秋篠宮ご夫妻、ベトナム訪問へ

小室圭と婚約した眞子様はニセモノ




公開されている写真から、大正天皇ご夫妻には影武者らしき存在が確認できる。影武者制度は、皇統をまもるため有事の時に備えるための制度だったと思われるが、戦後、代理人である影武者たちの暴走が止まらない。

①勝手に活動を行いそれを公務として報道している、➁勝手に影武者が婚約会見を行い皇族の配偶者を決めた、③偽物が愛子さまになりすまして女性天皇になろうとしている。
公開映像、画像などオープンソースを中心に検証しています。


※影武者制度、タブーなど、皇室記事一覧

※最近の皇室記事一覧

秋篠宮ご夫妻、ベトナム訪問へ

9月20日~25日 外交50周年などで

朝日新聞

秋篠宮ご夫妻、ベトナム訪問へ  9月20日から外交50周年などで

秋篠宮ご夫妻は9月20日から25日までベトナムを訪問する。8月25日の閣議で了解された。日本とベトナムの外交関係樹立50周年関連行事などに出席する。

※https://www.asahi.com/articles/ASR8T4Q85R8SUTIL02D.html

以上

 

気学テロか?

どうみても南西の方角だよね

 

秋篠宮さま

月盤は良い方位だけど、年盤は1白が入っていて本命星とは相性は良くない。いいと言えないけど、最悪とか致命傷にはならない感じ。

 

紀子妃殿下

 

なんで宮内庁は許可したのだろう。妃殿下にとって、めっちゃ風水的に悪い方位なのに。

 

仮にダブルがいくにせよ、ダブルはオリジナルの命運に沿うのに。

生気がはいってるとはいえ、緩和できる威力のある天徳、天道などの吉神も入ってない。

 

どうでるかは、興味ありますね。

気学の本で読んだのですが(タイトルは忘れた)、気学の大家の先生が、悪方位に引っ越したらどうなるのか、自分で試してみたそうです。これ以下はないというほど最悪な時期に最悪な方位に移動した結果、病気、火災、ほかよくないことばかり起こったのですが、11年経つと、ぴたりと止まったそうです。

つまり、個人が請け負ってる家のカルマや個人のカルマというものは、だいたい11年分であり、出し尽くすと枯れてしまうみたいですね。

紀子妃殿下に話を戻しますが、ダラダラ甘やかされてきた雅子と違い、紀子様の場合、悪魔のような姑、正気を失っているカルトの兄嫁、末端宮家はイルミナティ、経済的困難、マスコミからのバッシング、長女の亡命・・・・

ご成婚以後、壮絶なご苦労をされてるわけです。おおかた、負のカルマは枯れてると思うんですよね。

昔から、皇族の移動や公務(維新後)は風水をみながら予定を組んできたのに、宮内庁の女性天皇派が、嫌がらせで組んだのかな。

南西は、母親、主婦、姑、などの象意があります。姑の美智子夫人や、御実家の実母さんか、周囲のだれかに何かの影響が出るのかもしれませんね。

でも、紀子妃のホロスコープがすごいのよ。妃殿下ご自身の運の強さは半端ないから、管理人は楽観したいと思ってる。

 

ニセモノが天皇に即位?