美智子様の影武者⑩人民解放軍工作員・朝鮮族?

小室圭と婚約した眞子様はニセモノ




公開されている写真から、大正天皇ご夫妻には影武者らしき存在が確認できる。影武者制度は、皇統をまもるため有事の時に備えるための制度だったと思われるが、戦後、代理人である影武者たちの暴走が止まらない。

①勝手に活動を行いそれを公務として報道している、➁勝手に影武者が婚約会見を行い皇族の配偶者を決めた、③偽物が愛子さまになりすまして女性天皇になろうとしている。
公開映像、画像などオープンソースを中心に検証しています。


※影武者制度、タブーなど、皇室記事一覧

※最近の皇室記事一覧

美智子様の影武者⑩

今の「皇后」美智子の正体は人民解放軍工作員・朝鮮族の可能性

※続きです。

拙ブログへお越しいただきありがとうございます。

つまるところ、ミッチーズの正体はなんなんでしょう。

初期のころのミッチーズたちは、堤康次郎の落胤の娘たちの可能性は高いと思います。

しかし、普通の妓生姉妹軍団、というだけではなさそうです。

とくに、ミッチー4号の足運びの隙のなさ、バスケットボール選手のような肩幅のはりかたから、若いころ工作員として訓練をうけた女性ではないかと思われる節が多いのです。

ヒントは意外なところから出てきました。

「余命三年時事日記」の管理人カズ。通称余命爺。

伏見氏、元検事の女性弁護士さん、ダヤンさん、など、知能の高い方たちのプロファイリグは、共通して余命爺が、中国国籍の朝鮮族、人民解放軍の工作員では、との推測をされています。

「限りなく朝鮮的でありながら、中国の国是に添って動いている」

思えば、ミッチーズにも、余命爺と被るところが多くあります。

 

Sponsored Link



 

2016年3月

・国連・女性差別撤廃委員(中国人)により「皇室典範は女性差別、改正しろ=愛子を天皇にしろ」と勧告。

・中国人民解放軍の朝鮮族工作員・余命とその手下が、女性天皇反対派のブロガーを攻撃

美智子たちの宗派はカトリックなのは、ばれてましたが、

・中国共産党人民解放軍の工作員。

・出自は朝鮮族。

決まりではないでしょうか。

 

アメリカGHQ工作員チーム「正田美智子」から、中国共産党人民解放軍の工作員チーム「正田美智子」へ

しかしどこの国の指示で動いている工作員かですが、平成になってアメリカから中国へかわったようにみえます。

ご成婚した「正田美智子」は、あきらかにGHQとカトリックの工作員でした。

が、平成になり、大陸時代からCIAだったと思われる正田富美が亡くなったあたりから、ミッチーズが露骨に親中国へと傾倒します。富美は消されたのかもしれませんね。そして、手法が荒くなります。水も漏らさぬアメリカCIAクオリティから、中韓クオリティになったのです。

雅子の入内や愛子さんのダブルチームなどは、美智子の入内、ナルちゃんのダブルチームと同じ方法で仕掛けられ運営されていますが、品質がわるいのでばれてしまいました。

アメリカのイルミちゃんにもキッシンジャーや、小沢一郎の親友であるロック4世など親中派がおり、アメリカと中国のトップの境界線は実はあいまいでいではないかとおもいます。ロックフェラー家の落胤・ビルクリントンの嫁と仲がよさげなのを見ると、今の美智子チームの背景は、人民解放軍&ロック4世さん系かもしれませんね。ロックさんとこのお家も、かつてほどの勢いはなく、日本に留学した4世さんをトップにして、東アジアをぐちょぐちょに混ぜて君臨する予定だったと思うのですが、たのみの中国がガラガラポンになり予定どおりにすすまず自暴自棄になっているのかもしれません。

 

中国派ヒラリー・クリントンとの親密さ

アメリカ大統領選では、かつては「中国ラブ」を叫んでいたヒラリーが有力候補に挙がっています。ミッチーの仲間です。

ミッチ―の戸籍上の実家・正田家は小麦のビジネスの関係で、アメリカのロックフェラーさんとのつながりがあります。そして、ヒラリーの夫のビル元大統領は、ロックさんの一族の隠し子なのは有名な話です。ビル夫妻は、大統領就任後、日本を無視して訪中してくれました。中国を肥やすことばかりやってくれたので、全地球に影響している環境破壊、中国国民の人権蹂躙と恐怖政治、軍事的緊張など、今の災禍があります。

あの夫婦の責任は重大です。

思えば、美智子さんは、日本人的なところのない方でした。

 

どこか、不自由な違和感のある日本語

ミッチ―2号から4号まで、一貫して日本語が変だったわね。

 

北朝鮮的なプロパガンダ

 

傲岸無礼な、数多くのマナー違反

嫁を煽って衣装ストーカーをさせて、海外のロイヤルに嫌がらせ

秋篠宮家に産児制限を強いるほどの力を持つ美智子さんの意向に沿わないことは、一切できないはず。

 

