壊れてる日銀総裁と国家首脳漫才

小室圭と婚約した眞子様はニセモノ




公開されている写真から、大正天皇ご夫妻には影武者らしき存在が確認できる。影武者制度は、皇統をまもるため有事の時に備えるための制度だったと思われるが、戦後、代理人である影武者たちの暴走が止まらない。

①勝手に活動を行いそれを公務として報道している、➁勝手に影武者が婚約会見を行い皇族の配偶者を決めた、③偽物が愛子さまになりすまして女性天皇になろうとしている。
公開映像、画像などオープンソースを中心に検証しています。


※影武者制度、タブーなど、皇室記事一覧

※最近の皇室記事一覧

よく読まれています
2024年英国|キャサリン妃失踪疑惑ほか

壊れてる日銀総裁とボケてる米国大統領

1ドル130円が近づく・・・壊れている日銀総裁「円安はプラス」

日銀総裁、円安「全体としてプラス変わらず」

 

竹中や高橋洋一の様に、「悪意を以て壊国運動やってるで」という悪辣な顔ではなく、「理論はただしい。あとは、現実がついてくる。理想社会が近づいてる」的なカルト教祖の顔になってきたヨ。間違った方向で達観した人間の顔だよ、ヤバいよ。これ。

キッシーさあ。黒田日銀を馘首して、原発再稼働してみなよ。あっという間に円高になるよ。

 

国家元首漫才「ボケてる覇権国家の米国大統領」と「気さくなサウジアラビアの皇太子」

アメリカとサウジアラビア

アメリカ側の主張によると、カショーギなる怪しげな工作員が「サウジ皇太子の支持のもと」「想像を絶する恐ろしい殺害方法で」「サウジ大使館内で殺害された」らしいのだけど、死体が出てこないらしい。カショーギさんが「サウジの大使館へ入ったとされる映像」は、大使館内に入る直前でブチギレているので証拠としては使えるものではない。これは、例の小室の秋篠宮邸訪問の時と同じく、フェイクといわれても仕方がない。

ほかには、カショーギなる人物は、サウジアラビア大使館内でSPに取り押さえられた、、、、とかいう情報もあり、もし本当なら、他国の大使館内でSPにとがめられるほどおかしな行動をしたのではないのかと思うのだけど・・・

そもそも、死体がないなら殺人事件は成立しない。なのに、アメリカ側はサウジと皇太子に対して制裁を叫ぶ、叫ぶ、叫ぶ、叫ぶ、ゴネル、ゴネル、ゴネつづける。カショーギとはいったい何様だったのだろうか。

アメリカは、イラクのときのように、言いがかりをつけて攻め滅ぼし、世界有数の埋蔵量を誇る石油が欲しいのだろうけど、サウジが金持ち過ぎて軍事大国なことと、制裁対処にするには、相手の皇太子が大物過ぎるのと、カショーギなる人物の死が軽すぎるので、アメリカの議会と世界世論をもってしても、イラクやサラエボのようには進まない。

 

コントより面白いヨ

ウォールストリートジャーナル

サウジアラビアのムハンマド・ビン・サルマン皇太子(36)は昨年9月、リラックスしたムードを醸し出そうと海辺の宮殿で短パン姿になり、ジェイク・サリバン米大統領補佐官(国家安全保障担当)との初会談に臨んだ。

だが結局、2018年に起きたサウジ人ジャーナリスト、ジャマル・カショギ氏の殺害事件を持ち出されたため、ムハンマド皇太子はサリバン氏を怒鳴りつけて終わった。皇太子はこの問題を二度と議論したくないとサリバン氏に告げたと、両氏のやり取りを知る複数の関係者は明かす。さらに、米国が原油増産を要請したことについては無かったことにするとサリバン氏に伝えたという。

https://jp.wsj.com/articles/how-u-s-saudi-relations-reached-the-breaking-point-11650600590

 

ロシア侵攻後の微妙な時なのに、壊れたレコーダーの様に、「カショーギがー」を繰り返すバイデンとアメリカ。ハンターの父親のバイデン副大統領ににていた爺さんを連れてきたものの、CIAの洗脳プログラミングが失敗してバグがでてるのだ思う。バイデンはときどき、存在しない人間と握手しようとしたり、誰もいない空間にむかって手を振ったりしているのが確認できる。

① アメリカ「カショーギがー!」

② サウジ皇太子がブチ切れ

重要な会談や交渉の場でも、①→②→①→②を繰り返してるので、先に進まない。

A サウジの協力を得て問題を解決したいというベクトル

B カショーギの件を理由に廃太子にするかイラクの様に侵攻したいベクトル

反対方向へ進もうとするAとBのベクトルが綱引き状態で、物事が動かないらしい。

アメリカ側は、パーキンソン病(アルツハイマー病の可能性があるかも)のサウジ王に電話をかけ、「カショーギの件は、おたくの皇太子がやりましたから」と説明し、王を納得させてしまったため、皇太子は当然のことながら激怒したらしい。

いまだ石油がたりなくてロシアから輸入しているアメリカなのに、何でこの時期に、産油国に喧嘩を売るのか意味不明。サウジ皇太子は、ロシアの侵攻以後、バイデンからの電話に出ないそうな。バイデン政権の外交が失敗し、インドやブラジルと共に、サウジはロシア制裁には参加していない。

バイデンがらみの記事はどれもおかしいのだけど、当事者が世界の行方を握ってるってのが、最高に笑えない

 

サウジの皇太子さん

いろいろな画像を見てて思うのは、目はお母さんや母方のデザインを受け継ぐ人が多く、口はお父さんか父方ににる人が多いと思うんだ。

ね、似てるでしょ。

 

ね、似てるでしょ

二メートルを超す偉丈夫だった初代さんに似てるなと思ったよ。性格も近いものがあるんじゃないかな。

 

皇太子さん、190センチのトランプさんと同じくらいかな。キンペーちゃん、安倍ちゃんが175センチ、プーチンさんは170センチ、並ぶと大きいよね。

 

この皇太子さんは、マンガやアニメのファンで日本のゲーム会社を買収した面白い御仁で、いつもにっこり笑っててるけど、ときどき、目が笑ってないときがある。この方、羽生弓弦君と同じタイプのイケメンだと思われ。

つまり、その気になれば、一世一代の大勝負が打てて、しばきあい、殺し合いの喧嘩をする根性があるって事。

中東発ハルマゲドンの予言があるんだから、アメリカは、ボケた爺さんを野放しにして、挑発するのはやめれ。

 

ニセモノが天皇に即位?