【保守砲ドカドカ2016年】余命三年時事日記との抗争㊱過去に集団投稿された方「そうだ、自首しよう」

小室圭と婚約した眞子様はニセモノ




公開されている写真から、大正天皇ご夫妻には影武者らしき存在が確認できる。影武者制度は、皇統をまもるため有事の時に備えるための制度だったと思われるが、戦後、代理人である影武者たちの暴走が止まらない。

①勝手に活動を行いそれを公務として報道している、➁勝手に影武者が婚約会見を行い皇族の配偶者を決めた、③偽物が愛子さまになりすまして女性天皇になろうとしている。
公開映像、画像などオープンソースを中心に検証しています。


※影武者制度、タブーなど、皇室記事一覧

※最近の皇室記事一覧

※余命三年時事日記、余命プロジェクトチーム、余命三年時事日記ハンドブック、余命三年時事日記ミラーサイト、の検証のための記事です。

2016-04-03

拙ブログへお越しいただきありがとうございます。

つづきです。

※画像を入れたり、内容を損なわないように編集をしています。ご了承ください。

【安倍ちゃん側の対応】

伏見氏「官邸は、何故、「集団投稿」を黙認するのでしょうか?」

 

「安倍総理は、民主党政権で無茶苦茶にされた日本を短期間で、取り戻そうとしています。
憲法改正もあるし、共謀罪もあるし、やること山積みです。政権の政策課題には、優先順位が有ります。

「在日問題」ってそんなに簡単ではないですよ。

もう4世の時代、善悪は別にして日本社会に深く根を張っています。
確かに、日本全国で言えば犯罪率は高いけど、在日=オール悪とは言えないと思いますよ。
鹿児島県の在日は、もう地元民と同化しています。
薩摩焼の巨匠、沈寿官(ちんじゅかん)さんは、日本人に成りきっているし、日本人から、尊敬されています。

大阪や、神戸、京都、東京、川崎と極端に在日が大きい地域では、問題が大きいでしょうが、私は、各県別に考えるべきだと思いますよ。

この前、仕事で、大分県警に出張しましたが、「在日の問題」について話したら、
法務省の統計では、県内に3千人いることになってるけど
その人は、個人的には、どこに住んでいるかわかりにくいし、問題も起こさない。
朝鮮部落を作らずに、県内にばらけて住んでいる。
と言っていました。通名を使っていると分かりにくいし、違いは選挙権が有るかどうかだけだけど、

ある村では、日本人も投票に行かないので外から見ると、誰が、在日かは分かりにくい。朝鮮学校もないし。存在感が全くないと言っていました。
大分県では、去年の3月に、「ヘイトスピーチ規制条例」が成立しています。

その幹部は「県民の殆どが知らんじゃろ(笑)」と言って笑っていました。

県議会で、強行採決したわけでもなく、県民の無関心のまま、法案が通ってしまったそうです。
朝鮮人犯罪もなく、在特会のようなヘイトスピーチも一度のない県で、何故必要だったのか?
「大分県民団」の人が、「とりあえずあったほうが良いから」と民主党系議員に誓願したそうです。
「わが県の在日は、自分が在日であることを、忘れとるんじゃろ(笑)」

と言って笑っていました。こういう「在日問題」の全くない県もあるんです。

余命爺のような「幼稚なヘイト本」は、日本人にとって有害無益ですよ。
わが県も大分県も、「戦後の朝鮮人暴動」は発生しませんでした。

「在特会型のヘイトアクション」は限界が有るし、もう終わりです。

ヘイトアクションは、カウンターができそちらに人権派弁護士が付くと、もう前に進めなくなります。

官邸の話に戻しますが、「在日の諸問題」は、恐らく安倍政権では、優先度が低いか、後継総理に任せると思います。
「集団投稿」で解決するような、単純な問題ではありません。

北九州市のように、在日や朝鮮学校の生徒が比較的大人しく、日本人でも部落民はまとも、一番のキチガイは「工藤会」と言う純日本人の暴力団組織と言う、地域もあるんです。

私も、紹介されて、余命爺のブログ読みましたが、「官邸メール」が聞いているなら、ミラーサイトの、項目を達成できたものは、「消し込む」か、この案件終了と証拠を提示して記事にするべきですよ。

