即位の礼「北朝鮮的風景」(下)バーチャル天皇

小室圭と婚約した眞子様はニセモノ




公開されている写真から、大正天皇ご夫妻には影武者らしき存在が確認できる。影武者制度は、皇統をまもるため有事の時に備えるための制度だったと思われるが、戦後、代理人である影武者たちの暴走が止まらない。

①勝手に活動を行いそれを公務として報道している、➁勝手に影武者が婚約会見を行い皇族の配偶者を決めた、③偽物が愛子さまになりすまして女性天皇になろうとしている。
公開映像、画像などオープンソースを中心に検証しています。


※影武者制度、タブーなど、皇室記事一覧

※最近の皇室記事一覧

即位の礼「北朝鮮的風景」(下)バーチャル天皇

※(上)からの続きです。

太りすぎて首が埋没した徳仁3号。肉声を聞かせないナルちゃんの一人で、おそらくは、どうでもいい公務や、報道用ロケ専用なんですけどね。

で、リハーサルに、徳仁3号が出てきたってことは、「今のナルちゃん」は、ああなってくれたのかな。

令和の即位礼正殿の儀は、平成の時のように、天皇夫妻が歩くところは見せないんですね。

昭和のときのように、高御座に上ったところで、ご開帳。

リハーサルの映像、画像が前もって用意できて、日にちがあるなら、加工も間に合いますし、どうにでもなりますね。

「天皇のお言葉」の、スピーチも、過去のスピーチが山ほどありますから、どうにでも合成できそう。

土台は、徳仁3号だけど、顔は、2017年の「講書初めの儀」を最後に姿を見なくなった、尿漏れしていた徳仁1号の顔ににせるのではないかな、と想像。

 

Sponsored Link



 

無修正の「今のナルちゃん」

顔のパーツが真ん中によっていて、顔の長い人と

若い人がいますね。

別人だし。

2019年の稲刈りのナルちゃん。修正しているからか知りませんが、若すぎるのよね。何気に、耳の位置が高いし。

というか、耳の場所、ここであってますか。後ろすぎませんか

顔の上半分と下半分は、同じ人の顔を使っているのかな。あるいは、、。

即位の祝賀パレード、、インスタやツイッターに、無修正のナルちゃんと雅子の顔があがるのを期待して楽しみにしてたんですけどね。

宮内庁発で、パレードを延期したけど、もしかして、「今のナルちゃん」がチェンジしたので、「新しいナルちゃんの顔」を、世間に刷りこむ時間が必要だと判断したのかな。

政府が、宮内庁と報道の後を追っている感じがしましたね。

 

浩宮は今どうしてるのだろう

一番左の、軽井沢のご静養映像の浩宮ナルちゃん。今、どうしてるでしょうね。

1993年に、雅子2号とご成婚した人だと思うんですね。でも、2019年の人とは違う。

徳仁2号と一緒に留学しましたね。英国留学した浩宮は、当時の写真から2人確認できます。

本物の浩宮。目じりが長く切れていて、よくみると顎のずれ方に特徴がありますね。

どうしてるんでしょうね。この人。

ねむの木学園みたいなところに、預けられているのかな。

あるいは、亡くなった後、自殺したとされる正田美智子と一緒に、ロシアの研究所で保管されてるのかな。

「ロシア 研究所 ミチコ」の画像検索結果

 

台風20号接近

上陸はしないようですが、活発になるピークが、即位式の日っていうのがね、、

 

即位の礼当日は、雨が降るのは確実そう

雨の中で、警備させられる方々のことをかんがえると、延期してほしいですね。

大規模な、交通規制も敷かれます。当然、救援物資の運送も止まります。

延期された場合、その間に、ナルちゃんが、ああなるかもしれないし、

そうなったら、即位の礼・大嘗祭が、1回分節約できるし。

海外からの主な参列者

https://www.sankei.com/life/news/191018/lif1910180039-n1.html

米国    チャオ運輸長官

中国    王岐山国家副主席

韓国    李洛淵首相

英国    チャールズ皇太子

ロシア   ウマハノフ上院副議長

タイ    プラユット首相

ミャンマー アウンサンスーチー国家顧問

フィリピン ドゥテルテ大統領

イラン   ジョネイディ副大統領

ブラジル  ボルソナロ大統領

国内外から約2千人が出席する見込み。

国内は約1600人(安倍晋三首相や閣僚、国会議員のほか47都道府県知事らが出席)

トルコのエルドアン大統領はシリア情勢の対応のため欠席

共産党の書記長は欠席

米国大統領来ない、副大統領も来ない、国務長官も来ない、くるのは閑職の運輸長官、

ミャンマーは、なぜか、国家顧問のスーチーさん。

主役は偽物だわ、招待客は、よくてナンバー2、ほとんどがナンバー3以下の人ばかり。

雨が降る=二次災害が発生する可能性が高い今の状況で、国家予算を投入してやる価値があるのかな。

土砂崩れや、冠水や浸水の知らせをよそに「皇室外交」「饗宴の儀」「天皇万歳」「雅子様素敵、お覚悟立派」報道を流すんですか?

 

で、気になるのが、日本の大企業とそのオーナーたち

トヨタ、三菱、三井、麻生、楽天、ソフトバンク、、、

国家予算規模のお金を、タックスヘブンで隠しているのに、

法人税なんか払ってないも同然なのに、

日本という地盤があったからこそ、ここまでこれたのに、

義援金とか出さないわけ?

三流どころのタックスヘブンのケイマンで、あれだけの資産を隠してるんだから、1兆円くらい、ポンとだせるはずでは?

美智子の真似して、野草を数本そなえるだけ、とか、古本を関係のない施設に数冊寄付するのは、やめてね。

以上

 

ニセモノが天皇に即位?