米国大統領就任式(15)アメリカ人の心情

小室圭と婚約した眞子様はニセモノ




公開されている写真から、大正天皇ご夫妻には影武者らしき存在が確認できる。影武者制度は、皇統をまもるため有事の時に備えるための制度だったと思われるが、戦後、代理人である影武者たちの暴走が止まらない。

①勝手に活動を行いそれを公務として報道している、➁勝手に影武者が婚約会見を行い皇族の配偶者を決めた、③偽物が愛子さまになりすまして女性天皇になろうとしている。
公開映像、画像などオープンソースを中心に検証しています。


※影武者制度、タブーなど、皇室記事一覧

※最近の皇室記事一覧

アメリカ人の心情

ペンス副大統領炎上

1月6日の投票日、ペンスさんの妻子もいたらしい。人質に取られて脅迫されていた可能性はありますね。

飯山陽 Dr. Akari IIYAMA@IiyamaAkari

ペンス副大統領が「我々の政権はアメリカを新たな戦争に巻き込まなかった、これは数十年ぶりのことだ。私はこの報告を誇りに思う。これこそが力による平和だ」とツイート。

メディアはトランプ政権は法と秩序を無視し世界を破壊したと酷評するが、事実は異なる。

Sponsored Link




KEIKO KAWASOE@kawasoe0916

バイデンは誰にもまともに相手にされていないが、ペンス副大統領のツイートへの米市民の大量の書き込みは非難非難非難。非難の嵐赤いビックリマーク史上最悪の副大統領になった、とさ。

 

アメリカ国民の心情

ロムニー共和党上院議員「裏切者!」と連呼で大罵声を浴びる

FUKUDA MAKOTO 【DOJ🛡No.0001】@8ueBd6tf29iYRpZ

1月6日

アメリカ国旗ワシントンDCに向かう機内でトランプ大統領を裏切ったロムニー共和党上院議員が同乗している事が発覚絶叫した顔
アメリカ国旗米国民たちから「裏切者!」と連呼で大罵声を浴びる!!人間は苦しい時ほど、見放さない人が本当の仲間!!

 

リンゼイ・グラハムが空港でトランプ支持者達に囲まれて大ブーイング

358ちゃん 青ざめた顔@max358japan

支持者の女性の最後の決め文句が秀逸で爆笑してしまった。こいつもあそこに行く運命かなw

【裏切者!反逆者!】

裏切者のリンゼイ・グラハムが空港でトランプ支持者達に囲まれて大ブーイングw

以上

 

トランプ新党設立が待たれる。

 

ペンタゴン・背を向ける兵士たち

及川幸久 香港加油! @oikawa_yukihisa

バイデン新大統領を迎える兵士達

就任式の議事堂に向かうバイデン車の中から撮影した映像らしい。背を向けている兵士達。

以上

 

正面を向いている部隊もあれば、背を向けている部隊もあります。

前者は州兵?後者は連邦軍かな?

アメリカが再生するには、軍の決起以外になくなりました。

①イルミナティの傀儡オバマ大統領の時、軍がクーデターを計画した

②トランプが出馬することになったので、計画を変更。トランプを応援することに。

CIA右派と軍部が、数十年かけた計画だったといわれています。

国連大使が台湾訪問を中止し、ポンペオさんが辞任するということをツイートした時期に、作戦を変更したのかな。

国家反乱罪、大統領令を使えば、腐敗した司法ではなく軍事裁判となり、勝てる抗争だったのに・・・・投げたとは思えないんですけどね。

 

日本でも政変の予兆

【20日夜】東京の西の空に「大火球」出現

https://news.livedoor.com/article/detail/19566126/

上弦の月と同じマイナス10等級ほどの光を放って5秒以上光り続けた。燃え尽きた高度が高く、地上に落ちて隕石になっている可能性は低そうだという。

以上

 

始皇帝が亡くなる前、隕石が落ちてきたらしい。

昨年、中国で火球が落ちた後、キンペーちゃんが、アポーンした(と思われ)。

関東でこれが見えたということは、スガーリン、もうすぐ、ああなるか、政権交代がちかいかもね。

バイデンさん、スガーリン、似た者同士が並びました。長く続かないでしょう。

醜態をさらしまくったあと、真打登場となるのではあるまいか。

と、期待したい。

 

ニセモノが天皇に即位?