改元と影子チーム解散を待ってるヨ

小室圭と婚約した眞子様はニセモノ




公開されている写真から、大正天皇ご夫妻には影武者らしき存在が確認できる。影武者制度は、皇統をまもるため有事の時に備えるための制度だったと思われるが、戦後、代理人である影武者たちの暴走が止まらない。

①勝手に活動を行いそれを公務として報道している、➁勝手に影武者が婚約会見を行い皇族の配偶者を決めた、③偽物が愛子さまになりすまして女性天皇になろうとしている。
公開映像、画像などオープンソースを中心に検証しています。


※影武者制度、タブーなど、皇室記事一覧

※最近の皇室記事一覧

よく読まれています
2024年英国|キャサリン妃失踪疑惑ほか

改元と影子チーム解散を待ってるヨ

グレートリセット内で政権交代があったと思われ

逆参勤交代的来日が続く

逆参勤交代的な訪日が続いてる。 4月12日にドイツからも外相が来てたし、同月20日NZのアパルトヘイト女首相(世界経済フォーラムのメンバー)も来日、韓国から朝鮮通信使節団が着たし、ダボス会議=世界経済フォーラムを主宰するイルミの爺さんが来日。

ダボスの爺さんの顔が、検察に入られる前の銀行員の顔になってる。よほどウクライナに致命的なヤバい情報があるんだよ。

4/25

シュワブ世界経済フォーラム会長の表敬

4/27

コロナワクチン4回目接種「女子供関係なく打ちまくれ」→「医療従事者対象外 60歳以上と基礎疾患限定」案へ

4/28

キッシー「原発再稼働!」

 

連動してると思うんだけどね。我が国が「何か」から解放される「何か」が起こったのではないかと思うんだ。

プーチンショックで、ソロス派のグレートリセットが失敗しただと思われ。なもんで、日本人全滅指令が解除されたのだろう。「女子供も打ちまくれ。ワクチソで皆殺し」から、「60歳以上と基礎疾患を持つ人限定」へ変わるらしい。

しかしながら、60歳以上の人と18歳以上で基礎疾患がある人などを対象って、まさに間引きのためのワクチソであることは変わりないんですが・・・・・

ワクチソは、強制じゃないから、対象者でもうつ必要ないんですヨ。

※デトックス法まとめてます

http://hiromihiromi.sakura.ne.jp/01/?cat=374

 

アメリカ帝国の衰えがはっきりしたせいかね?

伏見顕正・伏見文庫@fushimibunko

【岸田幕府&岸田将軍&参勤交代】

https://mofa.go.jp/mofaj/index.html

久し振りに外務省のHPを見たらトップページが岸田総理と各国元首との首脳会談のスライドショーになっていて驚いた。「金は有っても戦争できない国」に何故こんなに各国首脳が来るの?それともアメリカ帝国の衰えがはっきりしたせいかね?

 

イルミ内の左派の敗北か?Twitter社をイーロンマスクが買収

baum|別の世界線から来た建築士@baumplanning

イーロン・マスク氏がTwitterを買収したばかりではありますが・・・。早くも要人たちの「フォロワー数」が大きく変動した模様(苦笑) プラスとマイナスが露骨に表れています。いかに、いままでTwitterの意図的行為(調整)が存在していたのかの証に😅

以上

 

でもどちらもグレートリセットだから

Silver Flags Japan@Rio86743771

4月26日

Youさん。。最近この本読みました。
彼は脳をインターネットでAiに
接続する技術を開発、投資しています。ニューラリンクを通し、人間が
サイボーグ化される未来を目指しています、、、
人々を自由にするためだけに買収するでしょうか?

次のビジネスの布石かと😢

 

この人、絶対、中国人の血が入ってると思うんだ。時間のあるときに、鼻や口が似ているイルミを探してみよ。

 

トランプやイーロン・マスクは、闇側のソロスやゲイツと戦う、光側のなんちゃら、という説が出てるけど、管理人は信じてないんだ。トランプもソロスも派閥は違うだけで同じところを目指してると思ってる。

トランプさんの最愛の長女さんのイバンカさんは、マクロン、ブレア、トルドー、メルケル、ビルゲイツ、ザッカーバーグ、小池百合子、高市早苗、林芳正、チェルシー・クリントン(クリントン大統領の娘)らと同じ、世界経済フォーラムの人。

イバンカさんは、ヒラリーとは別の派が、用意してる女性大統領候補だと思われ。

ナショナリスト派のトランプさんに手柄を立てさせて、ケネディのようにアイコン化した後、イバンカさんにつなぐ予定なのかもね。 まあ、トランプやイーロンマスクの派は、ソロス派よりなんぼかマシだとは思うけど。

 

愛子様の影武者の黒幕は誰

愛子様のダブルとイルミ王のロス茶。 並べてるだけで深い意味はない

愛子さまに成り済まして女性天皇になろうとしてる朝鮮耳の朝鮮女の集団、

 

ロス茶が北朝鮮の貢女に娘を産ませると、愛子さんの影武者軍団のような女の顔になるんだと思う

影子とは関係ないけど、鼻や鼻から下はお父さんに似る場合が多い

皇室に対する陰謀の黒幕はやはり、ロス茶であり、イギリスっぽいですね。はやく幕引きしてほしいのよ。

調子乗るなヨ。改元待ってるヨ。と誰かロス茶に伝えてほしい。

 

黒幕は、やっぱりイギリスななろうなあ

今だにウクライナをかばってる

機械翻訳・英国公式 私たちは、ウクライナの人々が重要な医療を提供し、命を救うのを助けるために、新しい救急車、消防車、医療専門家のための資金を送ります。 英国は、プーチンの残忍な侵略を失敗させるために、ウクライナの能力を強化する支援をしています。

 

この英国公式サイトが掲載してるこのイラストは断じて、「サリンなどの生物兵器を撒くウクライナのアゾフを励ますイギリスSAS」ではないし、「イギリスがウクライナに対し”「アメリカが使い物にならなくなったから、次はオマエな”」と言ってる風刺画ではない。

断じて違う。誤解してはいけない。

 

ニセモノが天皇に即位?