wake-up-japan/entry-12611854720.html

コロナワクチン:これまでの実験の結果や内部告発のまとめ:不妊、重篤な副作用、予防効果なし

不妊成分注入なんて人間のする事ではありません。

以上

 

今年はインフルがなぜかゼロ

ナカムラクリニック@nakamuraclinic8

南半球ではこれから寒くなってきて、インフルエンザがだんだん流行する時期だけど、今年はなぜかゼロ。

マスコミ関係者の皆さん、この不思議な現象をぜひ報道して下さい^^;

以上

 

コロナ対応として

ナカムラクリニック@nakamuraclinic8

問1. なぜHCQがコロナに効くのか?

答. HCQがZnイオノフォア(亜鉛の細胞膜透過性を高める)として作用することによる。

問2. HCQと同じ作用を持つ成分は他にないか?

答. ケルセチンとエピガロカテキン

要するに、玉ねぎの皮と緑茶^^

身近に特効薬があるものだね

以上

 

ワクチンとは、、、

DNAワクチンの世界

ナカムラクリニック@nakamuraclinic8

コロナワクチンでDNAが永続的に変化することは当然知ってるわけだ

以上

 

※DNAワクチンで、自分たちと自分たちの子孫以外の人間の、DNAを劣化させて獣=家畜に近づける計画なのかな。神族と人家畜の世界、人間をつかった牧畜。それが新世界秩序なんだろうなあ。

 

自閉症とワクチン

ナカムラクリニック@nakamuraclinic8

「40年前私が医者になった頃には自閉症の発症率は1万人に1人でした.それが今や100人に1人.この違いは何でしょう?今日の子供は並外れた数のワクチンを受けています.ワクチン未接種の3万5千人の患者のうち,自閉症児はゼロでした.私はこう思っています.
“No ワクチン No 自閉症”」

以上

 

胎児細胞由来が原因

isaac5775@isaac5775

返信先: @nakamuraclinic8さん,

製造工程で使われる胎児細胞(人)由来が原因と言われています。世界的にはwl-38と言われる1960年代に搾取された胎児細胞株ですが、日本ではそれ以外にも沢山の胎児細胞株をもっています。倫理問題が出来る以前に入手したものと言われていますが

以上

 

自閉症児はDNAが3本→ワクチン中に含まれる中絶胎児の細胞由来

ナカムラクリニック@nakamuraclinic8

有名な内科医ジェフ・ブラッドストリート氏はワクチンと自閉症の関係性を告発し、殺害された。 同氏は約百人の自閉症児全員の血液を調べ、DNAが2本ではなく3本あることに気づいた。増えた1本はワクチン中に含まれる中絶児の細胞由来だった。この発見を論文に書く前に殺害された。

以上

 

まともなドクター

ナカムラクリニック@nakamuraclinic8

医師らがワシントンDC前に集結

“コロナを恐れる必要はありません。適切な治療薬があります”

ハイドロキシクロロキン,アジスロマイシン,亜鉛

所属と名前を明かした真っ当な医者がこれだけ集まって堂々と演説を打ったわけだけど、大手マスコミは取り上げるかなぁ

https://twitter.com/breitbartnews/status/1287812661212672005

以上

 

消去されたらしい

peppa@keilyn888

返信先: @nakamuraclinic8さん

https://5townscentral.com/2020/07/27/american-doctors-address-covid-19-misinformation/

Youtubeやfacebookでも消去されてるそうです。このリンクで動画見られます。

以上

 

ワクチンなしでコロナは治る

Brutal_Puppy@brutal_vamp

返信先: @nakamuraclinic8さん

感動しました!喘息、糖尿、高齢者を350名治療したけど、この三種の治療で誰も死ななかったと。勇気ある医者達は実施するべき。ワクチンなしでコロナは治る。皆さんシェアしましょう

転載以上

 

イルミちゃん

大昔、サルと人間にわかれたように、新世界秩序組は、神族と人家畜にわける計画なんだろうなあ、というのは全力で伝わってきますね。

人類も、騙される人、とそうでない人の2つにわかれたなあ、と。

それがそのまま、ワクチン接種する人としない人に分かれて、子孫を残せる人とそうでない人を分ける指針になり、これがいわゆる淘汰なのかな、と。

 

本日のアマビエさま

石川県の輪島朝市にあるプリン専門店「la reves(ラ・レーヴ)」が、2020年5月11日(月)より、新商品「アマビエプリン・ゆず&ビタミンC」をオンラインショップ限定で発売する。

<商品概要>
アマビエプリン・ゆず&ビタミンC
価格:496円(税込)
賞味期限:届け日を含め少なくとも4日間(冷蔵)

https://www.ama-dan.com/news/260072

 

ニセモノが天皇に即位?