米国大統領選2024 トランプと日米奥の院外交

小室圭と婚約した眞子様はニセモノ




公開されている写真から、大正天皇ご夫妻には影武者らしき存在が確認できる。影武者制度は、皇統をまもるため有事の時に備えるための制度だったと思われるが、戦後、代理人である影武者たちの暴走が止まらない。

①勝手に活動を行いそれを公務として報道している、➁勝手に影武者が婚約会見を行い皇族の配偶者を決めた、③偽物が愛子さまになりすまして女性天皇になろうとしている。
公開映像、画像などオープンソースを中心に検証しています。


※影武者制度、タブーなど、皇室記事一覧

※最近の皇室記事一覧

トランプとは?

日米奥の院外交

2024/01月

ZAKZAK 憶測呼んだ自民・麻生太郎氏の訪米 ロックフェラー一族と深い関係…名門介した「奥の院外交」の狙いとは?

※一部転載

結果的に麻生氏はトランプ氏との会談は実現しなかった。だが、同氏の婿であるジャレッド・クシュナー元大統領上級顧問主催の夕食会に招かれたようだ(トランプ氏の娘、イバンカ夫人も同席)。(中略)そして長男のジョン・D・ロックフェラー5世が、クシュナー氏の要請を受けて仲介の労をとったというのである。まさに「奥の院外交」ではないか。

https://www.zakzak.co.jp/article/20240116-JZC3OP5PBFMTXGHTPCNZUQR5AY/3/

以上

 

2024/04月

麻生太郎坊ちゃんがトランプと会談。

 

トランプはディープステートと戦うと宣言してるけど、期待しない方がいいと思う。

 

討論会での握手

 

大統領候補と副大統領候補が、これだし。

 

しつこいようだけど、トランプはディープステートと戦うと宣言してるけど、期待しない方がいいと思う。

 

ブラックロックのCEOを財務長官に、JPモルガン・チェースのCEOをFRB長官に任命予定

zero*@zero68123481

トランプ大統領は、ブラックロックのCEOラリー・フィンク氏を財務長官にし、JPモルガン・チェースのCEOジェイミー・ダイモン氏をFRB長官に任命する。

彼は一体何を考えているのか。何故、これほどトランプ信者は盲目なのか到底理解できない。

以上

 

くどいけど、トランプはディープステートと戦うと宣言してるけど、期待しない方がいいと思う。

 

アメリカのDSというかイルミさまは、2派に分かれると思う。同じところを目指してはいるのだけど、「カルト」と「海賊匪賊」の違いがあると思う。

① 民主党・共産主義・LGBT・カルト・先史時代回帰・ハーバート大

土台は先史時代のカルト社会。①教祖的なカリスマ支配者と、②圧倒的多数のそのほか、③そのほかの生殖や資産を監督する一群、で構成されてる。資産も思想も教祖的なカリスマ支配者が一人で独占して管理する世界。古代がそうだったように、「オカルト的活動」と「性」の活動に重きをなしてる。

大人も子供も、男も女も、富裕層も貧困層もない社会ので、児童婚や同性愛が容認される。

 

② 共和党・KKK・ナチス、白人至上主義型・植民地主義回帰・奴隷制荘園・エール大

土台は畜産社会、支配民族・支配層が、その他大勢を家畜として所有し監督する世界。狩猟民族でもあり、他人、他団体、他民族、他国、他大陸に対する資産強奪、詐欺、海賊匪賊の破壊活動は、生産活動として認識されてる。

人間であっても家畜には思想は必要ないので、ロボトミー手術、チップの埋め込みなどで、個性や人格をデリートする技術開発などに興味津々。

①はユダヤ的、②は北方欧州的、

カマラは①、トランプは②。

 

トランプに、夢を見たらアホを見るで。

 

関係ない話

この道でどんな音楽を聴きますか?

𝐌𝐚𝐭𝐭 𝐏𝐢𝐧𝐧𝐞𝐫@Matt_Pinner

以上

 

ニセモノが天皇に即位?