Twitter事変|イーロン(エルエリオン=最高神)大魔王さまのご生誕日②

小室圭と婚約した眞子様はニセモノ




公開されている写真から、大正天皇ご夫妻には影武者らしき存在が確認できる。影武者制度は、皇統をまもるため有事の時に備えるための制度だったと思われるが、戦後、代理人である影武者たちの暴走が止まらない。

①勝手に活動を行いそれを公務として報道している、➁勝手に影武者が婚約会見を行い皇族の配偶者を決めた、③偽物が愛子さまになりすまして女性天皇になろうとしている。
公開映像、画像などオープンソースを中心に検証しています。


※影武者制度、タブーなど、皇室記事一覧

※最近の皇室記事一覧

イーロン・マスク 先天のチャート

※こちらからの続きです

せっかくなので、イーロンの先天のチャートを見てみましょ。

結論:生誕時間が不明なので、MCやどの宮に星が入ってるのかが不明なのですが、星の並びだけ見ると、大魔王にしては迫力がない。めっちゃ普通。これなら、林芳正外相のほうが、大魔王にふさわしいチャート。

 

※生誕時間が不明なので月は無視してください。

見どころは、

① 火星とドラゴンヘッドの0度合。ここは、起業家だなと思う。

② 「木星と海王星の0度合」と「土星」が180度衛。理想と現実の葛藤ですね。イーロンと年齢の近い人は誰しもが持ってる相で、この年代のテーマ。

そして、ドンピシャではないのですが、ドラゴンヘッド、天王星、金星、の3つの星が三角形を作ってますね。大吉相です。

吉相ですが、稀有な相かといえばそうでもなく、安倍ちゃんにもありましたし、安倍ちゃんの弟の岸信夫さんは、ドンピシャではないのですが2組あり、かなり緩くはあるのですがダビデの星の形をつくってました。しかし、ガチのワクチソを打たれて危篤状態です。そんなもんです。

月の進行速度を考えると、満月生まれでもない、新月生まれでもない。大魔王としては林外相のほうがふさわしいし、紀子妃殿下のような度肝を抜くチャートでもない。チャートだけ見ると、とてもじゃないけど、聖書に予言されている人物には見えない。

ローズマリーの赤ちゃんのように、それを降誕させるために計画的に儀式か何かで受胎して生誕したのなら、もっとこう、グランドクロスとか、惑星直列とかの時期を狙った方がいいのにと思いますね。

 

救世主の生誕日の謎

ほんとうのイエス・キリストの生誕日

イエス・キリストの生誕日は、12月25日生まれではなく不明だそうです。生誕日を12月25日に設定したのはイエスの死後、はるか後年のことでした。会議で決まったのです。どの民族でも夏至と冬至の日は特別な日で祝う習慣がありますが、それを引き継ぐために、夏至の日を聖人の生誕日にし、冬至の日を教祖誕生として祝うことに決めたわけです。実際のナザレのヨショア(キリスト)は、複数の惑星が0度合を作る同年の3月に生まれたという説があります。

 

最高神エル・エリオン=イーロンの生誕日

エル エリオン(最高神)と呼ばれて育ったイーロンなんですが、惑星直列とか、グランドクロスとか、そういう時期に生まれた人ではないんですね。

ドラゴンヘッドと火星が0度合になってるところが、ベンチャー起業家らしいのかなと思ったくらい。天王星と冥王星の0度合、木星と海王星の0度合、その一塊と180度を作ってる土星、があるんですが、大きな星同士の組み合わせは世代間に共通するテーマでもありますので、個人の運命や考え方に影響は受けるでしょうが、イーロン独自のものでもない。

不思議なのは、なぜ、超オカルトのサタニスト集団が、「イーロン(エル エンロン=最高神)」を1971年に降誕させんでしょうね。

これ、一つだけ、思い当たる節があるんですね。出口王仁三郎です。

 

聖師・出口王仁三郎

20世紀前半の人類最大の霊能者は、大本教の教祖だった出口王仁三郎でしょう。スェーデンボルグ+空海みたいな人で、それはもう、大変な霊能者でした。空海の転生と言われています。

大本教は、紅卍道教会と提携しており、ここの自動書記で、道名が下りてくるんですね。

出口王仁三郎の道名は、尋仁。

「ひろひと」ともよめますね。ようは、霊的世界におけるヒロヒト天皇だった人です。出口王仁三郎は、有栖川宮の落胤でした。田布施の件がなければ、天皇になったかもしれない人です。大霊能者であり、未来予知も行っており、「霊界物語」を残しています。

で、この方、「自分は、100年後に転生する」とか言ったんですね。

生誕なのか死去してからなのか、何から数えて100目かはわからないのですが、仮に、生誕100年後であるなら、イーロンの生誕年である、1971年なんですね。生まれ年については諸説あり、王仁三郎の場合、公の生誕年より1年ずらしてるという説もありますし、数え年で数えるのかどうなのかの判別はよくわからないんですけどね。

 

