母国語が不自由な首相と大統領

小室圭と婚約した眞子様はニセモノ




公開されている写真から、大正天皇ご夫妻には影武者らしき存在が確認できる。影武者制度は、皇統をまもるため有事の時に備えるための制度だったと思われるが、戦後、代理人である影武者たちの暴走が止まらない。

①勝手に活動を行いそれを公務として報道している、➁勝手に影武者が婚約会見を行い皇族の配偶者を決めた、③偽物が愛子さまになりすまして女性天皇になろうとしている。
公開映像、画像などオープンソースを中心に検証しています。


※影武者制度、タブーなど、皇室記事一覧

※最近の皇室記事一覧

母国語が不自由な首相と大統領、

本日もお越しいただきありがとうございます。どんな人でも大統領になれる。それが自由と民主主義の国アメリカ。ただし大富豪であるのならの話。

 

トランプ大統領の国語力

rabaQさんより ※画像は管理人が貼ってます。

●実際のトランプのスピーチ。

「えっとな、核を持ってることについて、私の伯父は偉大な教授で科学者でエンジニア、ドクター・ジョン・トランプだった。MITでね。良い遺伝だ。とても良い遺伝だよ。そう、それでとても賢かった。フランスのウォートンスクールだ、そう、ても良い、とても賢い。

そう、もしあなたが保守の共和党ならだが、そして自分がリベラルなら、もし、そう、もし自分がリベラルな民主党なら、きっと私を世界で最も賢い人と言うだろう。本当だよ!

でももし保守の共和党支持者なら試みたと思うよ。ああ、彼らはいつも数字なんだ。だから自分はいつも良いスタートなんだ。

ウォートンスクールに行って、とても良い生徒だった。そこに行って、あそこに行って、これをして、財産を作った。それでいつも証明書を出してたよ。なぜかというと我々は少し不利な条件だったからな。

だがこの核の取引を見ると、ちょっと気になるんだが本当に簡単で、それらの人生ほどは大事じゃないんだ。

(核はともてパワフルで、伯父がそれを何年も何年も前に研究した。そのパワーを35年前にね。彼はそのパワーといったい何が起こるかをね。そして彼は正しかった。誰が想像しただろう)

だが、今4人の囚人に何が起こっているかを見ると、それは前は3人だった。でも今は4人だ。そしてすべてはメッセンジャーだと言っておく。(以下省略)」

 

実際のそのスピーチ動画。


Donald Trump’s Rambling Sentence on July 21, 2015 – YouTube

 

雅子のクワガタを彷彿させますね。

 

でも、ヒラリーより100万倍、トランプのほうがいい。クリントンという名前は二度と見たくないわ(怒)。

 

ジョージ・W・ブッシュ

難読症で書類が読めなかったらしいですね。なので、奥さん公認の愛人であるライスさんに書類をよんでもらっていたとか

 

ブッシュJr元大統領語録

※こちらから抜粋してます。画像は管理人が適当に貼ってます

http://www.afpbb.com/articles/-/2558597

2000年11月6日、アーカンソー州ベントンビル。

「彼らはわたしのことをミスアンダーエスティメイトしたんだ」

・ミスアンダースタンドは誤解するという意味

・アンダーエスティメイトは過小評価するという意味

ミスアンダーエスティメイトという単語はない

 

2004年5月27日、テネシー州ナッシュビル。

「今日ここに集ってくれた友人、ビル・フリスト(Bill Frist)上院議員に感謝します。あ、みなさんにお教えしたい。彼はテキサス・ガールと結婚したのです。カーリン夫人もここにいます。彼女はウェスト・テキサス・ガールです、わたしと同じ」

 

2002年6月18日、ワシントン

「われわれが戦争について語っているとき、それは本当は平和について語っているのだと、みなさんに知ってもらいたい」

 

2004年8月5日、ワシントン

「敵は革新的でリソースも豊富だが、われわれだってそうだ。敵はわが国に危害を加える新たな方法を考えるのをやめようとしないが、われわれだってそうだ」

 

2006年10月26日、アイオワ州デモイン

「そう、2000年の大統領選でここへ来たとき、わたしは戦争大統領になりたいと言った。戦争大統領になりたがる大統領なんて、わたし以外に誰もいない」

 

2002年2月18日、東京

「1世紀半をかけて、米国と日本は現代における最も偉大かつ永続的な同盟関係を構築してきました」

※第二次世界大戦はなかったことに。

 

2000年9月29日、ミシガン州サギノー。

「人類と魚類は平和裏に共存できる」

おさかな天国

うちの近くのスーパーで流れる歌です。

さかなさかなさかな~♪

魚を食べると♪

あたまあたまあたま♪

頭がよくなる♪

 

2004年9月6日、ミズーリ州ポプラブラフ

「あまりに多い医者の商売が立ちゆかなくなっている。あまりに多い産婦人科医たちが、全国の女性に対して彼らの愛情を発揮できないでいる

※アメリカの産婦人科では訴訟がおこりすぎて廃業する産婦人科が後を絶たず、産婦人科不足になやんでいるとか

 

2000年1月11日、サウスカロライナ州フローレンス

「あまり問われることはないが、わが国の子どもたちは果たして学んでいるのだろうか?」

※お前が言うな

 

その他

※ここよりお借りしてます

「ブラジルにも黒人はいるの?」

「カナダ・メキシコ間の国境関係がこれほど良かったことは今までにない」

※カナダとメキシコは国境線を接していない。

「私の弟であるジェブは、偉大なるテキサス州知事なんです」

※実際にはフロリダ州知事。

以上

 

