不思議な夏とコロナ

小室圭と婚約した眞子様はニセモノ




公開されている写真から、大正天皇ご夫妻には影武者らしき存在が確認できる。影武者制度は、皇統をまもるため有事の時に備えるための制度だったと思われるが、戦後、代理人である影武者たちの暴走が止まらない。

①勝手に活動を行いそれを公務として報道している、➁勝手に影武者が婚約会見を行い皇族の配偶者を決めた、③偽物が愛子さまになりすまして女性天皇になろうとしている。
公開映像、画像などオープンソースを中心に検証しています。


※影武者制度、タブーなど、皇室記事一覧

※最近の皇室記事一覧

よく読まれています
2024年英国|キャサリン妃失踪疑惑ほか

夏の甲子園決勝、智辯和歌山vs智辯奈良

本日もお越しいただきありがとうございます。

夏の甲子園の決勝が、智辯和歌山vs智辯奈良、兄弟校対決になりました。日本全国にある野球部の数を考えると、何気に凄いと思う。ユニフォームが同じなので、審判さん、辛かっただろうなあ。

 

https://www.nikkansports.com/baseball/highschool/news/202108290000069.html

 

結局、智辯対決は、和歌山が勝利したそうな。

両校は辨天宗の学校ですが、辨天州は大坂の茨木市に本部が、奈良に総本山があるそうですね。茨木市は、1970年の大阪万博が開かれ、その後は、万博公園となり今も、太陽の塔と共に健在です。繁栄を引き寄せる土地の何かあるのかな。

辨天宗は、笹川良一、松下幸之助、亀井静香、など赫赫たる要人が、枢機を務めてきたそうな。

辨天さんということは、御祭神は、白蛇なのかな。

 

コロナより怖い不思議な何か

こういうことを書いた後に死去・・・・・ もしかして、アレにアレされたかな。

れいわちゃん@reiwachan_co_jp

三遊亭多歌介さん コロナで死去
こんな事言ってたのにその9日後に…

 

医療業界のためのガン

七久保喋る頭のシルエット 勝@Ha9QD61Csx8BCoi

断糖と高濃度ビタミンC点滴で末期がんですら治してしまうクリニックが東京にありますが、癌が治るという情報が全国に広まってしまっては医者も製薬会社も儲かりませんし広めるつもりは一切無いようですね。他の治療法があるのにワク千ンを勧めてくるのも、同じ事情があるのでしょう。

 

科学的な数字から導く答えは「ワクチンは意味がない」

p@OdNezu

イギリスの公衆衛生局の報告によると2021年2月1日から8月2日の期間に生じたコロナデルタ株死亡者のうち742名がワクチン接種者(うち402名は二度接種)、253名が未接種者、つまり死亡者の64,8%がワクチン接種者だった。(MPI)

 

 

不思議なバイト

DJ Kazu@DJKazu11

どんどん拡散してね!!マーク

https://capla-haken.jp/okayama/okayamaken/P11786_J12340/503010054/

 

 

全部、役者

こけし@dhBGGFoCRYyPo4u
·
8月27日

一言の破壊力

 

空気をよまない不思議な人たち

安定のテレビ朝日

保守速報@hoshusokuhou

アフガン人「家族が頭を撃たれた。早く脱出させて」

テレビ朝日「ぜひDMでお話を……」

 

「他人事、無責任」スガーに似たバイデン

Yukiko Pool@YukikoPool
·
8月27日

「もしもアメリカ人が期限を過ぎてもアフガニスタンから脱出出来ない時はどうするのか」という重要な記者からの質問に売電は答えない代わりにニヤニヤしてジョークで「君に最初に電話するよ」と言いました。その音声はホワイトハウスが不適切だと思って消した。アメリカ人の命など何とも思っていない。

以上

 

アメリカ国民が、バイデンを選んだから、しかたないという人もいますが、そもそも、アメリカ国民はバイデンを選んでないのです。

 

ワクチン死を無視する不思議

コロナ死は20人、ワクチン死は?

You@You3_JP

海軍医師

全兵士のうち、2020年にコロナ死したのはたった20人だ

ワクチン接種後、兵士達は腫瘍や命に関わる心筋炎(80人)を患い、被害はコロナ死どころではない

VAERSでの心筋炎や白血病の報告数は急増した

他のワクチンでは少数の死者がでたら接種が中止になったのになぜこんなことを続けるのか?

https://twitter.com/luUmJmrXVSBUXw4/status/1431326148898795533

 

ワクチンに金属が混入、ミスなのか?陰謀なのか?

①8月26日 ワクチンに金属が混入⇒「影響ない」

ワクチン異物、金属片か モデルナ製、製造中混入の疑い―厚労省

https://www.jiji.com/jc/article?k=2021082601094&g=eco

米モデルナ製の新型コロナウイルスワクチンに異物混入が確認された問題で、厚生労働省は26日、異物は金属片の可能性があることを明らかにした。同省は製造過程で混ざったとみており、モデルナ社が詳しい成分と混入の経緯を調べている。

 

厚生省なにやってんの?

MasaDjp@masjp72

マイクロチップ、、、?

 

以上

 

ミスなのか?陰謀なのか?

混入物は、もしや、日立製のチップだろうか?

 

 

②8月26日 米粒サイズのチップを注射で打ち込み

塩つぶサイズのチップを注射で埋め込み 超音波で電力供給と無線通信実現(ITmedia NEWS)

https://news.yahoo.co.jp/articles/f5c63d19572d1f7180edec26d5dcaf6dafa6fc0c

米コロンビア大学とオランダ・デルフト工科大学の研究チームが開発した「Application of a sub–0.1-mm3 implantable mote for in vivo real-time wireless temperature sensing」は、超音波で電力供給と無線通信を行う超小型の温度センサー搭載シングルチップだ。

総体積0.1立方mm以下という、塩つぶやダニに匹敵するサイズで、注射針で体内に移植し、生体信号のモニタリングを目指す。

 

BIG-Bangポスト444@🎗GESARA🎗QFS🎗UBI🎗は7/3から!@profkyao476

モデルナ異物混入のニュースとこのニュースが同じ日に出るってすごいですね。

以上

 

陰謀なのかな、って思うじゃないですか

群衆が、強制ワクチンを受け入れたら、それでゲームは終りだ!

奴等はなんでも受け入れる – 血液や内臓を大多数のために強制的に寄付させたり。大多数のために、奴等の子供は遺伝子操作をして不妊にしてやる。羊の心を支配して、群れも支配するのだ。ワクチン製造会社は何十億ドルも儲け、今日、この部屋にいる皆の多くは、その投資家だ。我々双方にとって、非常に好都合。我々は群れの頭数を減らし、奴等は我々の絶滅サービスに金を払う。さて、ランチは何かね? - 2009年2月25日 世界保健機関優生学会議における ヘンリー・キッシンジャーの講演

https://insidejobjp.blogspot.com/2020/04/blog-post_26.html

※https://blog.goo.ne.jp/beingtt/e/823373bd3989b12d00a80bcbd97df90dより

 

こちらは、偶然?豪州のニュース番組に差し込まれた、カルトと思われる儀式?

 

最近、闇の世界の情報が表に出てくることが多く、抑制や偽装をするための統制が効かなくなってるのかな、と思うことが多いですね。

 

ニセモノが天皇に即位?