いい話|国際結婚のリスク

小室圭と婚約した眞子様はニセモノ




公開されている写真から、大正天皇ご夫妻には影武者らしき存在が確認できる。影武者制度は、皇統をまもるため有事の時に備えるための制度だったと思われるが、戦後、代理人である影武者たちの暴走が止まらない。

①勝手に活動を行いそれを公務として報道している、➁勝手に影武者が婚約会見を行い皇族の配偶者を決めた、③偽物が愛子さまになりすまして女性天皇になろうとしている。
公開映像、画像などオープンソースを中心に検証しています。


※影武者制度、タブーなど、皇室記事一覧

※最近の皇室記事一覧

国際結婚のリスク

国際結婚の現場

日本に帰れない、援助がない、

ulala フランス在住の著述家@ulala_go

 

アメリカで、ホームレスシングルマザーしているという日本人の動画を見ました。

国際結婚して離婚

女性が働けもしない不公平な状態で3人の小さい子供と放り出される夫は週末だけ子供見るだけ。

住む家もないのに女性の方は平日は子供みなくちゃいけないため、働くこともできない。誘拐とか言われるので、子供連れて日本に帰ることもできず。

だったら、なぜ家がある夫が子供の面倒を毎日みないのか?身勝手すぎる。けど、相手のことはまったく考えないそういう世界なんです。

家が見つかったら、週末は夫が子供を見てくれるので週末だけ働く予定とか希望を持って、ホームレス状態でキャンプ場などに寝泊り。でも、最終的に助けてくれるのは福祉でもなく、教会の人。という。いや~。これが現実。

国際結婚したら、もしくはパートナーができても、夫が他人事みたいな家庭ならなおさら自分の面倒が見れるぐらい稼いでないなら子供は作らない方がいいよほんと。自分の身も守れないと、子供も育てられないからね。

フランスの場合、まだ結婚なら多少は援助もあるけど、パックスだったらほんとにほっぽり出されて終わりです。フランスでもそんな女性いて、車で生活していた人いたよ。

ほんと、そのあたりまで考えて国際結婚してほしい。

以上

 

パックス=事実婚

ulala フランス在住の著述家@ulala_go

海外は、日本の結婚の感覚とは違います。

フランスはまだ、結婚はお互いを保護しあう関係ですが、パックスは、他人。保護する理由もない。いつでも切れる関係。

日本は女性を保護する観点が他の国より上です。

それを知らないで、しかも「海外の方が女性に優しい。平等。」とかいう口車にのせられて海外に来て、日本のようには自由に選択して働けず、お金もない状態で放り出される、でも子供がいるから共同親権にしばられて日本にも帰れない。そんな人、結構います。

うまく行く人もいれば、悲惨な状況になる人もいる。

まず、海外の方が女性が生きていくのは日本より大変なことは理解しておくべきです。

以上

 

世間の声

別表九廃止だよ(°_°)@PgjKorin

NZの移民局が「白人と結婚する事を映画スターと結婚するかのような勘違いは止めろ!そいつはロクデモナイ野郎率高いんだぞ!」と言っていたもんです。

 

山涼2@bibiyuyu92

悲しいけど、愛はもう完全に地球を救わない。「私が頑張らなくちゃ」お願いだから優秀な日本女子の方、失業中で若くてハンサムでハグも料理も上手な外国人に騙されないで。大抵この数年後、こういう男はまた他の女とつるむ。最悪の場合は、あなたは子供を失う。同僚を先輩を見てる、、

 

VISA目的のDVモラハラヒモ夫と争い中@zQckv0frM4JNBxo

まさに私です。結婚したら経歴、学歴、職歴全て嘘だとわかりました。本当にこれは経験しないと日本人にはわからないですね。人種や階級差別とかそんなものではない。絶対に関わったら酷い目にあいます。とにかく、生きてきた世界が違いすぎて、普通の感覚を持った日本人には到底太刀打ちできません。

 

δΘ@w5LUj

イギリスの大学を卒業した日本人の才女でしたが、なぜかロンドンのコックニーの大工と一緒になって、大変な苦労をしていました。何とか離婚して子供を引き取って今はニュージーランド人のビジネスマンと再婚してやっと普通の生活をしています。

 

マリゴールド@marigold3451

なんとなくわかった・・昔、イタリアでいいところのお嬢さんが、ウエイターかなにかのイタリア人男性と結婚して、夫の母とアパートに同居して苦労してたけど・・あれ、相手が日本人の男性だったら絶対に結婚してないだろうと思った

 

TAW U@taw_ryukyu

階級が違う人は結婚や住む所や学校だけじゃなくて、行くレストランやカフェなんかも違うからねえ。低い階級の人はビジネスで成功して金持ちになっても、低い階級のままだし。日本だと成金は成り上がれるから、階級引きずらない。

 

海野@onibuta

フォロー外から失礼します。欧州の超えられない身分の違いはそもそも支配者階級と被支配者階級で民族が違う所から始まっていると思います。日本が奇跡的な平等社会を築けているのも、ほぼ単一民族である事が大きいかも。

 

厄除開運@voielactee6

これホント。子供の父親も、うちは結婚しているけれども、それでも家事育児は全くの他人事。兎に角、日本人からしたら想像を絶する個人主義。自分的には結婚している意味がないと思う。

 

海外から@Cherry6565

フランスは女性に厳しいですね。保護を受ける云々の前に社会的に、家庭あろうが家事育児は女性が中心となろうが、平等に「働け」が前提ですから(笑)

 

まる@marucome09

あと、子育てと少しハズレますが、職業環境なんかもそうで、一応欧米の場合はクビ宣告されると速攻で叩き出されることが多いです。外資系もそれに近く、おまけに外資系の多くが派閥なんかが酷いです。仕事に集中はなかなかできないのが現実ですね。日本も多少はありますが、それ知ると超可愛いです

 

兎に角@中二病女子@121384tonikaku

私もだいぶ前に「日本は女性差別が激しい。だから海外に出ていく女性が多い。早く気づいてください」とか言われたことがありました。こういう海外で問題を起こしているヒトたちがツイフェミと同じ思考という時点でツイフェミの思想が害悪であるのがよくわかる。そして彼女たちは一様に反日野党支持者

以上

 

国際結婚、うまくいってる例を見てきているので、何とも言えませんが、リスクがあるのは確かだと思う。

 

ニセモノが天皇に即位?