天皇夫妻「日帰り慰問」、秋篠宮ご夫妻「日本学生科学賞」

小室圭と婚約した眞子様はニセモノ




公開されている写真から、大正天皇ご夫妻には影武者らしき存在が確認できる。影武者制度は、皇統をまもるため有事の時に備えるための制度だったと思われるが、戦後、代理人である影武者たちの暴走が止まらない。

①勝手に活動を行いそれを公務として報道している、➁勝手に影武者が婚約会見を行い皇族の配偶者を決めた、③偽物が愛子さまになりすまして女性天皇になろうとしている。
公開映像、画像などオープンソースを中心に検証しています。


※影武者制度、タブーなど、皇室記事一覧

※最近の皇室記事一覧

ナルちゃん夫妻・日帰りで被災地見舞い

本日もお越しいただきありがとうございます。

雅子は赤十字に出てきた「京唄子」かな、あるいは「スコップ雅子」だろうか。ナルちゃんは、顔のパーツが中心線によってる人かな。目じりが切れ長ではなく、目の幅が狭い人ですね。

天皇、皇后両陛下が台風禍の宮城・福島に 即位後初の被災地見舞い

毎日新聞

© 毎日新聞 仙台空港に到着された天皇、皇后両陛下=2019年12月26日午前10時54分(代表撮影)

天皇、皇后両陛下は26日午前、台風19号で甚大な被害を受けた宮城県丸森町と福島県本宮市で被災者を見舞うため、特別機で羽田空港を出発された。両陛下の災害被災地訪問は即位後初めて。

両陛下は仙台空港で自衛隊のヘリコプターに乗り換えて丸森町を訪ねた後、ヘリで本宮市へ移動。それぞれで河川の氾濫状況を視察し、被災者を見舞う。救助や復旧に尽力した警察や消防などの関係者とも面会し、26日中に福島空港から特別機で帰京する。

宮内庁は、宿泊すると、警備などで被災地の対応が必要になるため日程を日帰りにするなどした。【和田武士】

26日午前に特別機で羽田出発→10時54分仙台空港到着→自衛隊のヘリに乗り換え→丸森町訪問→ヘリに乗り本宮市へ移動→被災者を見舞う、関係者との面会→26日中に福岡空港から特別機で帰京。

ニュース映像用・見舞い撮影 10分

ニュース映像用・関係者の面会撮影 10分

 

あとは移動時間とみていいのだろうか。

気になるのは、「あの」朝日が秋篠宮様のご公務を報道してるんですね。お誕生日会見と同じく、紀子様同伴ではなく単身でのご臨席です。あいつら側の工作員だったらどうしよう。

 

秋篠宮ご夫妻「日本学生科学賞」の表彰式に出席

ANN|秋篠宮さま、中高生の研究成果を熱心にご覧に(19/12/24)

※youtube

秋篠宮さまが東京都内で行われた中高生による科学の研究の表彰式を訪問されました。

秋篠宮さまは24日午後1時半ごろ、東京・江東区で「日本学生科学賞」の表彰式に出席し、優秀な成績を修めた約300人の生徒らに拍手を送られました。その後、生徒らから研究成果の説明を一つひとつ受けられました。ユリの花の受精の仕組みを研究した男子高校生などに「おめでとうございます」「今後も頑張って下さい」と笑顔で激励されたということです。

この賞は全国の中学生・高校生が取り組んだ科学に関する自由研究のコンテストで、秋篠宮さまは25年前から出席されてきました。

[テレ朝news] https://news.tv-asahi.co.jp

 

饗宴の儀の小さい宮様ご夫妻

 

カメラのアングルで変わっては来るのですが、手の長さと身長とのバランスから見て、饗宴の儀のたれ目で小さい人だろうか。

だとしたら、お誕生日会見に単身で出てきた人ですね。しかも、お部屋が、偽眞子様と小室の「いかさま婚約会見」と同じお部屋の可能性が高いという、今年のお誕生日会見。

 

だとしたら、偽眞子とハンガリーに行った人ですね。怪しいなあ。

 

2018年、ハンガリーに行った人、精いっぱい修正しているけど、河童顔は隠しようもない。

 

 

 

日本学生科学賞

日本学生科学賞は、日本で最も伝統のある中学生と高校生のための科学自由研究コンテストです。1957年に創設されてから、毎年開催されており、2014年の第58回大会では、全国の中学・高校から約6万3000点の研究作品が参加しました。各都道府県ごとの地方審査で選ばれた優秀作品が、全国大会である中央審査で審査されます。このため「科学の甲子園」と言われることもあります。

[リンク]
→ 公式サイト(読売新聞社)
→ 科学自由研究info
→ NPO法人日本サイエンスサービス

 

2006年~2016年までで更新が止まってますね。

抜粋します。

 

2008年の宮様だろうか。かっこいいなあ。

 

2006年

 

2007年

身長がわかりますね。

 

2008年

 

2009年

 

2010年

 

2011年 3月に311のあった年です。

 

2012年

 

高野山に行ったご夫婦っぽい。おなりになった翌日、高野山など日本各地で「環水平アーク」現象が現れ、吉祥がでてましたね。 ナルちゃん雅子の行き先は、たいてい、悪天候なのに。

「高野山 秋篠宮」の画像検索結果

 

2013年

 

2014年

 

2015年

 

2016年

以上

 

今回は単身でのご臨席ですが、改元以後、皇嗣殿下ご夫妻は、負担するご公務が増えたので、ご夫妻は単独で公務を行い分担されているのだろうか。

仮に代理人であっても、立皇嗣の儀まで、本物の宮様の認可を受けて活動しているなら問題ないのですが、「あの連中」が、「本国がヤバくなり」「愛子立太子、愛子天皇が実現不可能」になったため、秋篠宮家を背乗りしようとしているなら、なりすまし工作員は速攻で逮捕してほしい。

ご公務の映像と画像を拡散させるだけ拡散して刷り込みを行った後、勝手に、小室や偽眞子と並んで、納采の儀や会見をしたらどうしよう。

その場合は、機動隊出動でOKだと思う。

秋篠宮様をお迎えする舞鶴の海自さんの画像を、お守り代わりに貼っておきます。

いざとなったら、決起いただきたい。

ニセモノが天皇に即位?