「ブチャの虐殺」の真相①

小室圭と婚約した眞子様はニセモノ




公開されている写真から、大正天皇ご夫妻には影武者らしき存在が確認できる。影武者制度は、皇統をまもるため有事の時に備えるための制度だったと思われるが、戦後、代理人である影武者たちの暴走が止まらない。

①勝手に活動を行いそれを公務として報道している、➁勝手に影武者が婚約会見を行い皇族の配偶者を決めた、③偽物が愛子さまになりすまして女性天皇になろうとしている。
公開映像、画像などオープンソースを中心に検証しています。


※影武者制度、タブーなど、皇室記事一覧

※最近の皇室記事一覧

「ブチャの虐殺」の真相

検証が進んでいて

「ブチャの虐殺」の真相:ウクライナによる演出大失敗でNATO諸国からも冷ややかな目

https://ameblo.jp/wake-up-japan/entry-12735877273.html

 

によると、死体の手が動き、起き上がった?!という指摘は目の錯覚?」「女の子のふりをした人形が使われていた?」「共同墓地の画像として使われていた画像は3月12日のもの」と指摘されていました。

 

「ブチャの虐殺」の真相:ウクライナによる演出大失敗でNATO諸国からも冷ややかな目

※途中から一部抜粋

と、ここまでの情報を見る限り、虐殺などなく、演出だけで「大虐殺」が描き出されていただけ、とも思われてホッとする内容だったんですけど・・・

先日の「産婦人科病院襲撃で有名になった女性の告発」の記事と同様、虐殺は実際に行われていた可能性もあるようです。

https://ameblo.jp/wake-up-japan/entry-12735877273.html

 

ブチャの惨事の真相は?

ご遺体の数が変わる謎

MK✝️@sofimari21

同じところに遺体が2体だったり3体だったりするのはなぜ?

※クリックすると画像に飛びます

動かして、撮影会してるってことでしょ?

 

以上

 

ねと@皆と話したい@yusamari00

あと気になるところは、もれなく皆顔が映らないようにうつ伏せになってるところ…

 

ウクライナ軍=ブルーの腕章、ロシア軍=白の腕章

 

大勢の軍人が民間人に暴行を働いていますが・・・

元動画はこちら。閲覧注意。

※https://twitter.com/ElefantImRaum2/status/1511304686971858946

 

ワイヤーでご遺体を移動させているウクライナ軍

そして、ご遺体をワイヤーにつけて引きずり移動させています。

ブルーの腕章ですね。

https://twitter.com/ElefantImRaum2/status/1511305257376178176

 

これに関しては、

チカチカ@LkPmCQBw7braBeV

遺体に爆発物が付けられている可能性があるので、全ての回収には間接的にワイヤーで移動するようにとの指示出てますよ〜

 

mococo@mocococ20886981

回収?

何回か場所移動しては撮影して その間ウク兵士の姿は どこにも無いよね。回収するのに こんな事する?

※クリックすると画像に飛びます

※クリックすると画像に飛びます

※クリックすると画像に飛びます

以上

 

フォトグラファーによるアレンジなのだろうか

 

「あっちに青い腕章をつけてない人おるで。撃ってもいい?」「ええで」

nezuko🇯🇵@nezuko48442084

客観的な事実が出ました‼️

ネオナチ「ボッツマン」が投稿したブチャの動画

彼らは白い腕章以外の住民も

たくさん撃ってます

動画の会話

-あちらに青い腕章をつけてない人達がいます。彼らも撃ちますか?

-よし、撃て

-くそ、仲間の車で逃げた

※https://twitter.com/nezuko48442084/status/1511260878737666049

以上

 

青い腕章

明_@tontonmen_

ビデオ0:19

戦争犯罪者=ウクライナ兵

※クリックすると画像に飛びます

 

綺麗な状態のご遺体

mikorret@shiro_maru620

誰1人として顔が見えないし足は綺麗に真っ直ぐなままなんですね

本当の死体や遺体はあっちこっちに向いてたり

服すらもっとボロボロなんですけど…

そゆことですね

 

KASHIMA HALKO🌸🇯🇵@kshima22224

遺体が全て顔がうつ伏せで、

1)血痕の後が見うけられない、通常ならば血痕に土埃が着いて赤黒くなると思います

2)死後硬直が始まり固まっているようにも見えない。

3)遺体を野犬、カラスなどが襲った様子も見えない。

素人目にもあまりにもきれい過ぎる遺体だと思いますが…

 

大山のぶyo2.0@0OaLOo0k8TjV1IY

もし打たれてたら普通血が流れて体が萎みますよね。みんなまだ健康そう…

ミサイルの衝撃なら体が変形しますが、みんなしっかりされてますね…

以上

 

死去すると、肛門がゆるんで腸の中のものが下から出ます。なので、衣類も汚れると思うんですが、そういうお写真が、見た感じなかったのも気になりました。

 

時系列があわない

上記のロシアが主張するタイミングについて、わかりやすくまとめられたツイートがこちら。

 

3月30日 ロシアの軍隊がブチャを去る

3月31日 ブチャ市長が町の「解放」を発表、残虐行為には言及せず

(出典:テレグラムの動画)

4月1日 アゾフ・ナチス、ブチャに到着

(出典:テレグラム)

この時点で、「ロシア軍が虐殺を行った」とされる市民の遺体は、上記のいくつかの動画でお分かりの通り、どこにも映っていませんでした。

4月3日 ウクライナ国防省が「ロシア」の残虐行為を撮影したビデオを公開

https://ameblo.jp/wake-up-japan/entry-12735877273.html

 

ご判断は読者様にお任せします

 

ニセモノが天皇に即位?