「安倍ちゃんの地雷」と「優しいキッシー」

小室圭と婚約した眞子様はニセモノ




公開されている写真から、大正天皇ご夫妻には影武者らしき存在が確認できる。影武者制度は、皇統をまもるため有事の時に備えるための制度だったと思われるが、戦後、代理人である影武者たちの暴走が止まらない。

①勝手に活動を行いそれを公務として報道している、➁勝手に影武者が婚約会見を行い皇族の配偶者を決めた、③偽物が愛子さまになりすまして女性天皇になろうとしている。
公開映像、画像などオープンソースを中心に検証しています。


※影武者制度、タブーなど、皇室記事一覧

※最近の皇室記事一覧

「安倍ちゃんの地雷」と「優しいキッシー」

今年の漢字

心理テストなんかで、だまし絵をみて何が最初に見えますか、というものがありますね。それによって、見た人のコンディションというか性格がわかるみたいなものです。

こちら、今年の漢字が決まりました。これをみて何を思いつきましたか、

① 金(マネー)

② 金(色としてのゴールド)

③ 金曜日

④ 金正恩

これで性格がわかりそう。

ちなみに管理人は、④でした。

しばらく、政治系の記事は続けると思います。

 

草食系の優しいキッシー

抽象的な質問の答えは、おのずと抽象的になる例

アホの早苗ちゃんの質問にも、丁寧に答えています。キッシーはいい人です。

 

草食系男子のキッシーは優しいなあ。

・加藤の乱を最後まで戦った同志の石原氏が落選したら、石原氏を内閣官房参与にする。

・辻元の応援をした山崎拓は、たった一年間の党員資格停止処分。

・例の財務次官も馘首せず。

優しいキッシーは、倒閣宣言している高市や、地雷が炸裂しまくってる安倍ちゃんや、太陽光発電汚職に名前が挙がってる①小泉父子、②小池百合子、③モナオ、④三浦瑠麗の夫、などをどう扱うのだろう。

 

アベノマスクの顛末と新しい地雷

地雷①アベノマスク

1・マスクを配布することにした

コロナが始まったころ、マスクが不足した。魔人ブーににた補佐官が「国民にマスクを配布したら不安も吹き飛びますよ」と耳打ちし、安倍ちゃんがその気になった。

 

2・アベノマスクは、「マスク2枚」としてSNSでは大炎上。

トレンド入り

 

大喜利状態に

 

3・アベノマスクの送料で60億かかることが判明→炎上

4・アベノマスク制作に100億かかることが判明→炎上

5・アベノマスクの配達が遅かった→不評

6・開示請求の結果、アベノマスクの原価が143円することがわかった→炎上

原告側は、一部黒塗りで開示された文書に「マスクの単価が税込み143円」との記載があったと明らかにした。原告側は、国側が黒塗りをし忘れた可能性があるとみている。

https://www.nikkei.com/article/DGXMZO64313030Y0A920C2AC1000/

7・アベノマスクが8200万枚余っており、その保管料が月7000万円かかっていることが判明→炎上

8・希望者に配布することを検討開始→炎上「いらねー」「安倍に買い取らせろ」

9・20億円かけて検品した結果、1100万枚が不良品だったことが判明→炎上

10・キッシー「年内に破棄します」と国会で表明。⇐今ここ

 

地雷②新しいパー券

五輪ボイコットと国防にフォーカスを絞って報道しまくってるけど、安倍ちゃんパー券は騒がないね。桜を見る会の料亭版らしい。

 

地雷③ 赤木さんのメールが出てきた

11月24日「森友事件」赤木俊夫さんの自宅パソコンから新証拠メールが見つかった

https://news.yahoo.co.jp/articles/8c261bc7a7a669ce6437b1f22fc7cc144794cf5c

森友学園との土地取引を巡る公文書改ざん事件で2018年3月7日に命を絶った財務省近畿財務局の赤木俊夫さん(享年54)。自宅のパソコンから、今回、改ざん後の心理状態を示す新たなメールが発見された。妻の雅子さんから、フリー記者の相澤冬樹氏が提供を受けた。(中略)現在進行中の、雅子さんが国や佐川宣寿理財局長(当時)を相手取った裁判では、俊夫さんを追い詰めた心理的な負荷が争点の1つになっている。今回見つかったメールは、新たな重要証拠となるとみられる

 

あの当時、官僚に直接、圧力を加えられる人物は2人しかいないと思う。

ひとりは、今井補佐官、もう一人は、スガー官房長官。

この二人が、当時の首相から、何とかせい、と言われましたと吐いたらオワコン。

 

