岸田政権|使えない「救済法」と統一教会系議員の追放が続く

小室圭と婚約した眞子様はニセモノ




公開されている写真から、大正天皇ご夫妻には影武者らしき存在が確認できる。影武者制度は、皇統をまもるため有事の時に備えるための制度だったと思われるが、戦後、代理人である影武者たちの暴走が止まらない。

①勝手に活動を行いそれを公務として報道している、➁勝手に影武者が婚約会見を行い皇族の配偶者を決めた、③偽物が愛子さまになりすまして女性天皇になろうとしている。
公開映像、画像などオープンソースを中心に検証しています。


※影武者制度、タブーなど、皇室記事一覧

※最近の皇室記事一覧

そのころ日本では・・・

① 死のチームと言われたEグループが全チーム敗退

だいたいあってる。

開催前は、死のグループと言われたのに、予選を突破した優勝候補のスペインもトーナメントから姿を消してしまった。

 

② カタギでシラフのキッシーが、なんとか「救済法」の与党案をまとめて提出

統一協会の献金を合法化する法案に変えてしまった茂木幹事長を無視し、キッシーが公明党と妥協しながらサクサクまとめたらしい。しかし、今の法案では刑事罰もないし、ほとんど使えない内容なので宗教二世の被害者さんたちを失望させている。

125@siroiwannko1

元2世信者小川さゆりさん(仮)

「救済法案、やはり宗教2世が、ほとんど救われない内容になっている部分もあります、なぜかと言うと、親を訴えるということは、とてもハードルが高く、未成年者の場合は、ほとんど難しくなります」

「どれだけ献金しても取り戻せるのは扶養の範囲内など限定的、多くの人は月数万円程度しか戻らない、それでは被害者を救えない」

紀藤弁護士

救済新法では、未成年者2世信者は救済できない、唯一救える方法は行政処分しかない、行政処分で「この家族のあり方はおかしい、お金を戻しなさい」と統一教会に命令する法律、それなら子供が訴える必要もないし、親族も訴えることができる

以上

 

子の法律だと、仮に親が1億献金しても、子供には月3万×10年ほどのお金しか戻ってこないらしい。

統一協会に関しては、ラブホテル経営の脱税、養子縁組を無許可であっせんしていた件、など多方面から攻めていってるので、オウムと同じく解散することになると期待したい。というか、そうじゃないと日本は終わる。

 

③ 宏池会のキッシーによる、安倍派、壺議員の追放

キッシーは杉田水脈を晒し者にし続ける。清和会ジェノサイドの一環だと思われ。

来年のヒロシマサミット後に解散するという噂があるけれど、それまでに、壺議員を晒し続け、公安がリークし続けて公認から外し、清和会をジェノサイドする算段ではあるまいか。

 

公認から外された壺議員

「国葬反対の書き込みは、大陸からが8割」発言で顰蹙を買う。公認なしでも立候補するらしいけど、果たして、壺票だけで戦えるのだろうか。

「国葬反対8割大陸」投稿の三重県議、自民県連の1次公認除外に | 毎日新聞

https://mainichi.jp/articles/20221207/k00/00m/010/173000c

 

バリバリの壺だった

尾張おっぺけぺー@toubennbenn

これなんかは右後ろにいるのは田中富広さん(現家庭連合会長)だと思うけど。これなんかもバレたのかな?(こういうの隠すよねぇ。本人も、統一教会も)

以上

 

壺候補が、自民党のブランドなしで壺票だけで果たして受かるんだろうか。得票数に興味ある。

 

ツボ・ハギューダはまだまだ戦う

共同通信 格闘技議連会長に萩生田氏 - 「武闘派と言われ受けた」

 

力道山をやじめ、格闘家には半島系の人が多いですね。昔は、興業を仕切っていたのが半島系の極道だったりして、格闘議連のメンバーがこれまた、痛い人ばかり。

会長:ハギューダ(清和会)、会員:今井絵理子、太田昭宏(公明)、榛葉賀津也(国民民主)、須藤元気、野田聖子(世界経済フォーラム)、野田佳彦(元首相)。

野田佳彦元首相の正体は、隠れ清和会。お忍びで、九州のコリアンタウンにある先祖の墓まいりをするらしい。それは問題ないのだけど、もともと、安倍さんとは別派だったんだろうね。水面下でアメリカから指示を受けながら、政権を安倍ちゃんに移譲し、民主党を解体したと思われ。

