高円宮絢子|明治神宮で挙式①

小室圭と婚約した眞子様はニセモノ




公開されている写真から、大正天皇ご夫妻には影武者らしき存在が確認できる。影武者制度は、皇統をまもるため有事の時に備えるための制度だったと思われるが、戦後、代理人である影武者たちの暴走が止まらない。

①勝手に活動を行いそれを公務として報道している、➁勝手に影武者が婚約会見を行い皇族の配偶者を決めた、③偽物が愛子さまになりすまして女性天皇になろうとしている。
公開映像、画像などオープンソースを中心に検証しています。


※影武者制度、タブーなど、皇室記事一覧

※最近の皇室記事一覧

29日午前 本物の絢子さん

下膨れの輪郭や5頭身からみて、高円宮邸を出て、実際に挙式したのは、本物の「5頭身」「姫達磨」の絢子さんでしょうか。

 

29日午前

絢子さまは、髪を古来の「おすべらかし」に結い、黄色の「うちぎ」に紫色のはかま姿で式場へ向かわれた。袿は祖母の三笠宮妃百合子さま(95)が貞明皇后(祖父の父、大正天皇のきさき)から贈られたゆかりの品だった。

以上

 

等身からみて身体は本物かな、、と思ったんですね。この人。

 

訂正

時間がたってから、こちらの動画が上がってきました。短時間で修正してきたのか知りませんが、絢子さんが、めちゃ、美人になってるんですが、、、。

 

「横川」絢子さんでしょうか。あるいは修正したのかな。

 

しかしながら、眉毛の上の部分をさかいに、皮膚の色が違うのが気になります。修正が効いてるのかな。あるいは、顔を貼ったか直したのかな。

 

鼻がずれてます。なんで?

 

 

頭蓋骨の奥行きや、顎から見て、②の人かなとおもったんですが、、、

 

 

会見にでてきたのは、「横川」絢子さんか??

https://www.asahi.com/articles/ASLBY4SDGLBYUTIL024.html

守谷氏

「はい、今日という日をこのような形で迎えることが出来まして、大変ありがたいことだと存じます。本日、多くの方に温かく見守って頂き、また頂きましたこのご縁、改めて深く感謝を致しております」

絢子さん

「私の高祖父にあたります、この明治天皇が祭られておりますこの明治神宮にて、挙式をできたことをうれしく思っております。また公務でまいりました地方先では、『おめでとう』とたくさんの方にお声がけを頂きまして、また今日も今朝ほどもこの明治神宮に多くの方にいらして頂き、ご祝福を頂きまして、何と幸せなことなんだろうとかみしめております」

 

婚約会見に出てきた人と同じですね。声もイントネーションも同じでした。

 

コメント欄より

高円宮絢子様ご婚約について、

私は、日本郵船からの連想で、英国がらみと思ってましたが、久子さんがらみで、『フランス』『パリ』『マルセイユ』がキーワードかもです。

コメント欄にもありましたが、高円宮三姉妹の似て無さ‥‥。

そして、高円宮久子様も、少なくともお母様の鳥取二三子さんには似てませんでした。

鳥取二三子さん、お祖母さまとしても、お孫さんである三姉妹とあまり似てません。ですが、、、。

フランス大使館ホームページ、2013年、高円宮久子様のお母さま、鳥取二三子さんの叙勲ニュースより、

https://jp.ambafrance.org/article7023

鳥取二三子さんは、品のある感じです。お若い時はかなり美人だったのでは‥‥。

そして、ここに、フランスから叙勲され、一緒の写真に収まっているALF~フランス語婦人会の顧問、横川洋子氏。

あれ?!  高円宮絢子様って、、、実はこの方からのご養子??‥って思うくらい、絢子様とよく似てると思うのですが。。

いかが思われますか?

猪首体型から、頬・顎のフェイスラインまで、、とても似てる気がするのです。

他人のそら似かもしれませんけど、、カナダも、元はフランスの植民地で、東海岸部の公用語は、フランス語と英語でしたよね。

以上

 

本物の絢子さんと思われる人

  

黒目の幅も、歯並びも違うんですけどね、、、

続きます。

高円宮絢子|明治神宮で挙式②

 

ニセモノが天皇に即位?