自公連立解消の予兆 自民の敗北が続く

小室圭と婚約した眞子様はニセモノ




公開されている写真から、大正天皇ご夫妻には影武者らしき存在が確認できる。影武者制度は、皇統をまもるため有事の時に備えるための制度だったと思われるが、戦後、代理人である影武者たちの暴走が止まらない。

①勝手に活動を行いそれを公務として報道している、➁勝手に影武者が婚約会見を行い皇族の配偶者を決めた、③偽物が愛子さまになりすまして女性天皇になろうとしている。
公開映像、画像などオープンソースを中心に検証しています。


※影武者制度、タブーなど、皇室記事一覧

※最近の皇室記事一覧

よく読まれています
2024年英国|キャサリン妃失踪疑惑ほか

自公連立解消の予兆

本日もお越しいただきありがとうございます。

自民党などの推薦を受けた元市議会議長の横井利明さんらを破り、4期目の当選

https://www.ctv.co.jp/news/articles/mowptajgpp5yxanv.html

きょう25日、投票が行われた名古屋市長選挙は、現職の河村たかしさんの4期目の当選が確実になりました。

名古屋市長選挙は午後9時15分から開票が始まり、河村さんが今後も得票を伸ばす勢いで自民党などの推薦を受けた元市議会議長の横井利明さんらを破り、4期目の当選を確実にしました。

 

高須医院長と組んで、知事をリコール運動をした河村さんが当選。ヨカッタですね。自公の協力なしに勝てたわけです。

そして、菅内閣発足後、初めての国政選挙となる3つの選挙が行われました。

北海道、長野、広島。自民は全敗。公明の協力があっても勝てないわけです。連立する意味がなくなりました。

 

1 衆議院北海道2区の補欠選挙

赤い大地なので、自民は候補を立てなかったらしい。

 

Sponsored Link




2 参議院長野選挙区の補欠選挙

コロナで、亡くなった元羽田首相の息子さんの弔い選挙なので、自民には勝ち目はなし。

しかし、兄上は、おかしな亡くなり方をしましたよね。

 

亡くなった直後のWIKIには、刺殺とあります。

 

ああ、怖い。

 

3 参議院広島選挙区の再選挙

保守王国で自民が負けました。

※https://www.youtube.com/watch?v=FvScxe4Ya3U

 

キッシー「逆風、マイナスからのスタートだった・・・・」キッシーもアウト。派閥の長を降りることになるのかな。

いつもは、ダブルスコアで当選するのが当たり前という土地なのに、負けてしまいました。

公明党票=創価学会支持の2割が、寝返ったそうです。

創価学会も、朝鮮系宗教団体のカタチに相応しく、①一部の支配層エリートと、②大多数の真面目で純朴な信者さん、とに分かれて2極化し①による②に対する搾取が酷いらしい。

一般会員さん達は、お布施やご奉仕を死ぬほどさせられているのに、見返りがありません。選挙を頑張れば頑張るほど、自公連立で過半数を占め、その結果、高齢者の医療費負担率が上がったり、消費増税が上げる法案が通ってしまい生活が苦しくなるばかり、となると、さすがに愛想もつかすでしょう。

殺すなかれの仏教なのに、自公連立の関係で、改憲に協力するとなると、「さようなら公明党」となるのは必至ですね。

連立解消カナ。

創価の王子小室圭と、偽物の眞子様をつかったイカサマ婚約の破棄も近いかな。

 

ニセモノが天皇に即位?