英国王室|キャサリン妃のお写真を公開②加工されたお写真の可能性

小室圭と婚約した眞子様はニセモノ




公開されている写真から、大正天皇ご夫妻には影武者らしき存在が確認できる。影武者制度は、皇統をまもるため有事の時に備えるための制度だったと思われるが、戦後、代理人である影武者たちの暴走が止まらない。

①勝手に活動を行いそれを公務として報道している、➁勝手に影武者が婚約会見を行い皇族の配偶者を決めた、③偽物が愛子さまになりすまして女性天皇になろうとしている。
公開映像、画像などオープンソースを中心に検証しています。


※影武者制度、タブーなど、皇室記事一覧

※最近の皇室記事一覧

速報 AP通信より皆さんへ「例の写真はアレやから使ったらあかんで」

※英国王室|キャサリン妃のお写真を公開①からの続きです。

Royal Central@RoyalCentral

機械翻訳「AP通信はクライアントに対し、最近公開されたウェールズ王女と3人の子供の画像を「写真操作」であると主張し、使用しないよう命令した。詳細は以下のリンクからお読みください」

 

機械翻訳「AFPとロイターも今回、この写真に対して「殺害通知」を発行した。 ケンジントン宮殿はこの疑惑についてまだコメントしていない」

以上

 

「詳細は以下のリンクからお読みください」とのこと。機械翻訳で転載します。

※https://royalcentral.co.uk/uk/walesfamily/kensington-palace-refuses-to-comment-after-major-news-publications-refuse-to-use-kate-image-over-photo-manipulation-197527/

 

大手報道機関が「写真加工」を理由にキャサリン妃の画像使用を拒否したことを受け、ケンジントン宮殿はコメントを拒否

チャーリー・プロクター著 2024 年 3 月 10 日

ケンジントン宮殿は、母の日に公開されたウェールズ王女と3人の子供たちを写した写真が「操作された」という主張についてコメントを拒否した。

世界の4大通信社、AP通信、ロイター通信、AFP通信、ゲッティ通信社が顧客に「キル通知」を発行した。

これは報道機関から写真を削除するよう命令するもので、同庁は写真が「操作されている」と主張している。

AP通信は顧客ベースへの警告の中で、「詳しく調べてみると、情報源が画像を操作したようだ」と述べた。

彼らはニュースウェブサイトに対し、「まだ表示される可能性のあるソーシャルを含むすべてのプラットフォームから削除してください」と命令している。

問題の写真には、ジョージ王子、シャーロット王女、ルイ王子と並んでプリンセス・オブ・ウェールズが写っている。

それは今週初めにウィリアム王子によって撮影されたものだ。

キャサリン妃は1月に腹部の大手術を受け、2週間の入院を経て帰宅した。ケンジントン宮殿は当時、皇太子殿下が公務に復帰するまでに少なくとも2カ月間は自宅で療養する必要があると発表した。

以上

 

ということだそうな。

気になるのは、代々国王が行っていた儀式を、女王のカミラさんが代行するそうな。これも変ですね。

たしかにカミラ妃は王の妻ではなく女王であり、王権の共同施行者として戴冠してます。その前振りとして女王崩御の年始にガーター賞を受勲してます。故女王の御意思でした。

しかし、普通は王太子が代行すると思う。仮に王太子が「私的な理由」で都合がつかなくても、ウイリアム王太子のほかには、王弟エドワード公がいるし、王位継承権を持つ公爵はほかにもいます。しかし、王妃のカミラさんが代行する。長い歴史の中で前代未聞だそうな。

なぜだ。

長男夫妻は、クーデターでも起こそうとしたのだろうか。

教えて!AI!

 

関係ない話「事故物件」めちゃポップwww

 

部屋が歪んでいるのが気になって仕方ない。霊障のせいなのか、もともとこういう異形のまどりなので霊障が発生したのか。

 

 

ニセモノが天皇に即位?