続・美智子様の真実⑥(前)奇皇后の最後と美智子の最後

小室圭と婚約した眞子様はニセモノ




公開されている写真から、大正天皇ご夫妻には影武者らしき存在が確認できる。影武者制度は、皇統をまもるため有事の時に備えるための制度だったと思われるが、戦後、代理人である影武者たちの暴走が止まらない。

①勝手に活動を行いそれを公務として報道している、➁勝手に影武者が婚約会見を行い皇族の配偶者を決めた、③偽物が愛子さまになりすまして女性天皇になろうとしている。
公開映像、画像などオープンソースを中心に検証しています。


※影武者制度、タブーなど、皇室記事一覧

※最近の皇室記事一覧

よく読まれています
2024年英国|キャサリン妃失踪疑惑ほか
 続きです。

wiki 北元

だが、1368年朱元璋の明軍が大都郊外の通州に迫ると、順帝は奇皇后や皇太子を引き連れて大都を去り、元朝の中国支配はあっけなく終わりを告げる。

 

史上最強のモンゴル軍が戦わず敗走し解体しました。貢女の息子の漢の武帝が司馬遷を粛清したように、忠臣も国士も粛清されたのでしょうか。あるいは愛想をつかして草原に帰ってしまったのでしょうか。

奇皇后たちは、帝国を乗っ取ったけれど、同時に帝国は奇氏たちに食いつぶされて死体同然だったのではないのでしょうか。

ちなみに、今も日本は帝国だそうです。天皇=皇帝がいるからです。

中国の方が「日帝」「日帝」とうるさく言いますが、間違ってはいないんですね。

しかし天皇制が廃止されるか、皇統が断絶すると帝国でなくなります。

偽王にすり替わったり、女帝になり皇統が変わった場合や、新王朝が立ったとしたら帝国でなくなり、海外からの扱いが普通の一アジア諸国の王に変わります。

いかに日本が経済大国だったとしても、新しい王朝ですからランクは、世界の王室のネットワークの中でも最下位となるでしょう。

昨今の天皇夫妻や皇太子夫妻の扱いを見るに、海外の要人の方々は美智子や徳仁がダブルだとわかってるみたいですねー。

美智子は、フィリピン訪問時も、美智子は皇后としては扱われていませんでした。

欧米との付き合いも絶たれ、どこからも旅行の引受先はありません。

皇太子夫妻も天皇夫妻も行先は、フィリピンやトンガなど日本のODAをもらっている小さな国ばかり。押しかけていっているという感があります。

トンガ王の戴冠式。体育館のような小さな教会で、だれも先進国からは参列者がいないつつましい戴冠式でした。

 

トンガ川としては、36億円をもらったので無下にもできませんしね。

雅子はいつものとおり衣装ストーカーをしでかしています。マゼンダ色のドレスの女性の冷笑が徳仁夫妻への評価を表しているように見えます。

たまに、王族が来日して天皇を訪問したりしますが自国のWEBでは無視されていたり、

 

 

国家間の友好◯◯年記念など、自国のために王族が来日したりはしますが、ベルギー王のための宮中晩餐会では美智子はサッシュを許されず平民の装いでの出席をみるに、

世界の王室ネットワークからは無視され、いないものとみなされているとみて良さげです。

皇太子徳仁さんも、随分前からいないものとみなされているようですね。

※Remikkiさんの記事から一部お借りしています。

「皇太子」が公式に訪問した皇太子は副首席が迎えましたが、、、、

2009年

 

2012年

研究のために私的に訪問した秋篠宮様は首席と会見しています。

閣僚を従えての会見でしたね。

 

そして、ローマ法王との会談。

徳仁さんは浩宮時代に一度会っていますが、皇太子になってからは、欧州に行く機会があったにもかかわらず一度もローマ法王とあっていません。

中米での秋篠宮様は皇太子の待遇でした。

南米を訪問した眞子様の待遇も、天皇の孫の一人ではなく、皇女として迎えられていると思います。

秋篠宮さまの待遇は、皇太子の待遇を超えていると思います。世界最高位にある王家の当主としての扱いではないのでしょうか。

美智子は皇室をのっとったものの、美智子と雅子の数多くの無礼と多くのウソのせいで、とっくの昔に世界第一の天皇家が持つ権威を失っているのです。

 

Sponsored Link

 

wiki

順帝は内モンゴルの応昌に逃れて再起を期していたが、1370年にこの地で没し、皇太子のアユルシリダラが後を継いだ。

これが北元の昭宗である。奇后は北元の皇太后になったことになる。

 

今ここの段階で美智子は足踏みしているのよね。

順当に行くと、美智子が産んだナルちゃんが天皇になるのだけど、まずナルちゃんは健康上問題があるのよね。

尿漏れ徳仁1号

オムツにアセンション。

さらには尿パックに格上げ。

そして、最近徳仁1号は見かけなくなりました。

 

wiki

遼東方面には20万の大軍を擁する元太尉ナガチュの勢力が残存しており、北元は高麗にも圧力を加えた。
やがて北元の昭宗アユルシリダラは明軍に追われてカラコルムに逃れ、1378年にこの地で没した。

 

奇皇后の息子は逃走の末に亡くなったけど、美智子の「息子」徳仁1号(上段)も2号(下段)も、最近見ないのよね。

そういえば、2号の手相に、運命線と頭脳線の交わる場所に「島」があったのね。精神を病んでたのかも??

今、「徳仁」として、でてきているのは3号だとおもうのだけど、

そして、似ているだけの労働者ナルに変りました。

※詳細はこちらから 皇太子の影武者

 

三笠宮百日墓祭

・秋篠宮様 皇族総代

・徳仁さん 百日墓祭は欠席。かわりに、小学生の読書感想文コンクール授賞式。

皇族の間でも皇族扱いされてないみたい、、、、

もしかして、こいつは、代理の職員あつかい??

続きます。

 

ニセモノが天皇に即位?