秋篠宮家|眞子様|ブラジル訪問4 お声の比較

小室圭と婚約した眞子様はニセモノ




公開されている写真から、大正天皇ご夫妻には影武者らしき存在が確認できる。影武者制度は、皇統をまもるため有事の時に備えるための制度だったと思われるが、戦後、代理人である影武者たちの暴走が止まらない。

①勝手に活動を行いそれを公務として報道している、➁勝手に影武者が婚約会見を行い皇族の配偶者を決めた、③偽物が愛子さまになりすまして女性天皇になろうとしている。
公開映像、画像などオープンソースを中心に検証しています。


※影武者制度、タブーなど、皇室記事一覧

※最近の皇室記事一覧

本日もお越しいただきありがとうございます。

ブータンの御召し物もチープでしたが、ブラジルは、中国趣味が炸裂してませんか。この年代の女性がわざわざ選ぶかな、、。

雅子も、こういう顔の写真がよくとれますが、対象をみたまま頭を下げるので、こういう顔になりますね。日本人ではなさそうです。

 

コメント欄より

ニュースで見ましたが、ベタッとした顔で、誰や?と思いました。

現地にリポーターまで居て、報道に気合い入ってましたね。

ニセ眞子さん、着物で歩いていましたが、手をブラブラ動かしてみっともなかったです。

最後の方でヤベッって感じで手を前で合わせてました。

所作とか厳しく訓練しないんですかね。

以前はきちんとして、優しい笑顔の内親王だったんですけどね。

現地の報道をチェックして、掲示板にアップされた画像を見るのが楽しかったです。

以上

 

美智子もそうですが、ダブルのチームが変わるたびに、どんどん劣化していきますね。

どうみても20代にはみえない「眞子様」。売れないまま40代になった演歌歌手のよう。

 

コメント欄より

ブラジルの会見の動画と、婚約会見の動画は同じ声だと思われますか?

https://www.youtube.com/watch?v=gla9uXZlrn

以上

 

比べてみましょ。

 

Sponsored Link



①2011年 眞子様 成年会見

中国訛りがあると指摘された方ですね。英国留学した方だと思います。

「眞子様 偽物 でれでれ草」の画像検索結果

youtubeでは、探せないんですね。佳子様の成年会見はのこっているのですが、、、。

ニコニコ動画ですら、権利者の申し立てにより、削除されてしましました。

 

②2014年 眞子様 馬術部の高校生らへ

0:09から始まります。

 

③2015年 エルサルバトル訪問

https://www.youtube.com/watch?v=WqP0h-G7AdQ

1:40秒から始まります

 

③2017年09月 婚約内定会見

➃2017年12月05日 みどりの式典

https://youtu.be/HNTPJxVZNYk?t=14s

0:14ごろから始まります。

 

⑤2018年 ブラジル

0:20ごろからはじまります。

 

眞子様のお声

①成年会見、

②2011年 馬術部の高校生へ

②2015年 エルサルバトル

③2017年婚約内定会見

➃2017年 みどりの日

⑤2018年 ブラジル、

音声を合成している可能性もあるのですが、①≠②≠③=➃≠⑤、かな、、、。

いまから聞いてみると、②の馬術部関係のスピーチは、一般人っぽいのが気になります。

眞子さま、佳子様、ツグコちゃん、など、生まれながらの皇族女性の何人かは、成人会見するまえに、お姿を消している可能性があるかもしれません。

 

ニセモノが天皇に即位?