高円宮絢子|明治神宮で挙式②

小室圭と婚約した眞子様はニセモノ




公開されている写真から、大正天皇ご夫妻には影武者らしき存在が確認できる。影武者制度は、皇統をまもるため有事の時に備えるための制度だったと思われるが、戦後、代理人である影武者たちの暴走が止まらない。

①勝手に活動を行いそれを公務として報道している、➁勝手に影武者が婚約会見を行い皇族の配偶者を決めた、③偽物が愛子さまになりすまして女性天皇になろうとしている。
公開映像、画像などオープンソースを中心に検証しています。


※影武者制度、タブーなど、皇室記事一覧

※最近の皇室記事一覧

よく読まれています
2024年英国|キャサリン妃失踪疑惑ほか

明治神宮で挙式、一部、リハーサル映像なのか?②

続きです。

挙式、会見の守谷氏は、梨園顔の会見に出てきた人

NPOの守谷慧氏

 

違う人だと思うヨ。

カンボジアで、実母が突然死。現地で荼毘に付し、葬式も現地で。

会見に出てきた守谷氏の雰囲気が、海運業者の人ららしくない、というのは指摘されていましたね。

 

守谷氏の実父の感想

https://www.sankei.com/life/news/181029/lif1810290028-n1.html

本日、明治神宮にて結婚式が滞りなく執り行われましたことに安堵するとともに、大きな喜びを感じております

これまで多くの方々にお世話になりこの日を迎えることができました。たいへん感謝いたしております。今後二人が温かい家庭を築き、末永く幸せに暮らすことができるよう願っております。

本日の結婚にあたり祝福をいただきました多くの方々に心より感謝申し上げます。ありがとうございました。

 

ガンとして、父親はでてきませんでしたね。

車でちらっと映った守谷氏の実父とは、どうも別人のよう。上の本物と思われる方は頭蓋骨の奥行きがあり、参内したかたは、奥行きが浅い人のように見えますね。

絢子さん

「私の高祖父にあたります、この明治天皇が祭られておりますこの明治神宮にて、、、、、、」

いやいや、会見しているあんた、明治天皇とは関係ないだろ、とツッコミを入れたいですね。

絢子さん

「結婚後は、元皇族として、天皇皇后をお支えし、、、」

いやいや、「絢子さん」は、もう一般人だから。国民の義務は納税することですよ。

 

チーム絢子は、3人態勢??

①本物と思われる5頭身女王、いかり肩に近いと思われます。

②なで肩です。動画をみると、かなり高い高下駄をはかせて身長をそこあげしてますね。

③スウェーデンに行った絢子女王。女子アナ風のべっぴんさん。

 

外人さんがならんでますが、カナダ大使館の方でしょうか。フランスのリヨンに通じているのかな、、、。しかし、この絢子さんのジャイアンオーラが半端ない。

元皇族女性を看板に、日本郵船、三菱、NPO、これだけのものがそろえば、人物金、何でも隠せるし運べます。

 

高円宮絢子|明治神宮で挙式③

 

ニセモノが天皇に即位?