凄い夏だった➃地獄の欧州

小室圭と婚約した眞子様はニセモノ




公開されている写真から、大正天皇ご夫妻には影武者らしき存在が確認できる。影武者制度は、皇統をまもるため有事の時に備えるための制度だったと思われるが、戦後、代理人である影武者たちの暴走が止まらない。

①勝手に活動を行いそれを公務として報道している、➁勝手に影武者が婚約会見を行い皇族の配偶者を決めた、③偽物が愛子さまになりすまして女性天皇になろうとしている。
公開映像、画像などオープンソースを中心に検証しています。


※影武者制度、タブーなど、皇室記事一覧

※最近の皇室記事一覧

目下、ドイツ帝国は世界大戦3連敗中

勝手に決めつけ、ウクライナ国民に玉砕を命じる貴族のおばさん

覚悟なんかしてないと思うよ。

だからウクライナ人のロシアへの亡命が多いのだと思う。

 

高邁な思想と理想のために殉ずるいつものドイツ

J Sato@j_sato

ドイツ外相「ウクライナを最優先する。ドイツの有権者がどのように考えようとも、生活がどれほど苦しくなっても」

※ドイツ外相も世界経済フォーラムのYGLメンバー

以上

 

Emin Yurumazu (エミンユルマズ)@yurumazu

9月5日

ドイツ株は悲惨ですね。

以上

 

準備してる賢いドイツ

インフレに対する9兆円の支援と、脱原発を先送りにしたそうな。

 

ウクルインフォルム日本語版@Ukrinform_JP

ドイツはロシアの天然ガスのない冬へ向けて準備をしている=独政府報道官

以上

 

Gold River@Goldriver2020

ドイツで「薪」人気:グーグルで薪が検索されている

以上

 

玉木雄一郎(国民民主党代表)@tamakiyuichiro

ドイツは給付金と電気代値下げを中心とする9兆円規模の支援策を打ち出し、イギリスも減税と光熱費高騰対策を中心とした経済対策を準備している。日本も物価高騰対策と需要不足に対応する少なくとも15兆円規模の追加経済対策が必要だ。現在、国民民主党案を取りまとめている。

以上

 

ドイツ人が一斉に立ち上った

You@You3_JP

🇩🇪ドイツ

都市ライプツィヒ

米国とNATOは、ロシアに対して経済戦争を行うようにドイツに命じた。結果として、エネルギー価格と生活費が高騰した。ドイツ人が一斉に立ち上った。

以上

 

ドイツは豊かなはずなのに

同志ハラショー@russianbomba

RT「ドイツは豊かなはずなのに教育は崩壊しIT化は遅れインフラ投資はなされずエネルギー政策の破綻は押し隠され貧富の差は拡大。中東難民を優遇しながら、巷では生活していけない人が増え、スーパーの残り物を集めて貧しい人に分けるボランティア活動がフル回転していたのだ」

ボロクソやないか

以上

 

イギリスも・・

お侍さん¥@ZanEngineer

イギリスの電気代ヤバいな。来年には年間107万だってよ。家賃かよ。

以上

 

電気代に加えて、ガス代も高騰するので、とんでもない金額になりそうです。

世界中で飢餓と食糧危機が「準備」されているなか、ロシアは豊作だそうな。

どっちが制裁されてる側か、わからなくなりましたね。

 

地獄のウクライナ

ウクライナの実態①

るるれもん🍋@tw2lululemon

キエフで開催されたゼレンスキーのダンスパーティーを衝撃的に見つめる最前線のウクライナ兵。

 

 

ウクライナの実態②

藤原直哉@naoyafujiwara

イタリアでゼレンスキー不動産スキャンダル勃発

В Италии разгорается скандал вокруг недвижимости Зеленского

機械翻訳

イタリアの新聞Il Tirrenoが調査を行ったところ、ウクライナのウラジミール・ゼレンスキー大統領がロシア人との金融取引で儲けていることが明らかになった。

以上

 

ロシアの運命

プーチン失脚は時間の問題と報道されていましたが、実際はロシア制裁に参加した国のほうが少なかったという話。

プーチン氏、日出づる国はロシア 訪問先のカムチャツカで

 「日出づる国」は日本ではなくロシア―。プーチン大統領は5日、訪問先の極東カムチャツカで若者の自然保護団体のイベントに出席した際、こう述べた。カムチャツカが「日本より東にある」からだとしている。タス通信などが伝えた。

 これに対し、ウクライナのコルスンスキー駐日大使は6日、ロシアは国の歴史や文化、土地、穀物など「全てを盗む」と主張した上で、今回のプーチン氏の発言を、相次ぐ盗みの「最後の一撃」とツイッターで批判した。

 「日出づる国」というフレーズはロシアや欧米では日本の別称のように扱われている。(共同)

https://nordot.app/939835951652732928?c=39550187727945729

以上

 

結局、ナポレオン、ヒットラーなどの膨張を砕いたのは、いつもロシアでしたね。

太古から、100万の不足と不幸が手をつないで輪になってロシア国を取り囲み、永遠にマイムマイムを踊ってるようなあの国が、温存されてる理由がこれなんだろうなと思うことがある。

しかし、なぜか「日本には勝てない」というのも、あの国の運命なんだわ。

 

ロシア国歌斉唱 カッコいいことは認める

 

 

ニセモノが天皇に即位?