祝賀御列の儀⑨ご成婚パレード1994年

小室圭と婚約した眞子様はニセモノ




公開されている写真から、大正天皇ご夫妻には影武者らしき存在が確認できる。影武者制度は、皇統をまもるため有事の時に備えるための制度だったと思われるが、戦後、代理人である影武者たちの暴走が止まらない。

①勝手に活動を行いそれを公務として報道している、➁勝手に影武者が婚約会見を行い皇族の配偶者を決めた、③偽物が愛子さまになりすまして女性天皇になろうとしている。
公開映像、画像などオープンソースを中心に検証しています。


※影武者制度、タブーなど、皇室記事一覧

※最近の皇室記事一覧

※続きです。

2019/08/22 「ご成婚パレード」アーカイブ

6,067 回視聴 019/08/22
※https://www.youtube.com/watch?v=13xZGi6Ge1Y

ナルちゃん、こんな顔してたんですね。ご成婚記念に出版された写真集で見ると、たしかに鷲鼻なんですが、鳥のくちばしのように途中で折れ曲がっている写真は見当たりません。

指が細く長いナルちゃん。

 

Sponsored Link



 

ご成婚パレードのナルちゃんと、即位式パレードのナルちゃん

正面から見ると、そこそこ似ている感じがあるのですが、、、その人の持つ雰囲気が違うなあ、手も違うなあ、と。

 

ご成婚パレードのナルちゃんと、即位式パレードのナルちゃん

横顔はごまかしにくいですね。

中の人が変わったせいか、品がなくなったなあ、と。

 

ご成婚パレードのナルちゃんと、即位式パレードのナルちゃん

 

たまに、今のナルちゃんの手や顔を差し込んでいるのかなと思うショットもありますが、微妙です。

今のナルちゃんににた短い指。ぶっちぎったような指先。手の平のひろさを考えると、とくに、手そのものを傾斜させているとは思えないんですね。ま、いいんですけど。

ガラス越しのナルちゃん。こういうショットは未修正の場合が多いです。指ながーい。

今のナルちゃんに似たとがり過ぎた鼻。

頭の形が気になります。風のせいかな。鼻先がとがりすぎているのが気になります。ま、いいんですけど。

 

ナルちゃんの指は長かったんですけどね。このナルちゃんは、今どうしてるのでしょう。

海外のyoutube

https://www.youtube.com/watch?v=AFy512c_GUA

ご成婚のナルちゃんは、鷲鼻っぽいですが、鳥のくちばしのように、きょくたんにとがっている感じはなさそうです。

今後、報道されたりyoutubeにUPされる動画のなかには、「今の皇族」の顔に似せて修正してたり、逆に、今の皇族の顔を過去の皇族の顔に似せて修正したりするものが出てきて、「上書き」してくるかかも、と思ってます。

今回のご成婚動画や、過去の映像を再度UPされたものの中に、そういうものがあるかな、とおもって探してみましたが、微妙でした。

しかしながら、「愛子様を天皇に」キャンペーンのため、過去の報道やyoutubeに記録されている愛子さんの映像が根こそぎ削除され、新しく、影子に差し替えられ修正された「愛子様の記録映像」が、報道されたり、youtubeにあげられる可能性は高いと思ってます。

今後、注意してみていきたいと思います。

※大嘗祭➀へ続きます。

大嘗祭前夜➀勅使発遣の儀

 

ニセモノが天皇に即位?