ワールドカップ2022年 サウジのバブルの桁が違う

小室圭と婚約した眞子様はニセモノ




公開されている写真から、大正天皇ご夫妻には影武者らしき存在が確認できる。影武者制度は、皇統をまもるため有事の時に備えるための制度だったと思われるが、戦後、代理人である影武者たちの暴走が止まらない。

①勝手に活動を行いそれを公務として報道している、➁勝手に影武者が婚約会見を行い皇族の配偶者を決めた、③偽物が愛子さまになりすまして女性天皇になろうとしている。
公開映像、画像などオープンソースを中心に検証しています。


※影武者制度、タブーなど、皇室記事一覧

※最近の皇室記事一覧

よく読まれています
2024年英国|キャサリン妃失踪疑惑ほか

ワールドカップ2022年

大番狂わせが続く

サウジ2-1アルゼンチン

日本2-1ドイツ

イラン2-0ウェールズ

韓国が同点で惜しかったけど、今大会、アジアが凄いぞ。

 

サウジアラビア バブルの桁が違う

・国王「アルゼンチン戦の翌日23日は休日」

・皇太子「全選手に7200万円相当のロールス・ロイス贈呈」

・テーマパークが無料

 

日本

・ドイツ戦の翌日は通常通り出勤

・某議員「ドイツが負けて残念」⇐炎上

・左翼「ポリコレ無関心な日本は問題」⇐論点が違う

 

・前科元社長「ゴミ拾いして褒められる奴隷根性キモイww」⇐炎上

「ゴミ拾い褒められて喜ぶ奴隷根性」 W杯日本代表&サポの清掃、大王製紙元会長がブチギレ批判「気持ち悪い」

大王製紙元会長の井川意高氏が、サッカー・ワールドカップ(W杯)カタール大会で日本代表チームが更衣室を清掃したことや、日本サポーターがゴミ拾いをしたことをめぐり、怒りを爆発させている。

2022年11月24日から25日にかけ、「こういうの気持ち悪いからやめて欲しい」「ゴミ拾い褒められて喜ぶ奴隷根性」など厳しい見解を示した。

https://www.j-cast.com/2022/11/25451100.html?p=all

 

この人の事かな

「大王製紙前会長の巨額借り入れ事件で、東京地検特捜部は22日、子会社から無担保で資金を借り入れ損害を与えたとして、前会長、井川意高容疑者を逮捕」

有罪が確定し服役したらしい。服役しながら車を購入し、パーツを注文しては無聊を慰めていたそうな。さらに、この井川氏は、ほかにも前科があって、100億をギャンブルで溶かして訴えられたらしい。

まあ、そういう人のいう事だから・・・・

 

・元知事「清掃員の仕事を奪うなボケ」⇐炎上

ちょっと違う。現地の清掃の仕事を奪ってるんじゃなくて、仕事が楽にするようにしてるだけ。毎大会ごとに、現地のボランティアの人たちから感謝されてたという事は、清掃もボランティアが担当してた部分が大きい可能性もある。

それに、職業を身分社会に置き換えるのが半島的な考えなんよ。日本の禅や武武道や茶道もそうだけど、清掃ってのは、生活修行の一環であって・・・まあ、いいや。もう。言っても通じないだろうし。

 

涙が止まらない

なんこつ@bonjiri51

サウジアラビアがアルゼンチン撃破記念に祝日制定したり全メンバーにロールスロイスをプレゼントする中、阪神タイガースはファンに感謝して在庫を詰め込んだ福袋を売っていて涙が止まらない

以上

 

誰かが書いてたけど、もし、サウジが決勝に進んだら、石油投げ売りバーゲンしてほしい。

 

Twitterジャパンがおかしい

昔の風俗をつぶやくよ@LfXAMDg4PE50i9e

一部のツイートのいいねが極端に減ってまた戻ってを繰り返してます。タダで使わせて貰って文句を言うのは申し訳ないんだけど、マスクさんツイッター大丈夫?

以上

 

Twitterジャパン、変わってない

日本棄損tweetには、いいねの数を出血大サービス。

管理人が、何度も「いいね」を押してリツイートしても、元に戻ってしまうツイートもあるんですね。その一方で、一回「いいね」をおしたら4000個つくケースもあるらしい。

Twitterジャパンの中の人が、ユーザーの思想によってプログラムソースをいじって設定してるのだと思う。

イーロンはん。是正しておくんなはれ。

 

#지구에서년지성아_환영해 これもそう。意味わからん。

朝4時の時点で、826352件のツイート、しかもハングルが上がってくる不思議。

中の人が、youtube動画の不自然な再生数のように、特定の国やユーザーの為にいじってた名残だろうなあ。

今まで、さんざん、コントロールされてきたという証左だとおもうんだ。

 

ニセモノが天皇に即位?