アメリカ大統領選⑬大衆が監視し調査する時代

小室圭と婚約した眞子様はニセモノ




公開されている写真から、大正天皇ご夫妻には影武者らしき存在が確認できる。影武者制度は、皇統をまもるため有事の時に備えるための制度だったと思われるが、戦後、代理人である影武者たちの暴走が止まらない。

①勝手に活動を行いそれを公務として報道している、➁勝手に影武者が婚約会見を行い皇族の配偶者を決めた、③偽物が愛子さまになりすまして女性天皇になろうとしている。
公開映像、画像などオープンソースを中心に検証しています。


※影武者制度、タブーなど、皇室記事一覧

※最近の皇室記事一覧

運命の大統領選2020年・大衆が監視し調査する時代

トランプ+アメリカ国民VS共産主義=新自由主義

トランプ「私の素晴らしいSNSネット戦士の皆さんに感謝します。あなたがたは、マディソンアベニューの誰よりも優れていて、はるかに優秀です。かけがえのない存在です」

マスコミは真実を報道しない、裁判所も、警察も微妙、トランプ大統領の味方は、SNSのユーザーさんたち。今の時代、スマホひとつで、犯罪の証拠を記録し、拡散できるようになりました。正規の報道さんたちとは、数が違います。

有権者数と投票者数の差

Jack Hikuma CA州 Los Angeles在住(日本国旗日本人)@jack_hikuma

水増しなんて、何ふざけた、ありえないこといってるの?って、ヤフーニュース(日本)でしか情報を獲れない 野郎がメールして来るから、この書類を掲載しておく。今回の選挙で投票できる有権者数(左)に対して、実際の集計された投票数(右)黄色マーカーだ。まだ増殖中。皆ある法則に気がつくかな。

恐らく、日本人でこれを公開したのは私が初めてだと思うよ。画像や投稿が消されるかもね。。

魚た、拡散RTヨロ~

 

Sponsored Link




 

ジョージアの奇跡となるか

軍人の投票用紙がジョージアのゴミ箱で発見

Ayaka【PRESIDENT TRUMP SUPPORT 】@Ayaka_TRUMP2020

軍人の投票用紙がジョージアのゴミ箱で発見されたのを住民が発見。

酷いですねーーー

 

ジョージア州 軍人票が8410票ある

「ジョージア州の選挙当局は、金曜日に時間どおりに到着した場合に数えられる可能性のある軍用および海外の投票用紙がまだ8,410票あると述べています。です。」バイデンはトランプを1,589票リードしています」

 

ジョージアのゴミ箱から

Ayaka 【PRESIDENT TRUMP SUPPORT 】@Ayaka_TRUMP2020

ジョージアの画像となります。

※https://twitter.com/Ayaka_TRUMP2020/status/1324878358698586113

 

長寿すぎるペンシルバニア 1900年前半うまれがいっぱい、1800年うまれもいっぱい、

Yurietta @YurieYoshida3

#ペンシルベニア州 にはこんなにも気持ちよく1800年生まれが揃ってるんだ〜!同窓会楽しいだろうなぁ…数字が並んでるけど、みんな一緒に投票しに行ったのかなぁ…ってアホか!1900年前半生まれもこんなにこの地域に集中してたら、もうとっくにギネスブックに載っとるわ!長寿の国、アメリカ

 

熱心にかきこみをしているけど?

ネタを出し尽くしたのか、拡散が進んでいるからヤバいと思ってるのかわかりませんが、バイデン側の勢いが鈍ってきているように見えます。実際、調査が入れば、逮捕者もでてくるし、当然、やばいなー、今回は諦めるか、とおもってるのかも。そうあってほしい。

 

美人報道官さんのおことば「不正ばっかりや(意訳)」

Kayleigh McEnany@kayleighmcenany

・ミシガン州では、完全な詐欺ではないにしても、具体的な不規則性について深刻な質問に答える必要があります。

・ロチェスターヒルズでは、2,000票が民主党員に対して誤って二重にカウントされました

・選挙労働者はバイデンのシャツを着て、共和党の世論調査員が削除されたときに拍手した

・無党派の内部告発者は日付のない投票用紙を受け取り、選挙前の日付を追加して投票用紙を数えるように指示されました

・ウェイン郡では、世論調査員が窓を塞ぎ、監視する法的権利を否定した

・世論調査の監視者が脅迫されているという何百もの報告

・間違った選挙区から拒否された何十もの投票用紙が再集計され、カウントされました

・チャレンジに成功した無効票はその後カウントされました

・作表機に詰まった投票用紙が再実行されました

調査する必要があります!

 

上院選、下院選

上院 7日現在

 

下院 7日現在

 

イルミちゃん=新自由主義の、陰謀組織としてのオワコン感が半端ない

知られてしまい、予測されてしまい、最後は笑いものになったら、イルミちゃんは終了。

素朴な疑問として、BLMみたいな反政府ゲリラが暴れているのに、民主党に入れる人がいるのが不思議で仕方ない。実際の民主党への投票数は、公表されているよりはるかに低いはず。トランプとバイデンの票の数は、ラリーや集会に集まる人の比率に準じていると思うんだけどな。

しかしながら、ソフトへの介入、不正票の仕込み、現場を民主党支持者で占領、偏向した報道、これだけ不正をやっても、勝ちきれないって、どんだけ、大衆から、嫌われてるのって話ですね。

新自由主義=イルミちゃんは劣化が激しいけど、「このままいくと、裁判はさけられない」「裁判になると、自分らまで捜査の手がのびる」「どのみち、下院投票になる」「結局、トランプ当選」と見通しができる人が、まだいると思いたい。

管理人は、どんでん返しにつぐ、どんでん返しのあと、米国大統領選は、トランプ再選で決着がつくと思ってるんだ。

 

ニセモノが天皇に即位?