格闘技連盟の議連のメンバーを見ても、半島とのつながりが深そうな人ばかり。そこから、統一教会やKCIAやCIAが、壺議員に政治資金を投入するんでしょうね。まだまだハギューダを使うつもりらしい。

 

➃ ミヤネ屋のFOXテレビ化

もともと、こういう雰囲気の中での「統一協会」の報道だった。

報道はどこでも、統一協会ネタを報道しても、何が何でも「安倍=統一協会」「麻生=統一協会」「アメリカ・CIA=統一協会」には触れないのが、お約束みたいね。

 

ミヤネ屋が統一協会を取り上げなかった→視聴率爆下がり

あらかわ@kazu10233147

12月7日

読売の「ミヤネ屋」が急に変わった。突然、宮根さんがワールドカップの日本スペイン戦に行き番組を欠場し、かといって現地からの報告はほとんどなく、今日は橋下徹が出ていた。”統一教会”新法政府案を通すと方針転換したのか。いままでの「ミヤネ屋」は、何だったのか。残念。

以上

 

ミヤネ屋が統一協会を取り上げなくなったらしい。代わりにハシゲを出すものだから、支持率爆下がり。2020年の大統領選におけるFOXテレビ状態に。その後、統一教会問題を復活させたらしい。ここもFOXテレビと同じ。

特番として長時間報道したらしいけど、おそらくは圧力で報道できなかった数回分をまとめて報道したのかも。油断すると、また裏切ると思う。

 

➄ 日本会議と統一協会

日本会議を擁護するわけでないのだけど、昭和の頃は左翼が強すぎた。教育でも報道でも、天皇制廃止が普通に語られ、露骨なチャイナの中華思想が正論とされていた雰囲気があった。

①国体維持「右翼」と、②国体破壊「左翼」の二極しかなく、統一協会は①に食い込んでた。

戦後、①親米・国体維持「右翼」と、②親中・国体破壊「左翼」の二社選択しかなかったから、国体維持、皇統男系維持派の本物の保守の政治家は、当選するには、壺票に頼るしかなくて、当然、渡韓して「統一協会研修」に行き公認してもらわばねならず、しんどかったと思うよ。

戦後、①親米・国体維持「右翼」っていっても、中身はCIA・清和会・統一協会などのカルトで、国体破壊にいそしむ占領軍。

そいつらが、日本会議の衛藤氏のような本気の保守系議員を利用し弾除けに使ってたからたちが悪い。

 

⑥ ナスカの地上絵が発見された

 

カールおじさん系かな。

 

どうしても、これに見えてしまう。

 

左も地上絵の一つらしい。アヒルではなく、右のような恐竜だったんと違うんかな。

 

これも見ようによっては、プテラノドンに見えなくもない。

人間と恐竜が、同時代に生存してる地域や大陸があったと説もあります。学会では認められてませんが。

 

⑦ 往来のビジネスモデルと構造が熔解してる

16ページの同人誌が海外でヒット

朝日新聞デジタル@asahicom
·
12月7日

「キエフの幽霊」描いた日本の同人誌の漫画、ウクライナで人気

「頭上で聞こえる敵機のジェット音も含め、ウクライナで実際に起きていることを遠い日本の人が感じ、理解してくれているのだと思うと、感謝の気持ちしかなかった」

https://asahi.com/articles/ASQD741DFQCLUHBI034.html?twico

以上

 

画力がすごい。これが同人誌・・・・10万部刷るらしい。

昔、漫研にいた同級生がいて、マンガ家のアシスタントになったりしないの?と聞いたら、自分が書きたい作品(二次)を書きたいから、このままでいい、と言ってた。アシスタントやアニメーターになると、自分の画きたい作品はかけなくなるし、画風も変わってくる。といいうことで、彼女は、漫画やアニメとは別の仕事をしながらコミケに出品してた。

出版社を通さず、大量消費を前提としない創作活動も可能になりましたね。

 

⑧ 攻殻機動隊 イーロン・マスクが「いいね」

向うは、偉い人ほど、こっちを見てるよね。

 

ニセモノが天皇に即位?