地雷④ 日大元学長が「歌い」始めたらしい

逮捕され取り調べ中の、元日大学長の田中さんが、取調室で歌い始めたらしい。

かねてより、田中さん「俺が逮捕されるようなことがあれば、今まで政治家に渡した裏金のことも全部ぶちまけてやる」と豪語していた。その中に安倍ちゃんの名前が無いわけない。

というのも、先に、日大汚職がらみで逮捕されている薮本氏は、安倍ちゃんの友達。安倍ちゃん主宰のゴルフコンぺのメンバーが香ばしいのよね。

 

1組目に、主催者の安倍ちゃん。加計学園の加計孝太郎さん。長瀬さん父子は、「いわんかな」などの保守動画番組のスポンサーで未来ネット(旧林家チャンネル)のオーナー。未来ネットでは総裁選の最中、高市推しをしてて引きました。

ここに出演していた加藤康子さんは、加藤元官房長官の妻の姉。加藤元官房長官は政治資金から統一教会系の団体の「会費(≠寄付)」を払っていたことがスクープされましたね。

高市推しをしていた動画番組「未来ネット」と関係ある人達、「ブルーリボンバッジ」「靖国」議員に統一教会と関係深い議員が多いです(もちろん、全員ではない)。

神道系団体と関係を持ってる、靖国参拝、ブルーリボンバッジをつけている議員は、2つ派があり、

①は、日本会議の重鎮の衛藤晟一議員のようなバリバリの保守。皇統は男系で維持派。

衛藤晟一氏「宮家を継ぐとか」養子で男系維持訴え

 

②は、国体維持派の保守とは違う(田布施天皇)体制維持派。

女性宮家→女性天皇→天皇→女系天皇→配偶者に外人を持ってきて皇統断絶→最終的には皇室廃止

のコースを狙ってる朝鮮系帰化人なので要注意。

安倍ちゃん、加藤オバQ、西村ケロヨン、などがそう。

 

さて、ゴルフコンペに話を戻しますが・・・・

①現経産大臣の萩生田さん。②落選したネトウヨ議員の中山泰秀さん(Tomoさんの夫)、③薮本さん、④かつて官邸を支配していた、今井尚哉補佐官。

この人たち、田中さんの供述に名前があるのか、ないのか、ないのか、あるのか、ないと考える方がおかしいと思う。

 

薮本さんが逮捕された事件

・日大医学部附属板橋病院が老朽化による建て替え計画が進んでいた。予算規模は1000億円。

・日大は昨年、基本設計を24億円で設計会社『佐藤総合計画』に発注したが、そのうち約2億円が不正に流出し、大学に損害を与えた。

・この2億円を、大阪の医療法人『錦秀会』の籔本雅巳理事長の右腕が社長を務める港区の医療コンサル会社に送金するよう指示したのが、田中さんの側近の井ノ口さん。

で、薮本さんは、逮捕されたわけ。

 

日大の田中さん、今後、「ドアノブで◯◯コース」になる可能性もあるのですが、歌い始めたということは、何らかの司法取引や、身の安全の保証をしてもらったのかな。自分が逮捕されたら、金を渡した政治家のことを全部話すと言ってましたが、その中に、安倍ちゃんの名前が無いはずないと思うなあ。

今、拾った情報ですが、田中さんは保釈金6000万円を払い保釈されたらしい。全部、話したのかもね。

 

地雷④GDPの改ざん

これはもう、安倍・菅政権ぐるみの国家反逆罪に相当する罪ですよ。戦中の大本営と同じです。

アベノミクスは成功してると見せかけるために、官僚に命じて(改ざんマニュアルまで作って配布)改ざんしてたっていうのだから、政治家の犯罪としては大きすぎる。今、必死で高橋洋一さんたちが、官僚のせいにしようとしていますが、マニュアルを地方に配布している証拠があるんですから、通用しないでしょう。

 

地雷⑤ 岸信夫さんの健康と世襲問題

実弟の岸防衛大臣の健康状態が、本当に良くないらしい。いちおう、跡取りの信千代さんという息子さんがいるので岸家は世襲できそうなのだけど、安倍ちゃんにはお子さんがいない。甥御さんたちは安倍ちゃんの養子になり地盤を継ぐのを嫌がってるらしいので、議員としての安倍家が消滅する可能性もあるらしい。

山口県衆議院は4区とも自民党世襲。三区が林芳正さん、四区が安倍ちゃん。次からは、三区と四区が合区になるので、どちらかが議席を失うか、安倍ちゃんが比例になってオワコンになるらしい。

地元では、安倍ちゃんはもういい、次は林さん。山口から9人目の首相を出そう。という雰囲気らしい。つまり、地元は応援してくれないらしい。

 

キッシーは優しい人だけど、安倍ちゃんたちのために指揮権を発動してくれるかな?

しないとおもうよ。

 

ニセモノが天皇に即位?