天皇訪問 帰国後のマサコ、祭祀はいつもの「お慎み」

小室圭と婚約した眞子様はニセモノ




公開されている写真から、大正天皇ご夫妻には影武者らしき存在が確認できる。影武者制度は、皇統をまもるため有事の時に備えるための制度だったと思われるが、戦後、代理人である影武者たちの暴走が止まらない。

①勝手に活動を行いそれを公務として報道している、➁勝手に影武者が婚約会見を行い皇族の配偶者を決めた、③偽物が愛子さまになりすまして女性天皇になろうとしている。
公開映像、画像などオープンソースを中心に検証しています。


※影武者制度、タブーなど、皇室記事一覧

※最近の皇室記事一覧

帰国後、雅子は祭祀はいつもの「お慎み」

産経オンライン

天皇、皇后両陛下ご動静

6月30日(宮内庁発表分)

【午後】

陛下 節折の儀(宮殿)

皇后さま 節折の儀に当たりお慎み(御所)

 

7月1日(宮内庁発表分)

【午前】

陛下 賢所勤労奉仕団ご会釈《節折の儀・大祓の儀奉仕につき》(皇居・蓮池参集所)

陛下 秋篠宮さまからご報告《英国ご訪問に係る国事行為臨時代行について》(御所)

 

【午後】

陛下 賢所皇霊殿神殿に謁するの儀《英国訪問からご帰国につき》(皇居・宮中三殿)

皇后さま 賢所皇霊殿神殿に謁するの儀に当たりご遙拝・お慎み《英国訪問からご帰国につき》(御所)

※https://www.sankei.com/life/imperial/

以上

 

ナルちゃんは代理人で公務員だし複数体制なので、どれかのナルちゃんが、黙々と仕事はこなしてますが、マサコはいつものお慎み。マサコも複数いるのだから、だれかでてくりゃいいのに、頑として日本の伝統や祭祀に背を向けサボり通す。

英国に行ったし、名誉博士号ももらったし、慰問を利用する理由はない。マサコは、これから公務も祭祀もサボり通す、に清くはないけど1票を投じたい。

 

いろいろと、おかしかった訪英

① カーペット

英国側は、国王がいる場や、

 

ナルちゃん夫妻の帰りの空港では赤いじゅうたんを敷いてくれてたけど、周りの方々を見てると、軍人なのか民間のセキュリティサービスなのか、よくわからないですね。

 

ほかは一切、レッドカーペットは敷いてなかった。

 

貴人のためにカーペットを敷くのは、女性のロングドレスの裾が汚れるのを避けるためもあると思うんだけど、容赦がない。

 

日本側も、出発時は敷いてなかった。お見送りは、秋篠宮ご夫妻のみ。愛子さんも、ほかの皇族も、キッシーもいない。

 

しかし、帰国した空港では赤いじゅうたんを敷いてた。しかしお迎えが秋篠宮ご夫妻のみ。愛子さんも、ほかの皇族も、キッシーもいない。

 

しかし、マサコのお辞儀は、どこかなんかおかしいんだよね。

絨毯に話を戻すけど、もしかしたら、「絨毯なし」について、日本人の一部がざわつき始めたので、最後に取り寄せて敷いたのかもしれない。

 

普段のご静養には、皇族や首相のお見送りはしないし、カーペットも敷かないと思う。

 

過去に、2002年、ナルちゃん一家が、オランダに私的旅行にいったときは、お見送りもお迎えもなかったとおもう。

 

② お見送り、お迎えが秋篠宮ご夫妻のみ。ほかの皇族もキッシーも来なかった。

 

天皇一家のご静養の場合、赤いじゅうたんは敷かないし、キッシーや皇族のお見送りやお迎えもない。

今回の訪英は表向きは、天皇家と天皇の沽券を守るため「国賓」として報道し続けていたけど、実際は、バカンス扱いだったのかなと、管理人は疑ってる。

 

ユリコとマサコ

学歴詐称の協力のお礼に、税金を300億をエジプトに流したユリコ。

まさか、ナルちゃんや雅子も同じことをしてないよね?

雅子は名誉博士号をもらったけど、税金からオックスフォード大学に寄付金が流れてないよね?

今回の訪英を強行できたのは、例えば、英国王の慈善団体などに多額の寄付をしたからではないよね?

もし、仮にその痕跡が確認出来たら、ユリコ以上の騒ぎになるで。

大丈夫だよね?

 

現地でパレードを見た方のブログ

6/26 天皇歓迎馬車パレード見てきました

https://ameblo.jp/eikokuiju/entry-12857568052.html

 

なかなか情報量の多い内容でした。

 

抜粋すると

「チャールズ国王の御者の奥さんから 天皇夫妻が馬車に乗って出発する時間が 1時間遅くなったと連絡があった」

「なかなか天皇夫妻が到着しない。予定より、かなり遅れて 天皇夫妻が到着。ウィリアム王子が同行している。ホテルまで迎えに行ったらしい」

「隣にいた香港人の女性が 雅子さま〜 雅子さま〜と 陛下に向かって 大声で連呼している。滝汗 まだ 雅子様の馬車は見えない」

「実際沿道に立ってみると、中国人が多く ずっこけることが たくさんあるパレードでした」

「カミラと、雅子様の 服装は、両方とも白で カブってしまった〜」

以上

 

沿道の大歓声はほとんどが中国人だったってのはウケる。観光客なのか、あるいは、現地で仕込みのバイトを雇ったのかどうなのか。

「なかなか天皇夫妻が到着しない。予定より、かなり遅れて 天皇夫妻が到着。ウィリアム王子が同行している。ホテルまで迎えに行ったらしい」

・・・・もしかして、王太子がお迎えに行ったのは、なかなか来ない天皇夫妻を、せかしに行ったのかな。本来の予定ではなかったのかな。晩さん会も20分遅れたと報道されていた。パレードも1時間遅刻。無理やり押しかけていったのに、迷惑ばかりかけてる。

 

 

アメブロ|ロンドングルメ男子

訪英中の天皇皇后両陛下にお目にかかることができました

https://ameblo.jp/londontoshi147/entry-12857333405.html

 

天皇夫妻が到着したホテルに集まったギャラリーは、プロの報道のカメラマン以外はアジア人ばかりですね。現地に駐在してる方もおられるのでしょうが、ほとんどが行きがかりの観光客か、現地で雇った仕込みのバイトと違うのかな。

イギリス人とご結婚された後、イギリスの地方に住んでおられる女性のブログを定期的に読みに行くのですが、天皇訪英に関しては触れてませんでした。英国国民の間で、さほど話題になってなかったからだと思う。

 

関係ない話

野生の白クマさん

以上

 

ニセモノが天皇に即位?