恐らく、あなたの言うとおり、「官邸メールは届いているが、効果は無い」と思います。

 

Sponsored Link

 


 

伏見氏「「集団投稿」が官邸で問題視されることは、無いのでしょうか?」

「総理官邸には、補佐官と各省庁のエリートからなる秘書官チームがいます。

その中に、警察庁からきた秘書官がいますから、彼が、「集団投稿」に気づき、余命爺のブログを読み2冊の本を、チェックしたらアウトですね。

古巣の警察庁に報告し、幹部が問題視したら、全国一斉捜査になるでしょう。
余命爺や、「豆腐おかま」ら幹部は、すぐ、居場所を特定されて、逮捕ですね。
もう住所が割れている奴もいましたね。大和心が名古屋でしたね。

 

【重要・過去に集団投稿した方】

【県警の判断⑤】余命ミラーサイトの集団投稿は業務妨害罪が成立する、無限拡散】 – 伏見顕正(あきまさ)の「時を斬るブログ」

伏見氏「最後に、「余命真理教」の洗脳が解けた人で、過去に「集団投稿」していた人の救済方法は有るのでしょうか?」

基本的には「自首」をお勧めします。官邸への「集団投稿」が「刑事事件化」した最悪の時に有効です。

① 先ず「余命関連のブログ」のブックマークを全て外し、その後、一切アクセスしないこと。

② 「余命三年時事日記」の最新ページ、1枚を、プリントアウトして、家に一番近い、交番に行きましょう。

③ そこで、余命の最新記事をお巡りさんに渡して、「余命爺と「豆腐おかま」に騙されて、悪いことをしちゃいました。ごめんなさい」と言えばよいんです。

④ 警官からは、怒られたり、いじめられたりしませんよ。「一体どうしましたか?」と聞かれたら、「間違いだらけの本」を書く、デマ爺と子分に洗脳されてました」と正直に言えばいいんです。

⑤ 別に「調書」も「始末書」も取られません。お巡りさんが、じっくり話を聞いてくれて、「わかりました」と言ったら、忘れずに、本名、現住所、ケータイの電話番号を伝え、「記録に残してください」と念押しして、帰宅すればよいんです。

「本名、現住所、ケータイ番号」の伝達を忘れずに、そうしないと、どこのだれが自首しに来たか記録に残りません。

お巡りさんは、2016年○月○日、こういう人が来て、自首した。

と記録に残しますから。これで、OKです。

★ここまでやれば、最悪「官邸への「集団投稿」が刑事事件化し、警察に呼ばれて、過去にたくさん「集団投稿」していても、不起訴になって、ピンチを抜け出せます

≪結論≫

一県警の「判断とは言え、県は違えども、高校を卒業し、18歳で警官をしながら、「警察大学校」に通って、「刑法」「刑事訴訟法」を猛勉強させられます。

そして、警察官として、「こういう事件には、このように対応しなさい」とか「刑事事件化する、判断基準」を実践的に叩き込まれますから、全国の自治体警察は、県が変われど、判断基準は一致しないとおかしいです。

「集団投稿」が、鹿児島県警では、「刑事罰」でも、北海道警では、スルーという事は有り得ませんし、警察行政としては有ってはならないことです。

警察は、他の組織、役所から「集団投稿」の相談が有れば、「刑事事件」として扱うと明言していますから、「官邸の反応が異質」なわけです。

★自然に読めば、官邸は「迷惑を感じない処理をしている」と考えるのが、自然ではないでしょうか?

