花街に喧嘩を売る人たち③ これは戦争である

小室圭と婚約した眞子様はニセモノ




公開されている写真から、大正天皇ご夫妻には影武者らしき存在が確認できる。影武者制度は、皇統をまもるため有事の時に備えるための制度だったと思われるが、戦後、代理人である影武者たちの暴走が止まらない。

①勝手に活動を行いそれを公務として報道している、➁勝手に影武者が婚約会見を行い皇族の配偶者を決めた、③偽物が愛子さまになりすまして女性天皇になろうとしている。
公開映像、画像などオープンソースを中心に検証しています。


※影武者制度、タブーなど、皇室記事一覧

※最近の皇室記事一覧

よく読まれています
2024年英国|キャサリン妃失踪疑惑ほか

これは戦争である

人身売買などの場ではありません

昔は京都で生まれ育った方が花街に入りましたが、今は他県の方が多い。京都は三代つづけて住んで新人という古い都です。でも例外があって、花街の舞妓さんや芸妓さんは別扱いされてると思うんですね。

芸妓さんを引退した方の著書やインタビューなどからうかがえるのは、京都愛が凄いんですね。舞妓さんをしたあと短大に入ったけど、またもどってきて芸妓さんになった方のインタビューを見たことがあります。舞妓さんは京都の町ぐるみで大切に育てるみたいなところがあるみたいですね。

 

組織犯罪というより戦争

今回の Kiyoha@物書き@kiyoha_xxxさんの件。

この方の投稿を読むと嫌と言うこと伝わってくるのは、日本人も日本の国も、舐めきってることですね。嘘がバレテもたいしたことない。絶対に制裁を受けない。それが伝わってきますね。

半島系の方がそうなる場合は決まって、背景に巨大なものがあります。日本より上位にあるアメリカのCIAとかイギリスのMI6とか、世界経済フォーラムのようなグローバルな団体など、いろいろありますが、この方の場合も、たぶんそうなんだと思う。

韓国のミスコンに応募するくらいですから半島の方なんでしょうけど、決して日本で生まれ育った在日さんではない人ですね。半島で生まれ育ったニューカマーか、帰化して日の浅い家の人でしょう。報道やワイドショーにも脚本がありますから、今回の彼女の投稿もおおかたそうでしょうね。彼女の投稿内容が、モロ、欧米の偏見そのまんまですからね。

それに、この人、未成年なのに浴びるようにお酒を飲まされたとか、混浴強制とか書いてるけど、それ、本当に舞妓さん時代のことを言ってるのかな?15歳で上京して?東京のバーに入り浸ってたんだよね?芸能界にいたのよね?舞妓さんをしてた頃の話?と思う人は多い。時系列もおかしいし。

 

やはり、組織でやってるね

「待っていたかのように」まとめサイトが複数立ち上がり、トップページを独占し、どれも舞妓さんであったことは間違いないと結論づける内容。つまらないコメントでも、いいねやリツイートの数の桁が違う。

 

祇園非難するツイートのいいねの数が不自然なほど多い

 

例えばこの方

この人をフォローしているのがこちらの方々。鍵アカ、ミステリーパーソンが異様に多いと感じましたね。お仕事用のアカなのかな。

 

鍵赤、ミステリーパーソン、ハングル

鍵赤が多いですね

 

鍵アカのほかに、副業がどうの、というアカウントの方が多かったです。今時、こんなもんなんでしょうか。

話を戻しますが、これは、策謀というより、戦争だと思ってるんだ。

 

これは日英戦争である

Kiyoha@物書き@kiyoha_xxxsさんの件とその後の経過。構図が、眞子様のご婚約テロと似てるのね。

 

三流女優・佐藤睦のミッションと相似性

眞子様と小室のご婚約の一報のあと即、交際実績も面識もないはずの2人の関係を肯定するサイトが次々に立ち上がり、検索のトップページを独占し、報道は、応援祝福する怪しげな非日本人たちであふれていました。準備してたのです。

そして、何度も取り上げてまとめていますが、ゴシップに登場する偽眞子も、エキストラも同じ劇団員だったようです。

 

ある時期まで、眞子様の偽物を務めていた可能性がある三流タレントの佐藤睦。己のHPに投稿してる写真のプロポーションとゴシップ報道の眞子様のプロポーションが同じという件。ある時期までの週刊誌のゴシップの眞子様は、この方だったと思われ。

 

予定では、この方が偽会見で並ぶ予定だったのが、加齢するにしたがって、本物の眞子さまに似なくなってしまったので、お役目御免になったのかなと思う。

雰囲気に弱い日本人に対して、雰囲気で既成事実にするやり方ですね。

 

結局、印象操作と報道ジャックと偽物を使い、面識もなければ交際実績もない、日本最高位の独身女性である眞子内親王と、これ以下は無いという朝鮮男との結婚が実在化してしまいました。

 

結婚後も続いています。バーチャル夫婦を、何に利用するのかは知りませんが。

 

 

これは、日本人が、情報による苛酷な支配を受け入れるかどうかの、壮大な社会実験だったのだと思うのね。

今回の祇園攻撃の件も、最初から人員を配置したうえで、AVの件と連打で出してくる予定だったんでしょ。

 

この時期に出してきた理由は?エプスタインの犯罪から耳目をそらすため?

例のグローバル版プチエンゼル、幼児売春、人身売買の実働部隊だった女に判決がでました。このタイミングと合わせたのかな??

