【保守砲ドカドカ2016年】偽計業務妨害罪成立の可能性

小室圭と婚約した眞子様はニセモノ




公開されている写真から、大正天皇ご夫妻には影武者らしき存在が確認できる。影武者制度は、皇統をまもるため有事の時に備えるための制度だったと思われるが、戦後、代理人である影武者たちの暴走が止まらない。

①勝手に活動を行いそれを公務として報道している、➁勝手に影武者が婚約会見を行い皇族の配偶者を決めた、③偽物が愛子さまになりすまして女性天皇になろうとしている。
公開映像、画像などオープンソースを中心に検証しています。


※影武者制度、タブーなど、皇室記事一覧

※最近の皇室記事一覧

【保守砲ドカドカ2016年】余命三年時事日記との抗争㉜偽計業務妨害罪成立の可能性

※余命三年時事日記、余命プロジェクトチーム、余命三年時事日記ハンドブック、余命三年時事日記ミラーサイト、の検証のための記事です。

2016-04-02

拙ブログへお越しいただきありがとうございます。

私が、一昨日、県警で相談に乗ってもらった時に、私が持参した「余命一派の魚拓」
の提出を求められ以下の、魚拓を提出した。

① 余命三年妄想時事日記と余命三年時事日記・・・要するに、余命がブログを立ち上げてから現在に至るまで全ての記事。
② 待ち望むもの「豆腐おかま」のブログ
③ 大和心への回帰・・・・・自分で削除したものを含め、ヤフー時代のものすべて
神州再生を願うブログ
⑤ なでしこりん・・・・昨年削除の自演劇の以前のものから、全て。

 

伏見砲 ドカドカドカドカドカドカドカドカ

 

≪担当警官の意外な反応≫

県警担当官さん「!」

担当者は「余命の魚拓」に異様に興味を示し、特に、昨年削除以前、特に2015年7月9日以前の魚拓に目が釘付けになり、こうつぶやいた。

「この男だったのか(怒)」

理由を聞くと、昨年7月9日以前、余命爺が、「7月9日以降在日強制送還説」

「7月9日以降在日兵役帰国説」「7月9日以降通名使用不能説」の

3個のデマをふかしまくっていた時、この3個のデマに関する、問い合わせが、

県警に対して多数、押し寄せて、職員たちは「閉口」したという。

昨年、6月半ばから増え始め、多い時は、業務が手につかないほどあったそうだ。

 

Sponsored Link

 


 

「これに関する問い合わせで、私たちの業務が随分、妨害されました。許せません。この余命爺の「偽計業務妨害罪成立ですよ。」

伏見氏「でも、「妄想」って書いてありますけど?」

「あのね~、「妄想」って書けば、「見逃してくれる」ほど、警察は甘くないですよ(怒)実際に、この余命爺がネットで拡散したデマの反響が、我々の、「通常業務」を妨害したんですから。我々は、この余命爺なる奴を、あげようと思えばいつでもできますよ(怒)」

昨年のあのデマが、こういうところまで、波及していたという事実をしり驚いた。

提出した魚拓は、署内で、徹底的に分析されるそうだ。

今の所、一県警が持っている情報にすぎないが、いずれ、全国の自治体警察で、「情報共有」され、最終的に、警察庁、国家公安委員会にまで話が上がったら、「余命一派」とそれを支持するブログは皆、アウトだろう。

http://blog.goo.ne.jp/duque21/e/14158c32288494b91a541ea9c673fd51

(ここまで)

 

余命一派、からむ相手が悪かったわ。

伏見氏に絡まなかったら、今も妄想・在日ハルマゲドンで、今も教祖さまやってると思う。

成仏してね

 

4月2日

そのころ世間では、、、

天皇、皇后両陛下:奈良県へ出発 – 毎日新聞

天皇、皇后両陛下は2日、神武天皇陵(奈良県橿原市)への参拝などのため、JR東京駅を東海道新幹線で出発された。

今年は神武天皇の没後2600年に当たるとされ、両陛下は3日に神武天皇陵での式年祭に臨み、参拝する。両陛下は4日まで奈良県に滞在し、県立橿原考古学研究所や高松塚古墳なども視察する。

 

神武天皇といえば、、、

「ヤタガラス★キタ━(゚∀゚)━!!!」

 

美智子夫人

 

・明仁皇太子と、ご成婚した正田美智子とは別人。

・さらに、立后してないのに勝手に「皇后を」詐称。

・カトリック教徒を隠して神道の祭祀王の妻をやってる隠れキリシタン

・中国共産党、人民解放軍の朝鮮族出身の反日破壊工作員。

・ティアラなど数多くの皇室=日本の財産を横領。

・伝統破壊活動、倒閣活動、皇室破壊活動、左翼活動に励む女工作員。

・秋篠宮家、高円宮家に産児制限を設けて皇統断絶をたくらんだ女。

・出自は不明。おそらくは、朝鮮族出身の工作員・堤康次郎の落胤の一人と思われる。

・皇太子徳仁は托卵の可能性が大。托卵子徳仁、徳仁の子愛子の影武者、いずれも非日本人でかつ、イカガワシイ出自。

・皇統断絶のうえ、易姓革命を進めている総元締め。

神聖なる神武天皇陵に、そんな穢れた人間連れて行っていいのかしら。

神武砲、皇祖砲の炸裂を期待したわ

※関連記事 美智子様の影武者

※関連記事 美智子様の真実

続きます。

※余命との長い長い抗争の記録です。

※一条の会との抗争の記録です

※イザー=BB覚醒日記=トドコ、ふぶきの部屋、カナダの我儘親父たちとの抗争の記録です

 

ニセモノが天皇に即位?