いまさらながらに、パンチが効きすぎた凄いキャラクターだったと思う。

本来なら、普通に賢い弟が大統領に出馬するはずだったのですが、それだと兄の立場がないので今回は兄ちゃんに譲ってくれ、弟は後でもいいだろ、ということで、弟に辛抱させて長男をだしてきたとか。

でも、父ブッシュ、子ブッシュと評判が悪くて、アメリカ人にも「ブッシュ」にたいするアレルギーが出来てしまいました。

普通に賢い弟が大統領になれるかどうかは微妙です。

 

日本語の不自由な日本国首相

どんな人間でも日本国首相になれる。ただし与党最大の派閥の長であるなら。

小泉純一郎

このひとも、たいがいでしたけどね。

・3行以上の言葉が話せなかった、自称慶応大卒の首相。

・派閥政治に背を向けた清廉な政治家でもなんでもなく、単にあまりに莫迦なので番記者もつかず、派閥がつくれず誰にもあいてにされなかっただけ。

・慶応大時代に強姦事件をおこして民事で有罪になり賠償金をはらった小泉。

・逮捕されたとき「父の防衛大臣に連絡してくれ」とのたまわった小泉。

・その後、精神病院に入院したらしい。

・さらに、慶応大に在籍していた形跡がないという小泉。

・事件後、英国へ留学というより遊学させていた間、なじみの売春婦がいたらしく、英国首相に当時の売春婦の思い出を語り顰蹙を買った小泉。

・選挙は稲川会が丸抱えで一銭も出す必要がなく、稲川会政治部門小泉組3代目組長だった小泉。

・代々朝鮮系どうしの婚姻を重ねており、こいつも、4代目の息子たちも、日本人の血が一滴も流れて無いらしい小泉家。

※こちらが詳しいです。

伏見顕正の政経塾|研究:小泉純一郎

2人ともバカボン世襲政治家、似た者同士だったのかな。

 

宇宙人・鳩山由紀夫

民主党が与党になり政権交代した時、アメリカのオバマさんは歓迎しましたが、、、あけてビックリ。参勤交代の挨拶にやってきた日本首相とは話がかみ合いませんでした。

 

テーマは愛

「永住外国人の地方参政権は、愛のテーマだ。地球に生きとし生けるもの全てのもの。日本も同じで…」

「在日の方が日本の総理大臣になられたとしたら、それは大変素晴らしいこと」

「死を覚悟してでも、外国人にも国政参政権を与えたいと言う信念を持っている」

「日本列島は日本人だけの所有物ではない」

「日本という国が日本人だけの為にあるものだとは思っていない」

 

防衛について

「今時侵略ない、戦車なんていらない」

「これから真剣に考える」拉致問題について、

鳩山氏は、日米同盟の大切さを、首相をやめてから理解したらしい。

 

納税とは

国民には払えといい

「国民のみなさん方にもぜひ新しい政治を興すために、しっかりとがんばっていただいて、汗を流していただいて税金をお支払いをいただき、新しい国づくりにご協力を願いたい」

自分は免除

「税金を国に納めるくらいならその一部をこういう暖かい施設のためにボランティアでがんばっている人たちのために支援しよう、そういうことをやってみたいと感じました」

「税金を払っていなかったこと自体知らなかった、分かった瞬間に納税の義務を果たした」

政治資金

「政治資金は当然、クリーンでなければならない。できる限り、こういったことがないようにしていくのが当然、政治家の立場としてあるべきことだ」

 

【傑作】鳩山由紀夫VS鳩山由紀夫 自らの献金問題を激しく追及

 

宇宙と愛

「『狂』という言葉は禁止されている、人間に駄目なものを使うのは牛の権利を侵害している」

「宇宙が出来て137億年、そして地球が出来て46億年が経っているわけです。その中で、私は、地球はまさに、生きとし生けるもの人間のみならず、全ての生命体、ある意味での生命が無いものに対しても、存在しているものだとそのように思っております」

「国益も大事だが、地球益も大事だ」

「地球から見れば、人間が居なくなるのが一番優しい自然に戻るんだという思いも分かる」

 

政治とは

「世襲が日本の政治をゆがめてきた。世襲の私が言うのだから間違いない。ただ私は親せき縁者のいない北海道から立ったので若干大目に見てほしい」

「首相になるまで政治主導、官僚任せの意味をどういうものかわかっていなかった」

「私は政治というものが、よくわからない」

以上

 

実弟・鳩山邦夫「宇宙人らしい人間がいよいよ本物の宇宙人になった。少なくとも日本人ではなくなった」

https://www.nikkansports.com/general/news/1445848.html

自民党の鳩山邦夫元総務相は3月12日、兄の鳩山由紀夫元首相が、外務省からの自粛要請にもかかわらず、ロシアがウクライナから一方的に編入したクリミア半島を訪問したことについて、BSフジのニュース番組に出演し、「宇宙人らしい人間がいよいよ本物の宇宙人になった。少なくとも日本人ではなくなった」と述べた。

邦夫氏は、兄について「完全にひねくれちゃっている」と述べ、訪問を厳しく批判した。日刊スポーツなどが報じた。

以上

 

2016年06月 鳩山由紀夫の弟・邦夫氏が死去

 

・代をかさねるごとに劣化していく小泉家、

・賢い弟ではなく愚兄が大統領になったために、今後、一族から大統領がでる卦がなくなったブッシュ家、

・まともだった弟が先に亡くなり兄のルーピーが残った鳩山家、

神からのそれぞれの家に対する答えだと思う。

 

ニセモノが天皇に即位?