1971年生まれの謎

これは管理人の想像にすぎませんが・・・・・

イルミちゃんって超オカルトでしょ。霊能者をわんさか抱え、過去の霊能者の霊言、予言を徹底的に調べ上げ、ビックデーター化して、予言を上書きしながら常勝してきた集団です。それをちらっと出してるのが、アニメ「シンプソンズ」だと思う。

イルミちゃんは、シンプソンズに表れてるように、予言霊言を押さえてるわけで、予言を上書きしながら、人員を動かしお金を動かしていると思う。同時に、予定をアニメにすることで将来を都合のよい形に上書きすることもやってると思う。

アメリカに女性大統領が出現すると予言があれば、ヒラリーを用意する、カマラも用意する、大統領になると予言があるトランプには援助をし続け破産も助け、同じく大統領になると予言されてるその長女のイバンカ・トランプもグリップしておく。皇太子妃が小和田雅子という予言霊言があれば、小和田家をグリップして皇太子妃にふさわしい家族と釣書づくりに協力する、かつ、念のため雅子を複数用意する。

当然、日本の王仁三郎のことも知ってるはず。だって、戦中戦前は、イルミナティと出口王仁三郎はガチで対決してたんですから。

 

もしかして、救世主再誕を上書きしたのかな

想像にすぎませんが・・・・・

「100年後に転生するガチの大本の救世主」を上書きするために、イルミナティは、大魔王の降誕を1971年に選んだのかなと思ったりしてるんだ。星辰より予言を優先して「自分らの切り札的な何か」を生誕させて、大本の救世主の予言を上書きしたのかな、と。あくまで想像にすぎませんけど。

 

大本の予言:黄金時代の「ミロクの世」がくる。

→666(3つの6=ミロク)

 

大本の予言:日本が世界の王になるぞよ

→皇統乗っ取り、日本人ジェノサイドの後移住してきて自分らが王になるつもり。赤ちゃんにも遺伝子ワクチソ、ケムトレイルはその最終段階。

 

大本の予言:世界連邦政府ができるぞよ

→世界経済フォーラムで上書き

 

大本の予言:100年後(生誕後なら1971年)に聖師が再誕

→偽救世主を生誕させて上書き

 

ローズマリーさんによると、彼女がお世話をしていたイーロンには、ものすごく怖い霊能力があったようです。その証言の内容からみて、イーロンは、救世主・出口王仁三郎の転生ではなく、「ローズマリーの赤ちゃん」のように、魔界から呼び寄せた、アンチキリストの偽救世主なのだと思うけどね。

 

マクベス状態のイルミナティ

グレートリセットのその後

破壊されたジョージアガイドストーン。犯人はいまだ不明。その直後、安陪晋三が暗殺された。

 

出口王仁三郎の予言の書「霊界物語」で、「石屋」という暗号で語られてるのが、フリーメイソン、イルミナティだそうな。予言で語られている「石屋の仕組み」が、あの人らの、グレートリセットだと思う。

出口王仁三郎の予言によると、最後は結局、イルミナティとフリーメイソンは、日本に屈して協力するらしいので希望が持てるんですけどね。ただ、それまでにいろいろあるらしい。

・最終勝者は日本で、日本が世界の宗主国になる

・アメリカは没落する。

・世界連邦政府ができる場所は茨城の筑波。(ダボスは偽世界連邦政府)。

・水位が上がる。(綾部・大本の本部まで船で参拝することになる)

は、高度な霊能者たち(ノストラダムス、出口ナオ、出口王仁三郎、ほか)の予言で共通してるんですね。

 

マクベス状態になってる可能性

発狂したマクベス夫人の手洗い「まだ血の臭いがする アラビア中の香水でも、とれへん・・・ヒャーーーー」

 

マクベスのように、

「うちら、何世代も頑張って、予言を上書きして常勝してきた結果、ここまできたけど、これって、最後は日本が最終勝者になる道筋なんだよね、手は血まみれになったし、人民からはめちゃ嫌われれるし、いろいろばれてきたで。どうするべ?」

というのが、昨今のイルミナティかもしれない。

で、最後の予言を上書きするために、日本国民にワクチソを打たせたり、日本国民を全滅させるために、いろいろやってるのかもしれない。日本人が全滅したらドカドカ移民してきて、「日本人」になりすまして予言を乗っ取るのかもしれない。

しかし、他民族に成りすましても、国籍を変えても、他人の戸籍を背乗りしても、実際の家系と個人の因業は消すことができない。死後の霊界や来世の待遇や子孫に影響するので、三世代以上は持たないと思う。

托卵子のハリー王子は、自壊することで兄と英国王家を救った。

イーロン自身が、本気で善意をもって世界人類の理想の社会を追求すればするほど、大魔王は自壊へ向かうかもしれない。

最後にもう一度、祝意を述べておくわ。

お誕生日、おめでとう、イーロン。

でも、おたくらの不幸と不祥事は、うちらには関係ないから、巻き込むのはやめてね。

 

そのころ、日本では

昨今のエコ建築はエコではない

 

樹木が成長したら伐採するんだよね。それて自然にやさしくないし。

いっそ、地下につくったほうがいいんとちがうんかな。

 

ニセモノが天皇に即位?