高円宮家|守谷絢子|日本国民向けの晩餐会

小室圭と婚約した眞子様はニセモノ




公開されている写真から、大正天皇ご夫妻には影武者らしき存在が確認できる。影武者制度は、皇統をまもるため有事の時に備えるための制度だったと思われるが、戦後、代理人である影武者たちの暴走が止まらない。

①勝手に活動を行いそれを公務として報道している、➁勝手に影武者が婚約会見を行い皇族の配偶者を決めた、③偽物が愛子さまになりすまして女性天皇になろうとしている。
公開映像、画像などオープンソースを中心に検証しています。


※影武者制度、タブーなど、皇室記事一覧

※最近の皇室記事一覧

日本国民向けの晩餐会と本番の披露宴

本物の晩餐会は、一般人報道陣禁止で10月下旬に?

本日もお越しいただきありがとうございます。

なんとかの部屋の、オキシトシンFの文体が、イザーに替わったようですね。オキシトシンFは、暇なんでしょう、うちのコメントに、なんとかの部屋の、オキシトシンFによる、嫌がらせの書き込みが増えました。

莫迦なので、莫迦な書き込みしかできないんで無害に近く、記録だけ取って放置してますが、イザーも、Fも、文体でわかります。本当に莫迦な女です。

 

さて、絢子さんの晩餐会。

 

コメント欄より

ショボすぎるわ・・この「晩餐会」

田舎の結婚式場の方がよっぽど立派です。

日本人なら花嫁さん、あんな笑い方しません。

貧すれば鈍す なのか

鈍すれば貧す なのか

ホントに、ニセたちは皇族の真似もしなくなりやがりましたね。

それにしても、安倍さんはカメラが入っているのを知っているのに、なぜあんな目つきでコータイシとマサコを見たんでしょうか?

何か、意図があると思うんですが。

それが知りたいです。

以上

 

ありがとうございました。

なんてったて、盛り花が酷い。ナルのフランスでの晩餐会のよう。

 

コメント欄より

私の娘もニューオータニでしたが、テーブルとテーブル距離があり、お花は自分で選べるにしてもセンスないですね。招待客の服装も安っぽく、隣とぎゅうぎゅう詰め、しかも縦長な会場にみえるのですが、何処の、お部屋を使用したのでしょうか?酷すぎる(笑)

以上

 

ありがとうございました。

ここ、どこの間でしょうね。会場は、本当に、公表されている一流の会場だったのでしょうか。天井も低そうですが、、、こんなもんでしょうかね。

 

ホテルニューオータニで晩餐会

https://www.asahi.com/articles/ASLBT3J8PLBTUTIL00Z.html

結婚して皇室を離れた高円宮家の三女守谷絢子さん(28)と日本郵船社員の守谷慧(けい)さん(32)の結婚披露晩餐(ばんさん)会が30日、東京都千代田区のホテルニューオータニで開かれた。皇族方や安倍晋三首相ら約70人が出席

 

たぶん、ここのオータニだと思うんですが、、、

ホテルニューオータニ

https://www.newotani.co.jp/tokyo/banquet/

 

照明からみて、こちらのお部屋カナとおもうんですが、、、

 

https://www.newotani.co.jp/tokyo/banquet/hall/palazzo/

 

窓を全部カーテンで閉めた状態なんでしょうか。HPの写真を見る限りは、とくにショボイ感じはしないんですが、カーテンを引いているせいか、せっかくのお庭がみれないので、幅の狭さが強調され、圧迫感がありますね。照明がオレンジブラウン系ではなく、蛍光灯っぽいので、公民館の会議室っぽくなってしまっています。貧乏くさい絵になりますね。報道用にサーチライトを当てているせいでしょうか。一気にダウンしますね。不思議ですね。

しかし、、、皇族が披露宴を兼ねた晩餐会をするには、不思議と、ショボく見えます。参加者の嘘くささや、テーブルの花が今一つなことなんかが影響しているのかもしれませんが。

※会場に関する訂正です。

 

 

コメント欄より

でれでれさま、精力的な記事更新をありがとうございます。

晩餐会の会場に高砂席が無かったのは、招待客に近寄りたいためではなく高砂席を設ける費用をケチったから?

