皇室|「愛子天皇派」vs「広報部」⑤ 北朝鮮風の「天皇一家は聖家族」のプロパガンダ

小室圭と婚約した眞子様はニセモノ




公開されている写真から、大正天皇ご夫妻には影武者らしき存在が確認できる。影武者制度は、皇統をまもるため有事の時に備えるための制度だったと思われるが、戦後、代理人である影武者たちの暴走が止まらない。

①勝手に活動を行いそれを公務として報道している、➁勝手に影武者が婚約会見を行い皇族の配偶者を決めた、③偽物が愛子さまになりすまして女性天皇になろうとしている。
公開映像、画像などオープンソースを中心に検証しています。


※影武者制度、タブーなど、皇室記事一覧

※最近の皇室記事一覧

北朝鮮風のプロパガンダ

「天皇一家は聖家族」「愛子様は神の子」

徹底したカルト風のプロパガンダで「聖家族」「神聖化」。愛子天皇派が目指してるのは、これだと思う。

 

秋篠宮家バッシング系のアカウントや動画は、一昔前は結構見かけたのですが、あんまり見かけませんでしたね。「宮内庁広報部」が地道に運営側に通報し警告を出させ、必要ならアカウントを廃止させて来たのかもしれない。

愛子天皇派としては、バッシングはアカウント削除や停止になるが賛美する場合は問題なし、として「天皇一家は聖家族」「愛子様は神」のカルト風プロパガンダを強化する方向を選んだのかもしれない。

愛子フィーバーなんて現実にはおこってないし騒いでるのは創価だけ。大金を使ってネット工作をしようがしまいが、粛々と、「親王のいない宮家に皇統の男系男子を養子にする案」は成立に向かっています。

 

旧皇族男系男子の皇族復帰案と、女性皇族が婚姻後も皇族の身分を保持する案を「妥当」と評価

4/15 東京新聞:自民、月内に皇族確保策 養子縁組など2案が「妥当」

自民党は15日、総裁直轄の「安定的な皇位継承の確保に関する懇談会」を党本部で開いた。皇族確保策として養子縁組による旧皇族男系男子の皇族復帰案と、女性皇族が婚姻後も皇族の身分を保持する案を「妥当」と評価した。木原誠二事務局長は終了後「月内にも所見を取りまとめられるよう議論を加速したい」と記者団に語った。

※転載ここまで

※https://www.tokyo-np.co.jp/article/321378

 

息子が世襲させるために議員やってる麻生太郎。娘を日本の水道民営化を持参金にしてロス茶系財閥に嫁がせたイルミナティ閨閥の麻生太郎。相続税を払いたくないから、義弟を財務省にねじ込んだ麻生太郎。まだ派閥を解散させていない麻生太郎。ますます、タコに似てきた麻生太郎。

 

統一教会にさんざん世話になったおっちゃんを文部科学相にして、統一教会解散請求を出す役をさせるってのも底意地の悪い話ですが、皇統男系維持前提の「安定的な皇位継承の確保に関する懇談会」の座長がイルミナティ(愛子天皇・皇室廃止)の麻生太郎を置くってのも、キッシーと木原氏(賢いほう)の意地のわるいところです。

 

総裁直轄の「安定的な皇位継承の確保に関する懇談会」、ってのがポイントですね。安倍派の唯一のレガシーをキッシーは丸ごと横取りしたのです。やり遂げるでしょ。「皇室を守った宰相」。こんなおいしい役なんて1000年に一度の僥倖ですよ。

「女性皇族が婚姻後も皇族の身分を保持する案」は、明らかに愛子さんのための法案であり、創価公明Ciaとの手打ちなのかもしれませんね。でも、そっちが成立したら、愛子さんには、地獄の人生が待ってます。創価学会は、不良債権化した「バーチャル小室夫妻」に加えて、不良債権化した「民間人と結婚したけど皇族の愛子さん」を抱えることになります。

※関連記事 皇族女性が婚姻後も皇室の身分を保持する案① 愛子様のための案

※関連記事 皇族女性が婚姻後も皇室の身分を保持する案② 愛子様と彬子様

※関連記事 皇族女性が婚姻後も皇室の身分を保持する案③ 悲惨な人生が待ってる可能性

 

英国王家にもいえるけど、皇位継承・王位継承はその国の各王家の相続法に沿って相続していくものであって、国民人気や民意で決まるものではありません。それができるなら、とっくにナルちゃんは廃太子になってますよ。

バーチャルクーデターで愛子立太子をごり押ししたら、自衛隊の決起もあり得るで。反乱罪は極刑やで。創価に、その覚悟はあるんかな。

覚悟がないなら、カルト丸出しの気持ち悪いプロパガンダは止めれや、ドアホ。

日本国民としては、ひたすら不愉快なんじゃ、ボケ。

 

関係ない話

犬と猫

 

ママ猫の犬を見る目が氷のように冷めている。猫らしい猫だなと思う。

 

ニセモノが天皇に即位?