6月29日【ニューヨーク時事】

米ニューヨークの連邦地裁は28日、少女らへの性的虐待事件で起訴され拘束中に死亡した富豪ジェフリー・エプスタイン元被告の元交際相手で、人身取引の罪などで昨年末に有罪評決を受けたギレーヌ・マクスウェル被告(60)に対し、禁錮20年を言い渡した。

かつての英メディア王の娘であるマクスウェル被告は1994~2004年、元被告と共謀し当時10代の少女4人にマッサージをさせたなどとされる。米メディアによると、マクスウェル被告は、被害女性の「苦しみを認めたい」と述べたが、自身の責任には言及せず、代理人は控訴の意向を示している

以上

https://www.jiji.com/jc/article?k=2022062900336&g=int

 

世界中のエリートの性犯罪を受けおっていたエプスタインとその相棒のギレーヌさん

逮捕された後、拘置所で自殺したことになっている、グローバル版プチエンゼル組織を運営していたエプシュタイン。実は生きているという説もありますが・・・

 

その相棒だったギレーヌさんに有罪判決がおりました。英国のアンドリュー王子にも、未成年をあてがっていましたね。それが暴露された後、王子の社会的生命は終了しました。

 

なんども転載しますが、ギレーヌさんとはグローバルな家系のグローバルな工作員

365: 名も無き国民の声 2021/02/07(日) 05:52:23 ID:T5QP5/yo

ロバート・マクスウェル=メディア複合企業体を築いた大富豪で有名なモサドのスパイ。

ギレーヌ・マクスウェルは、ロバートの娘。

ボリス・ジョンソンとギレーヌ・マクスウェル

https://pbs.twimg.com/media/Es1TOyOVcAAHK5G.jpg

 

オバマもお世話しました

エプスタインの島でのオバマが遠隔カメラで撮影されていますね。いったいこの少女はどうなったのでしょうか。

 

トルドーも仲間。

 

脱会者の証言によると、イルミナティ=DSのおっさんらは、幼児性愛者、同性愛者だらけらしい

ハンターバイデンの背景にある絵(本人曰くイルミナティの奴隷の生き残りの女性によるもの)をみれば、なにをやってるのかが、なんとなくですが伺えますね。

気持ち悪いです。

※クリックすると拡大した画像に飛びます

BBCをはじめ世界報道を使い「日本=性犯罪」「日本=変態」の刷り込みを数世代かけて行っていますが・・・・・あのかたがた、「植民地支配の罪」「南京虐殺」もそうだったように、おのれの犯罪(幼児売春、人身売買)を、①日本人に擦り付けて逃げ切り、②賠償を請求し、③永遠に非難し付ける、つもりなんでしょうねー。

 

幕末から現在まで、我が国の不幸をつくったのはイギリス

アメリカの奥の院がイギリスで、第二次世界大戦中の軍事作戦もイギリスで立ててたらしい。もちろん原爆投下の判断もイギリスでなされたということですね。

実働部隊でイルミナティの性奴隷アンジェリーナは「原爆はすがすがしいわ」と言い切りましたが、これは彼らの本音なのでしょう。

 

皇室破壊工作も奥の院はイギリス

幕末の「田布施発の易姓革命」から今に至るまで、皇室乗っ取り陰謀の奥の院はイギリスでしょう。皇統を己の血筋とすり替えるか、皇室制度を破壊するかを数世代にわたって画策してる奥の院はイギリスだと思われ。

なんどもはるけど、愛子様の偽物の影子ちゃんのグループは皆、ロス茶が朝鮮貢女に産ませたみたいな御顔立ちだね。鼻がすげえ。

 

似てるね。不思議だね。

 

目元はお母さん、鼻から下はお父さんに似る人が多いんだよね。

似てるね。不思議だねー。

 

詐欺師イギリス・いつも嘘ばかり

藤原直哉@naoyafujiwara

また英国の詐欺師に世界が騙された(大笑)。

ジョンソンはまだウクライナ戦争を続けたいと言っている

以上

 

民営化から除外されたBBCとは

伏見顕正・伏見文庫@fushimibunko

【このBBCの記者はMI6の諜報部員と工作員を兼ねている】名前と顔を覚えておこう。

 

BBCの「日本毀損計画」とイギリスと言う国】

歴史を遡るときりが有りませんがBBC(イギリスの公共放送)は何か「ネタ」があると確実によく言えば「日本異質論」有り体に言えば「日本変態論」を世界中に発信させて「日本国の価値を毀損」し続けていました。

 

【在特会デモの印象操作】

BBCが在特会デモを世界中に発信することによって日本は国連から警告され「存在しない人種差別」が「可視化され人種差別がある事」にされヘイトスピーチ規制法が成立した。根拠は侮辱罪。「罵りあいのプロレス」をやったのは双方共に在日。画像は安倍氏と在特会幹部増木重夫

 

【BBCは放送局ではない「国家諜報機関」である】

あの「民営化馬鹿」のサッチャーが民営化しなかったのはおかしいと思わないか?同じネオリベ(新自由主義)なのに日本のNHKですら竹中平蔵は20年以上も「NHKの民営化」を連呼しているぞ(怒)小泉政権は5年半だがサッチャー政権は12年続いたのだ。

 

【12年間の超長期政権でBBCを民営化しようと思えばやれたはず】

「やれなかった」若しくは「やらなかった」のはイギリスの諜報機関(MI6とMI5)と「一体化」していたからだろう。労働組合嫌いのサッチャーがBBCの民営化=労組潰しをしなかったのは「不自然」

転載以上

 

革命、戦争、疫病、飢餓など、世界の不幸を人為的にもたらした奥の院はイギリス。

そして、田布施の件も含めて、我が国に不幸をもたらし続けたのは、イギリス。

メガソーラーを使った国土破壊や、今回の祇園花街への棄損をはじめとするソフトパワー潰し、ワクチソによる虐殺も、コロナをつかった官製地上げも、実働部隊はチャイナや半島民だけど、当然、奥の院はイギリスでしょう。

腹立つわ。もう。

早く@ああなれ

 

ニセモノが天皇に即位?