本来の会場をカーテンで仕切って小さくしなければならない程の少ない招待客、でもその割にはテーブル間の距離が近く、詰め込んだ感あり。

一般人の披露宴の方がまだ豪華なことが多く、まるで公民館みたいな会場でチープに仕上げた雰囲気ですよね。

いくら皇族とはいえ末端の末子で、わざわざ安倍総理が出席されるまでもないと思いますが、ご出席の上あの表情をされたというのは意図的であったと思いたいです。

全ては把握しているぞ、このままでは済まないぞ、と受けて立つという意思表示であると思いたいです。

以上

 

ありがとうございました。高砂席を設置すると、場所をとるので、狭くなるからでしょうか。報道陣もいましたから、限界があったのかもしれませんが、だったら、もっと大きな部屋を借りればいいのにと思うんですが、、。

安倍ちゃんの、うんざり感満載のオーラは、どいつもこいつも偽物だからだったかもしれませんね。

特に雅子、今の雅子は、日本語が話せないと思うんですが、顔も、報道されている顔と違うんじゃないかと思います。

 

コメント欄より

「山崎伊〇江美容室」ですが、正に私も長年通っている美容院です。

典子さんの晩餐会の時も2代目山崎伊〇江さんがヘアメイクされてましたよ!

私の担当者が言うには、久子さん(「さま」と言いたくない)は、ヘアケア施術のためにここの支店によく来ているそうで、その縁で娘たちは弱酸性の施術はしていないが、ヘアセットだけは、させてもらっている、と言ってました。

10月下旬には一般人やプレスの入れない絢子さんの結婚前のパーティーがあって、私の担当者は、承子さん担当だったそうです。そこで、「承子さん、スリムでしたか?それともたくましかったですか?」と突っ込んでしまいましたが…。(笑)

ここのお客様は、故津川雅彦さん、うつみ 宮土理さん、美輪 明宏さん、IKKOさん、櫻井よしこさん(こちらの会社主催の講演会で保守系とはいえ、政治論を話しています。美容系なのに、政治の話は大丈夫なのか、とびっくりしましたが!)、

あとは、でれでれ草さんのブログで最近、話題の本木雅弘さんもお客様でここの美容室で見たことがあります。

ここの髪の染め方は、脱色せず、ヘアマニキュアよりも優れた美髪効果があるので、

ヘアケアのために、皆さん著名人も来ているのかと思ってましたが。

以上

 

ありがとうございました。

「10月下旬には一般人やプレスの入れない絢子さんの結婚前のパーティーがあって」

これが事実なら、こちらが、本物の絢子さんのための、本物の晩餐会ではないでしょうか。

想像するに、新婦は姫達磨、新郎は守谷慧(NPOか梨園か、どちらかは不明)のパーティーだったのではないでしょうか。

こちらは、久子の見栄と気合が入ったパーティーで、皇族関係の親類もカナダ、NPO関係も、友人も、全員集合した豪華なパーディーだったのかもしれませんね。

久子としてみれば、偽物のためのパーティーなんて、お金をかけるのは莫迦臭いでしょう。

 

コメント欄より

でれでれ草さま。

度々失礼します。追加情報です。

「ベルジュバンス参加サロン 目印」で検索してみて下さい。

目玉マークに似た看板が出ます。((((;゚Д゚)))))))

以上

 

ありがとうございました。こういうロゴ、増えてますね。「お仲間」の目印なのかもしれません。

こちらは、小室圭の職歴を整えるのに協力した三菱UFJのロゴ。守谷氏の勤務する日本郵船とかかわり深い会社です。

維新後から、皇室を利用しているであろう、三菱さんが、あっち系なのはよくわかりました。

 

二重になっていた絢子女王の婚儀

話を絢子さんの婚儀に戻しますが、やはり、本物の姫達磨絢子と、報道用の偽物たちが、二重になっていて、それぞれが、本番とリハーサルの映像を混ぜながらほうどうしているようです。晩餐会は、10月末に、本物による本物の晩餐会があり、報道された晩餐会は、偽物主宰の経費をきりつめた報道用だったのかもしれません。

左:姫達磨、本物の絢子さん、右:「横川」絢子、別人に見えます

本物の「姫達磨」宮邸をでる絢子女王

右の下膨れの絢子さんは早い段階から報道された写真なので、未修整と思われます。

 

偽物の「横川」絢子。婚約会見、明治神宮挙式、宮中三殿、挙式後の会見(いずれも、リハーサルの映像と思われる)

メインのダブル。婚約会見もこの人がでました。愛子さんチームの、一時期の、金影子のような立ち位置なんでしょう。明治神宮挙式では本物と混ぜて報道してましたね。

 

偽物の「スウェーデン」絢子、朝見の儀担当(報道された朝見の儀は、リハーサルの映像と思われ)

横川とは歯並びが違う。一番の別嬪さん。

学歴獲得要員でした。

美人だけど、似ていないにもほどがある

 

偽物の「カナダ」絢子。晩餐会担当。新郎新婦も参加者も偽物ばっかり

両肩の高さが違う軽い奇形。丸顔、顔のパーツが真ん中に寄りがち、アゴがとがっており、横川より顎が長い。

 

「守谷絢子」は、複数体制でいくようです。

皇室ビジネスで稼がなくっちゃ!!!!!

続きます。

高円宮家|守谷絢子|本物の晩餐会

 

ニセモノが天皇に即位?