安倍氏暗殺と統一教会|統一教会の名に戦慄する国民

小室圭と婚約した眞子様はニセモノ




公開されている写真から、大正天皇ご夫妻には影武者らしき存在が確認できる。影武者制度は、皇統をまもるため有事の時に備えるための制度だったと思われるが、戦後、代理人である影武者たちの暴走が止まらない。

①勝手に活動を行いそれを公務として報道している、➁勝手に影武者が婚約会見を行い皇族の配偶者を決めた、③偽物が愛子さまになりすまして女性天皇になろうとしている。
公開映像、画像などオープンソースを中心に検証しています。


※影武者制度、タブーなど、皇室記事一覧

※最近の皇室記事一覧

統一教会の名に戦慄する国民

40歳以上の日本人にとって、統一教会のイメージは決していいものではありません。霊感商法、合同結婚式、献金のノルマを課せられてメンタルや生活が破綻した信者たち、洗脳、集団暴力、恐喝・・・・しかし、ぱったり、報道しなくなった理由は、・・・・

Reks@SerphRider

宗教のちからってすげー!!

 

戦慄する日本人

たいがあ@英語で世界~総理ウィーンに行きましょう@Taigaa001

というか多くの視聴者は旧統一教会が名前を変えてまだ存続している事実に戦慄を覚えるよ。政界と関係していることも。

以上

 

戸山恢@tlessoor

日本のメディアが、自民党ばかりか、統一教会にまで牛耳られてきたことが、この数日間でわかった。素朴に驚いている。国内ではずっと「特定の団体」で通していたが、海外では普通に「統一教会」と報じていた。

以上

 

ワイドショーとマスコミが酷い

ワイドショーは脚本がありますからね。

 

南野 森(MINAMINO Shigeru)@sspmi

旧統一教会(家庭連合)会長の会見を見て「安倍さんとの関係はそんなに深いとは思えない」とコメントするタレントたち。
「世界平和というイデオロギーに賛同する政治家はたくさんいる」として統一教会のイデオロギーが世界平和であるかのように言う東国原さん。

以上

 

加藤郁美@katoikumi

そのまんま東氏のすごい統一教会ウォッシュその1🤣家庭を崩壊させた母親の献金に関し、「献金に関してはやっぱりあのー、日本には宗教の自由がありますから、ですからその範囲内での、ま、自己責任、自主的な信仰だと僕は思います」。目が泳ぎまくり。

以上

 

わきまえないぴっち 삧치 ∀🌻@zpitschi

さっきの会見を合図に、一応”世界平和統一家庭連合(旧統一教会)”の名前は解禁になったみたいですね。逆にいうとそれまでは大手メディアはどこも”おあずけ”状態だったのね。「準備が整ったら記者会見をするけれど、統一教会側の”おあずけ”の命令に従わなければ、記者会見場に入れてあげませんよ」と。

このやや日刊カルト新聞のキャスのアーカイブの開始から30分弱辺りからだけでも観てみて。記者会見の会場の雰囲気がわかります。

以上

 

牛タン💙💛@gyutangogo

うーん、今日の家庭連合の記者会見でも「安倍さんが撃たれた現場にも教会員がいた」「動員をかけたのではないが個人的に候補を応援していた」とはっきり言ってたので旧統一教会の選挙活動についても、もっと食い込んでほしかったな

(他の宗教団体の政教分離についてもね)

以上

 

山崎 雅弘@mas__yamazaki

すごいな毎日放送(MBS)。完璧な「印象操作」を総がかりでやっていた。統一教会という名前には一応触れたが、「山上徹也容疑者は、ネット上などの不確実な情報を鵜呑みにして同組織と安倍さんの関係が深いと『思い込んで』安倍さんを襲った」という、憶測でしかないストーリーを視聴者に刷り込んだ。

(続き)今は「好感度の高いコメンテーター」として活躍する、元自民党安倍派国会議員の豊田真由子氏が「皆さん誤解しておられるようですけど、国会議員にはいろんな団体から接触があり、全部は把握していない。統一教会との関係も安倍事務所が対処していた」と、まるで安倍氏が統一教会と無関係のよう

(続き)今は「好感度の高いコメンテーター」として活躍する、元自民党安倍派国会議員の豊田真由子氏が「皆さん誤解しておられるようですけど、国会議員にはいろんな団体から接触があり、全部は把握していない。統一教会との関係も安倍事務所が対処していた」と、まるで安倍氏が統一教会と無関係のよう

(続き)発言を無批判に流しただけで、同団体と安倍氏の関係が「行事にメッセージを寄せた程度」という会長の言い分を「裏取り」もせず垂れ流し。出演者の誰一人として「安倍氏と統一教会の関係を検証する必要」を指摘しない。安倍氏を襲ったのは「犯人の勝手な思い込みでした」という矮小化で幕引き。

一見穏やかな話し方と、テレビ受けする表情やしぐさで、夕方の番組によく出ていますが、今日の話を見て「馬脚を顕した」と思いました。笑顔でシレッと国民を欺ける人なんだ、と。元自民党国会議員で、自民党中枢と統一協会の長期にわたる特別な関係を「知らない」わけがない。

大吉という司会者も、三澤という報道解説委員も、いかにも恣意的な「容疑者がネット上などの不確実な情報を鵜呑みにして関係が深いと『勘違いして』安倍氏を襲った」という「解釈」だけを流して、事実関係の独自検証をやらないなら、報道番組を名乗る資格などない。ただの権力に飼われた広報宣伝機関。

以上

 

このひと、ハゲー、の人だよね。CIAさまは、使い物にならなくなったタレントを政治家にして、使い物にならなくなった政治家は、タレントにするんだね。

 

容疑者が「おかしくなった」理由

ぽんぽこ女王@非生産的@ponpoko02004

「家庭が大切」「家庭が平和の礎」と言いながら、多額の献金で家庭を破壊するのもこの団体。そしてその献金の行き着く先は政治家

以上

 

YU-KI@eternal11030223

容疑者が何故今になって蛮行に出たのか不思議だったけど、旧統一教会 の会見を見て判った気がした。

暫く教会から離れていた母親が数ヶ月前から再び通うようになってしまったからじゃないかな。

母のせいで兄が自殺した時も冷静だったらしいのに。

今年の4月頃からおかしくなったって時期も合うから

以上

 

母親が暫く教会から離れていたのはもう献金できるお金が無くなったからだと思う。教団側も献金できない信者には価値が無いだろうから冷たい対応を取るだろうし。おそらくは、母親に自殺した長男の死亡保険金が下りたんじゃないかな。母親が再び教団に通い始めたのは、それをお布施にさせるつもりで受け入れてたのかもね。あくまで想像だけど。

 

女子高生の難

 

 

ニセモノが天皇に即位?