自民党総裁選|「機能してるのは共産党だけ」という異常

小室圭と婚約した眞子様はニセモノ




公開されている写真から、大正天皇ご夫妻には影武者らしき存在が確認できる。影武者制度は、皇統をまもるため有事の時に備えるための制度だったと思われるが、戦後、代理人である影武者たちの暴走が止まらない。

①勝手に活動を行いそれを公務として報道している、➁勝手に影武者が婚約会見を行い皇族の配偶者を決めた、③偽物が愛子さまになりすまして女性天皇になろうとしている。
公開映像、画像などオープンソースを中心に検証しています。


※影武者制度、タブーなど、皇室記事一覧

※最近の皇室記事一覧

よく読まれています
2024年英国|キャサリン妃失踪疑惑ほか

まともに機能してるのは、共産党だけという現実

本日もお越しいただきありがとうございます

まともに機能しているのは共産党だけという異常事態

異邦人@Narodovlastiye

10月から申請が始まるインボイス制度は、売上が1000万円以下しかない中小零細企業・個人事業主にも容赦なく消費税の課税事業者となるよう迫る制度です。現時点で明確に反対または見直し、延期を求めているのは共産党はじめ共闘野党だけです。今年は総選挙を控えており、止められるのは今年だけです。

午前8:52 · 2021年9月23日·Twitter for Android

以上

今度の選挙どうしようかな。迷うわ。

 

オーストラリアの今

SNSに投稿される内容が偏ってるのかもしれませんが、毎日のように、ワクチンパスポートに反対するデモ隊と、デモを弾圧する豪州の機動隊や警察の恐ろしさが拡散しています。

男性警察官が抗議者をコンクリートに叩き付けた

ハンコウ リン2 喋る頭のシルエット@mitsuemon666

オーストラリア

これはメルボルンのフリンダース・ストリート駅での事…

男性警察官が抗議者をコンクリートに叩き付けた…

凄い音、これでは死んでもおかしくない…号泣

 

厳格なロックダウンと、ワクチンの強制接種、警察国家化まっしぐらの豪州。

しかし、一方では、中国に対して喧嘩を売り、クワッドを強化して戦争する気満々。

① 旧東側の国々(北朝鮮、ロシア、中国)は、遺伝子ワクチン接種をしていない。

② 旧西側の国々(欧米、オーストラリア、日本、台湾)は、遺伝子ワクチン接種率が高い。

これによって、第三次世界大戦の軍事的激突の結果は、戦う前から決まっている。

「内政」「外交・国防」の在り方は矛盾しているようで、実は、西側諸国の敗北と滅亡という、同じ場所に向かってるのだろうか。

それが、新世界秩序なのだろうか。

 

高市が追い上げてきているらしい

総裁選の党員投票先、河野氏41%・岸田氏22%・高市氏20%・野田氏6%…読売調査

https://www.yomiuri.co.jp/politics/20210919-OYT1T50168/2/

、岸田、河野、高市の3氏が競り合っており、1回目の投票で誰も過半数に届かず、上位2人の決選投票となる可能性が高まっている。

(18~19日)読売新聞社による自民党総裁選(29日投開票)について党員・党友を対象に電話調査

・河野太郎行政・規制改革相が41%

・岸田文雄・前政調会長22%、

・高市早苗・前総務相20%、

・野田聖子幹事長代行6%

 

国会議員の支持動向調査

・岸田氏94人(25%)、

・河野氏83人(22%)、

・高市氏71人(19%)

・野田氏は16人(4%)

※無回答は全体の3割

以上

 

本命はキッシーで「河野潰しが、今回の総裁選のテーマ」らしい

安倍ちゃんは高市を推してるのは、河野票をそぐための、かませ犬。

そう思ってたけど、安倍ちゃん一家(田布施系の方々)の、本気度がすごいのが気になる。

今の時期、防衛大臣て暇なの?

 

誰も過半数を取れず、決選投票(議員・各都道府県の県連票)で決まる

安倍ちゃん「次は岸田君だから」

安倍ちゃん「次は岸田君だから」

安倍ちゃん「次は岸田君だから」

安倍ちゃん「次は岸田君だから」

安倍ちゃん、だまし続けて、ずいぶん経つよね。

本戦の議員投票になったら、キッシーに協力するんだよね?

 

高市支持のネトウヨは無邪気すぎ

小池の「1つも守れなかった公約」と同じで、具体的な解決策はない

これ、産廃業者がやることでしょ。政策になるの?

 

自治体がやることじゃないの。これ。

 

具体的には?

まあ、総裁になることはないから、好きなこと言えるよね。

 

どっかで見たと思ったけど、これか

 

そういえば、トランプが寄付金集めのために、帽子やタオルを販売してたけど、あれのマネなのかな。

ユリコの都民ファーストは、トランプのアメリカファーストのマネ。

サナエのタオルもそうなのかな。

まあ、どちらも、電通がついてるからね。

 

電波芸人

 

カラオケよりさ、早苗ちゃんの英語がききたいな。なんで、話さないの?

早苗ちゃんの本よんだけど、脱力するほど酷かったわ。

本当に神大卒業したのかな?大学入試をクリアし、論文書いて卒業したとは思えないような内容だったよ。耳学問と匿名掲示板やSNSのトピックをつまみ出して書いたんだなあ、という内容だった。余命三年時事日記レベルだったよ。

でも評価数はアホみたいな数字が出ている。youtubeの再生数も、ツイッターの評価の数も、桁が違う。そういう人は、新自由主義=ビックテックに忖度されている人だということ。

 

言論弾圧を目指している高市をマンセーするネトウヨの無邪気さよ

13年前から高市はネット規制運動を続けている。その高市を、ネトウヨは無邪気にマンセーしている。

冷静に考えてみなよ。トランプやトランプ派や反ワクチン派がアカバンされ拍手や再生数を減らされているSNSで、高市の数字の桁の異様な高さの理由を。高市は、新自由主義側の人間なの。

ニセモノが天皇に即位?