ウクライナ|マリウポリから逃亡した市民の声

小室圭と婚約した眞子様はニセモノ




公開されている写真から、大正天皇ご夫妻には影武者らしき存在が確認できる。影武者制度は、皇統をまもるため有事の時に備えるための制度だったと思われるが、戦後、代理人である影武者たちの暴走が止まらない。

①勝手に活動を行いそれを公務として報道している、➁勝手に影武者が婚約会見を行い皇族の配偶者を決めた、③偽物が愛子さまになりすまして女性天皇になろうとしている。
公開映像、画像などオープンソースを中心に検証しています。


※影武者制度、タブーなど、皇室記事一覧

※最近の皇室記事一覧

マリウポリから逃亡した市民の声

ウクライナ軍が放火

MK✝️@sofimari21

3月18日

マリウポリから孫と逃げたおばあちゃん。

ウクライナ軍は勝手に家に入り、物を取りに来たおばあちゃんに物も渡さず追い出し、あちこちの家は燃やされ、火炎瓶作りを人ん家で作ってるそうです。

 

ウクライナ軍から追い出された

MK✝️@sofimari21

3月18日

 

ウクライナ軍は家から人を追い出し、住宅地からも住宅地も攻撃をした。パン一切れもくれず、子供達はお腹空かしていました。ロシア兵士にあった時は、子供いますかと聞かれ、自分達の最後の食料も軍事食もくれました。

以上

 

ウクライナ軍は市民を撃っている

Kumi@🇮💟🇨🇺@Kumi_japonesa

マリウポリ市民の証言

ウクライナ軍は回廊を開かなかった。アゾフめ、あのクソったれ!逃げようとする人を処刑してる。あいつらは怪物だ、本物のクズだ!

─アゾフは何を?

銃弾を浴びせた、ボロダルスキに避難しようとする市民のバスに!市民を撃っているんだ、クソっ!

 

戦車で私達の家も撃ちました

MK✝️@sofimari21

3月18日

解放されたヴォルノヴァーハ

ネオナチは地下室にも来ました、タバコ一箱のために人を撃つと言ってました。赤いマルボロくれといい銃を突きつけました。

記者:誰が?

ネオナチです

男達には一緒に戦いに行くように、命令し、その男性はこっちで家族守ってると言った。

戦車で私達の家も撃ちました

 

アゾフ連帯の方々

幼稚園、学校を攻撃」の理由は?

 

MK✝️@sofimari21

3月18日

全ての幼稚園、学校が休校中ってこともお忘れずに〜

 

真如 (脱原発)@shinnnyo

国際的な非難を浴びると決まっているのになぜロシアは小学校や保育園などを爆撃するのだろうという疑問が晴れた。なんとなく予想はしていたけど。

以上

 

人道回廊から脱出する人たち

 

あくまで、ロシア側の報道です。

ご判断は読者様におまかせします。

 

世論がウクライナをかばいきれなくなってきた

ロシア兵捕虜の動画公開は国際法違反

AFPBB News@afpbbcom

3月18日

ロシア兵捕虜の動画公開は国際法違反、ウクライナは中止を HRW

 

ウクライナ政府の失言も多いですね

・ドイツの議会でオンライン演説。ホロコーストに触れ、ドイツを非難し激しくイラつかせる

・アメリカの議会でオンライン演説。パールハーバーを持ち出し、日本で炎上。

・ウクライナ匿名全権大使が空気を読まない

 

防衛省だから信用できると思う

防衛省・自衛隊@ModJapan_jp

3月18日

【ウクライナ情勢🇺🇦3月18日時点】

ロシア軍は、攻勢を継続しているものの、ウクライナ軍・市民の抵抗により、キエフ、ハルキウといった大都市の占領には成功しておりません。防衛省としては、関連動向を分析し、引き続き可能な限り共有していきます。

以上

 

管理人は素人だから戦略についてはよくわかりませんが、ロシアはアゾフ海が欲しいのだなあということは、全力で伝わってきますね。プーチンは、キエフを攻撃する気があるんでしょうか。スラブ系の文化圏の方々にとって、キエフは日本における京都の様な存在だったはず。どかどかミサイルを撃ち込むことはしないでほしいと思う。

 

ニセモノが天皇に即位?