(以上)

(転載ここまで)

 

余命三年時事日記の官邸メールに参加してしまった方

・刑法に触れる可能性があります

・賠償を請求される可能性もあります

業務妨害罪

 

「先ず、署のコンピューターが、ダウンします。我々の通常業務に支障をきたします。この時点で、業務妨害罪が成立します。威力でも偽計でもどっちでもいい、内容と犯行動機で決めます。」

警察署に呼び出し

「官邸の話はちょっとはずして、内の署に大量メールを送られた場合を想定して話します。
少なくとも、何回も警察に呼び出されて、嫌な思いをするでしょう。

逮捕が執行猶予

重要な刑法の原則が有ります。「無知は、免責ならず」と言います。
「知らなかったからでは、済みませんよ」と言う厳しい原則です。

内の署で起きた場合、一番、沢山メールを送った人は、逮捕か起訴猶予かの境目ですね。
まとめますと、わが県警に「集団投稿されたら」逮捕は間違いないです。

ストーキングとみなされる

加えて、この「集団投稿」を毎日の日課として、継続していれば、「ストーキング行為(つきまとい)」とも言えます。
現在の「ストーカー防止法」は、対象が人間ですが、その要件に、「執拗な電子メール」もあります。

アメリカの組織から訴えられる

伏見氏「余命爺は、アメリカのいろんな組織にも「集団投稿」しています」

警「馬鹿ですね。アメリカの司法組織や、捜査機関は本当に厳しいですよ。盗聴も普通にやるし。訴訟社会だから「集団投稿」されたら、訴えられるかもしれない。信じた人が訴えられたら、この、余命爺と「豆腐おかま」は、見捨てて、トンヅラするでしょう(笑)」

解決方法は自首

基本的には「自首」をお勧めします。官邸への「集団投稿」が「刑事事件化」した最悪の時に有効です。

① 先ず「余命関連のブログ」のブックマークを全て外し、その後、一切アクセスしないこと。

② 「余命三年時事日記」の最新ページ、1枚を、プリントアウトして、家に一番近い、交番に行きましょう。

③ そこで、余命の最新記事をお巡りさんに渡して、「余命爺と「豆腐おかま」に騙されて、悪いことをしちゃいました。ごめんなさい」と言えばよいんです。

④ 警官からは、怒られたり、いじめられたりしませんよ。「一体どうしましたか?」と聞かれたら、「間違いだらけの本」を書く、デマ爺と子分に洗脳されてました」と正直に言えばいいんです。

⑤ 別に「調書」も「始末書」も取られません。お巡りさんが、じっくり話を聞いてくれて、「わかりました」と言ったら、忘れずに、本名、現住所、ケータイの電話番号を伝え、「記録に残してください」と念押しして、帰宅すればよいんです。

「本名、現住所、ケータイ番号」の伝達を忘れずに、そうしないと、どこのだれが自首しに来たか記録に残りません。

お巡りさんは、2016年○月○日、こういう人が来て、自首した。

と記録に残しますから。これで、OKです。

★ここまでやれば、最悪「官邸への「集団投稿」が刑事事件化し、警察に呼ばれて、過去にたくさん「集団投稿」していても、不起訴になって、ピンチを抜け出せます。

 

追記

読者様より

初めまして。ずっとロムさせていただいてます。

私も11月くらいに5~6回送りました。 心配になりましたけど、交番や警察署に行く時間が取れそうにないので、先ほど県警の相談窓口に電話して、事情を話しました。

担当の方のお話ですと

「仮にこれが事件となった場合は、まずサイト運営者やミラーサイトを作成した人間が、まず事情聴取されます。

一日何十万も送られてくるものに対して一つ一つチェックして、送り主を特定というのは労力がかかりすぎるので考えにくいし、万が一、それで特定されて事情聴取となっても、悪意があったわけではなかったことをきちんとお話ししていただけば大丈夫です。」

とのことでした。 もちろん、本名、住所、電話番号、生年月日等は伝え、記録に残してもらいました。 時間があるときに、直接交番や警察署に出向いたほうがいいのか聞きましたら、「出向いても同じ対応だ。」というようなことを言われました。

時間がないのであれば、まずは相談してみてもいいと思います。

まずは一安心です。ありがとうございました。

(以上です)

 

ありがとうございました。

警察総合相談電話番号(警察庁)

警察庁 インターネット安全・安心相談

続きます。

 

※余命との長い長い抗争の記録です。

※一条の会との抗争の記録です

※イザー=BB覚醒日記=トドコ、ふぶきの部屋、カナダの我儘親父たちとの抗争の記録です

 

たっち

fluffy patty cake GIF

 

 

ニセモノが天皇に即位?