オランダ王来日

オランダ王のお見送り。

雅子の無礼の共犯は、美智子様だということ。

 

ルクセンブルク大公来日のおりの晩餐会

雅子様大好き様よりお借りしてます。

・「皇后」美智子、白いドレス

・ルクセンブルク大公妃・水色のドレス、

・宮妃、内親王、水色のドレス

 

中国の国是に合わせた言動

天安門事件があった後、中国共産党は世界中から孤立しました。

しかし、日本の天皇夫妻が訪中したため包囲網が崩れましたね。

舐めきった中国指導者は、以後、反日教育を頑張り国内の不満とフラストレーションを日本に向かわせるよう頑張ります。

中国共産党が延命したため、我が国だけではなく、国境を接する国々が軍事的緊張にさらされました。周辺国や中国人民もまた、中国共産党の圧政に苦しむ時間が、無駄に伸びてしましました。さらに、環境汚染も進んで地球規模の禍が止まりません。

中国を膨張させた犯人は、クリントン夫妻です。

同時に、中国を訪問したミッチ―と陛下の責任もあります。

 

対中国事同盟の国の元首たちに対する無礼な振る舞い

反中国の結束を確かめ合うために来日したメコン諸国の元首さんたちの、会談をブッチした美智子。

対中国のために、日米同盟を頼って来日したフィリピン大統領の晩餐会では、ティアラなし、ショボイ盛り花、法事のようなグレイの地味なドレス。やるきなさげ。

宮中行事から、君が代を廃したこともありましたね。宮内庁から抗議があり復活させましたが。自分の君臨する国の国歌を廃する「皇后、王妃、ファーストレディ」なんか、この世にいるのから。いたら、そいつは、敵国の工作員よね。

 

徳仁親王の托卵子疑惑

ご成婚した正田美智子が産んだともわれる徳仁1号、よそのおっちゃんに似ているのよね。

不思議ですね~~~。

 

・朝鮮に帰一するパーソナリティー

ファッションも朝鮮。なんか変。

 

マナーも朝鮮

 

・心は朝鮮に

2015年09月15日
韓国への届かぬ思い25年!
本誌の取材にフィージンは、興奮気味に語った。
美智子さまが握手してくださったのですが、ずっとずっと私の手を放そうとなさらなくて・・・。驚きましたが、とても光栄でした。手からは穏やかな、お母さんのようなぬくもりを感じました。」

’08年に共同通信が両陛下の側近に取材しています。
その側近は「(両陛下は)機会があれば(訪韓を)と思っておられるが・・・。
(韓国は)地図より遠い隣国になってしまった。
(訪韓を)夢のままで終わらせたくないが」と、語っています。

’05年6月に両陛下は太平洋戦争激戦地のサイパンを訪問された。
外務省関係者は明かす。
サイパンご訪問で、両陛下は韓国人犠牲者の慰霊碑にも拝礼されました。
“突然ご訪問された”と公表されましたが、実は、
もともと両陛下は韓国人慰霊碑の拝礼を望んでいらしたのです。

しかし、騒ぎが大きくなることが懸念されて、事前には発表できなかったのです。

 

「皇后」美智子が選んだ嫁も朝鮮

さらには、昨年の夏も、天皇陛下に倒閣につながる発言をさせ、日本国民が選んだ安倍政権を憎み倒閣運動に邁進。「慰霊」のたびに、天皇陛下に過去の日本の罪に触れて謝罪させ、巨額賠償への道を作っている美智子様

たゆまぬ、反日運動、日本毀損運動をつづける美智子様

どこの国に尽くしているのか。どこの国民をいつくしんでいるのか。

今一つ不明。日本ではなさげ。

 

天皇陛下を見下し、粗略にあつかっておられるご様子。

 

そして盗癖

歴代皇后が受け継いできたはずの宝飾品、ティアラやダイアモンドのネックレスが行方不明。国家の財産を、私物とみなして横領している疑いがあり。

 国民の多くが美智子様のことを尊敬しているのは、マスコミに作られた「美智子様神話」を信じているから、騙されているから。

美智子様聖女伝説」というなぜ、この世紀の嘘がまかり通っているかというと、皇室に関してはマスコミが北朝鮮並の言論統制をしているから。正田家の嫁の親戚が支配する共同通信と、左巻きのマスコミが、「美智子様神話」の造り手であり守り手であるのね。

 「美智子様」の真実に気が付いたら、歓迎のために手を振る国民は暴徒になるわ。

皇室がからむと、日本人は怖いのよ。

 

話を戻しますが、今の平成以降のミッチーズの正体は、

・中国共産党人民解放軍の工作員。

・出自は朝鮮族。

決まりではないでしょうか。

※関連記事

美智子皇后の真実①@愛と慈しみの美智子皇后、出自と育ちと学歴、聖心女学院時代、皇太子妃候補時代、

 

 

ニセモノが天皇に即位?