田中角栄のようなことを言い出したバイデン

小室圭と婚約した眞子様はニセモノ




公開されている写真から、大正天皇ご夫妻には影武者らしき存在が確認できる。影武者制度は、皇統をまもるため有事の時に備えるための制度だったと思われるが、戦後、代理人である影武者たちの暴走が止まらない。

①勝手に活動を行いそれを公務として報道している、➁勝手に影武者が婚約会見を行い皇族の配偶者を決めた、③偽物が愛子さまになりすまして女性天皇になろうとしている。
公開映像、画像などオープンソースを中心に検証しています。


※影武者制度、タブーなど、皇室記事一覧

※最近の皇室記事一覧

田中角栄のようなことを言い出したバイデン

田中角栄

田中角栄

「政治とは自分たちがメシが食えない、子供を大学にやれない状態から抜け出すことを先決に考えねばならん。
理想よりも現実だ。政治とは生活だ」

「教員は一般公務員に比べて待遇をよくすべきだと思っている。子供というのは、本質的には小さな猛獣なんだ。小さいときからアメとムチでしっかりと訓練して、しつけなければだめだ。先生たちはそういう子供を、親の手の届かない学校で、親に代わって仕込んでくれるんだから、待遇をよくして当然なんだ」

田中角栄は、教員の給与を2倍にしました。

 

バイデン大統領の一般教書演説

対中戦争に関する内容がクローズアップされていますが・・・

高橋浩祐(たかはし こうすけ)Takahashi Kosuke@KosukeGoto2013

バイデン大統領の一般教書演説。日本に参考になるかもしれない部分を以下に取り上げたい。

「石油大手が記録的な利益を計上したことに気づいているだろうか。世界的なエネルギー危機のさなか、昨年は2000億ドルを稼ぎ出した。 とんでもないことだ」

「そのうち、国内生産を増やし、ガソリン価格を下げるための投資にあてられた利益はあまりにも少なかった。その代わりに、過去最高の利益を自社株買いに使い、最高経営責任者(CEO)や株主に報酬を与えている。

企業は正しいことをすべきだ。だから私は、企業の自社株買いにかかる税金を4倍にし、代わりに長期投資を奨励することを提案する。それでもかなりの利益が出るだろう。

仕上げに、超富裕層が税金の支払いを免れている抜け穴を塞ごう。富裕層の納税者に対する監査の回数を減らす代わりに、富裕層の税金逃れを取り締まることで1140億ドルの赤字を減らす法律に署名した。これこそが財政責任だ」

アメリカの教育について。

「教育者であるジル(大統領夫人)は『教育で我々に勝る国が、競争でも我々に勝つ』と表現している。21世紀の経済競争に勝つには、12年では足りないことはご存じだろう。3歳児と4歳児にプリスクール(日本の幼稚園に相当)の機会を提供することで、最高の教育を受けた労働者が米国で働けるようにしよう。

調査によると、プリスクールに通う子供たちは彼らのバックグラウンドに関係なく、高校を修了して2年制または4年制の学位を取得する可能性が約50%高くなるそうだ。そして公立学校の先生の給料を上げようではないか」

転載以上

 

田中角栄のようなことを言い出しました。

ちょっと、不気味です。

 

地殻変動が起こってるんだろうなと思う

共同通信「トランプ氏のFBとインスタ復活 - 米メタ、凍結から2年」

NEW – ロスチャイルド家が投資銀行を非公開化

閉鎖したのは、富裕層向けの信託らしいのですが、グーグルなどのビッグテックやディズニーなどの巨大企業のリストラが続ています。

トランプ在任中、日米安保条約の破棄をにおわせていましたね。アメリカ軍を日本や韓国から引き上げるべきだと。再選されるのは間違いなさそう。

 

米国のエブリシングバブルは日銀が引き締めに舵を切ったタイミングで崩壊する

Emin Yurumazu (エミンユルマズ)@yurumazu

リーマンショックは日本の金融機関が不動産担保証券に手を出し始めたところでおきました。ある意味慎重さのおかげでほぼ無傷ですみました。米国のエブリシングバブルは日銀が引き締めに舵を切ったタイミングで崩壊すると思います。

以上

 

u-d@ud86472030

エミンさんはFRBがQTしていてもアメリカの株が強いのは日銀がQEしていて、そこから資金調達をしていたと考えているから?私個人はそう考えています。ただ日銀のQTは日銀保有国債の値下がりも意味するので、日米チキンレースの様相になるのでは?と考えています。

以上

 

Emin Yurumazu (エミンユルマズ)@yurumazu

👇その通り。米株高を維持してきたのはジャパンマネーです。キャリートレード。

キャリートレードは為替だけでおきません。株、不動産もキャリートレードがあります。正確にいうと米国は日中の余剰資金でもっているようなもの。チャイナマネーも大きい。

以上

 

4月8日で、黒田日銀の任期切れ。

4月9日が、日米戦争の開戦日になるのかな。

でも、アメリカさまがデフォルトしたら、アメリカ国債を大量に所有してる日本が無傷で入れるわけがない。

21世紀は、ドイツ第四帝国=EUとロシアが共倒れになり、日本と英米が共倒れになるのかもしれない。

それは、世界経済フォーラムとは別の「グレートリセット」になのかもしれない。

 

ニセモノが天皇に即位?